« Dio | トップページ | なかなか »

2010年5月19日 (水)

修学旅行

修学旅行


火曜日の朝から 長男の渓河くん 修学旅行でした。

一泊二日なんでもう帰ってきてますが。


行き先は、まず広島平和公園


昼からバスでずーっと移動して九州へ


早目に晩御飯を食べてヤフードームへ


阪神×ソフトバンク戦を観戦


ホテルへ帰って爆睡。


そして今日、朝イチでスペースワールドへ


昼まで遊んで、昼食後、一路帰宅。

なんか、あっさり目の修学旅行やね。


と思ったのは自分だけでしょうか?

本人は楽しかった(^O^) って喜んでますからOKなんかな。


修学旅行、


彼のいい想い出となるんでしょうね。

私なんかは修学旅行、一泊二日で香川県やったですからね。


今日常連さんに聞くと、小学校の修学旅行


九州が圧倒的に多かったですね。


なかには、二泊三日やった方も(☆。☆)

今日の画像は渓河くんの留守を守る 次男猫のヘロン

お気に入りの場所で(汗)

|

« Dio | トップページ | なかなか »

コメント

小学校の修学旅行…もう30年ほど前ですなぁ~。
あの頃に戻りたい…
ウチの学校も九州でしたよ。別府、大分~阿蘇山でした。
ヤフードーム羨ましいなぁ、行ったこと無いもんで。
そういや去年ZoomZoomマツダスタジアム行った時
国安小学校来てましたわ。

投稿: たぁみぃ | 2010年5月19日 (水) 22時34分

たぁみぃさま

毎度っす。

>あの頃に戻りたい…

ねぇ、戻りたいわhappy01 あの頃は悩みなんてなかったよね。

しかし、たぁみぃも九州やったんやwobbly

金比羅さんよかええよね(笑)羨ましい。

ZoomZoomマツダスタジアム、うちの娘行ってましたわ

国安小時代に・・・・・。

修学旅行で野球のスタジアム、俺も行きたいわ。

投稿: スカラベ | 2010年5月20日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dio | トップページ | なかなか »