« 無事BANFF開店 | トップページ | introグローブ »

2010年5月10日 (月)

航空ショー

雨の月曜日ですな、皆さんお元気ですか?

私は、土曜日に抜いた 親知らず の影響で顔が腫れてます。

痛みもマダマダ・・・・・・・・bearing

でも、他の皆さんの経験談を聞いてると まだマシですね。

いいお医者さんに抜いてもらってよかったnote

では、先日行った 岩国米軍基地の航空ショーのレポを少々。

5月5日子供の日、

この日はサッカーもお休み、

BANFFもお休みってことで

ホントは自転車に乗りたかった・・・・しかし渓河クン右手中指を骨折crying

んで、急遽 航空ショーに行こうと決定。

即、愛媛バスさんに申込ました。

そうです、今回はバスツアー、運転もなしで楽チン

しかも、向こうでビールだって飲めるわけです。

そして、申込後の2日間で、GOODTROUBLEのメンバーが4人も

「俺も行きたいっすflair

ギリギリの申込でも快く受けていただいた 愛媛バス様 感謝感謝です。

そして当日、ウキウキ気分でバスに乗り込みいざ岩国へ!!

乗車後、即乾杯の ユッティー&マッキー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

バスは無事に 宮島口駅へ到着、電車で岩国駅へ移動。

そして岩国駅から徒歩40分で、米軍基地へ到着。

しかし、すごい 人・人・人・人・人です。

昨年はこの一日で27万人がここに集まったそうですから。

001

ちょっと歩くとまず、ゼロ戦がお出迎え

002

意外に、いやかなりの軍事マニアな、ユッティーとmoriさんから説明もありました。

ただ見てるよりよかったですよ、わかりやすくて。

岩国、日本であって日本でない、アメリカの空気プンプンです。

いい雰囲気でした。

003 008

場内もこんな感じです。

美味しそうで アメリカンなお店がいっぱいです。

022 004

その近くを 戦闘機 が爆音と共に飛んでます。

すっごい迫力よbomb

006

んで、アメリカンな食べ物note

量も多くて最高sign03 ジャンクフード大好きな私にとって天国sun

ビールはやっぱり バドワイザーgood

015 021

たくさん展示?されてる 戦闘機 近くで見てるだけで満足shine

でも我々には説明隊が二人もup

二人とも詳しい詳しい、飛んでる飛行機見て「あれ何??」

って聞くと、100%一瞬で答えと解説があります。

渓河クンも大満足だったですね。

久々のバスツアー、しかも気の会ったメンバーと一緒。

けっこう日焼け

けっこう歩いた

団体行動でのトラブルも少々あった・・・・・。

でも、とても楽しい一日でしたlovely

|

« 無事BANFF開店 | トップページ | introグローブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事BANFF開店 | トップページ | introグローブ »