« 差し入れ(^O^) | トップページ | 大雨 »

2010年5月22日 (土)

差し入れパートⅡ

差し入れパートⅡ

こんなにも沢山の イチゴ いただいちゃいました(≧ω≦)

みんなが大好きな イチゴ

いくらでも食べれる イチゴ

メイドインしまなみ の曽我さん、ありがとーございますm(__)m

曽我さんもプログを書かれてまして

そのブログがね めっちゃ面白いのよgood

皆様 必見ですよ。

しまなみ日和

|

« 差し入れ(^O^) | トップページ | 大雨 »

コメント

こんばんわ~☆

リンクされてる【しまなみ日和】さん

読ませてもらいました~

1人で大爆笑しました(笑)

おもしろいっ!!

早速 お気に入りに入れときますup

投稿: YUKA | 2010年5月22日 (土) 22時27分

YUKAさま

こんにちは~、毎日美味しいもの食べてますかぁscissors

しまなみ日和  おもろいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ご本人さんも楽しい方です。

ホントここまで書いて大丈夫って感じの内容です。

また覗いてくださいね。

投稿: スカラベ | 2010年5月23日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 差し入れ(^O^) | トップページ | 大雨 »