« 日曜日 | トップページ | サンダル »

2010年6月28日 (月)

腰痛(>_<)

腰痛(>_<)


相変わらず腰が激痛です。

社会的な生活が全然できてません。


つねにへっぴり腰状態(笑)

歩くのもいっぱいいっぱい

しゃがむのも激痛、中腰なんか絶対無理(>_<)


咳やくしゃみなんかした瞬間・・・・悶絶して地獄見ます。


もうここ数日は、ただ店を開けてるだけ、喋ってるだけですわ(汗)


作業もできんし、銀行も行けん、ただただ痛みとの戦い。


昔から腰は痛めてましたが、ここまで酷くなったのは15年ぶりかな!?

整体や針など治療はしてますが、なかなか良くならないっす(;^_^A


そんな中、ノンポリさんオススメの骨盤ベルト


BOSSやマッキーから腰痛ベルト


お借りして、オススメされて色々試してます。


あたたかいお心遣いほんとうにありがとうございますm(__)m


皆様の愛を感じるわ(●^ー^●)


早く治してバリバリ作業できるようにします!!


とりあえず明日の定休日は 針治療 いって安静にします。

|

« 日曜日 | トップページ | サンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日 | トップページ | サンダル »