« 修学旅行 | トップページ | 差し入れ(^O^) »

2010年5月21日 (金)

なかなか

なかなか


おかげさまで ダイブ 忙しいです。


昨日はなぜか、ブレーキシューの交換ラッシュ(><)


今日はMTBのディスクブレーキに交換作業プラスパーツ総取り替え


極めつけは、電動アシスト自転車のフォーク交換


このアシスト自転車が三洋製でアシストモーターがフロントにあるタイプ


なんであんなに重いのでしょうかね。


普段軽い自転車しか触ってないからかなぁ?


ほとんど販売してない一般車、久しぶりの修理でした。


それと最近、車との事故が増えてきました。


安全運転&安全予測よろしくお願いしますね(^^)v

|

« 修学旅行 | トップページ | 差し入れ(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修学旅行 | トップページ | 差し入れ(^O^) »