« 今日の旅人 | トップページ | Dio »

2010年5月17日 (月)

しまなみ海道

今日もいい天気です。

先日抜いた親知らずの抜糸も朝イチで完了。

ちと楽になりました。

昨日もすこぶるいい天気でした。

まさに、快晴(o^o^o)

あまりにも天気がよかったからか、ご来店は土曜より少々少なめ

それでも、沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m

やっぱりロードバイク人気がスゴイですね。

ロードの商談が多いです。

そして、TEAM GOODTROUBLE のロード乗り達は

朝9時からしまなみ方面、大三島一周コースへ走りにε=┏( ・_・)┛

P1004 P102

久しぶりの顔もチラホラ。

黄色の揃いジャージで楽しく苦しく走りきったみたい(^^)v

あるメンバーは遅れて出発→後追い、なんか気合いを感じますねぇ。

皆さんそろそろ完全復活かな?

最後に、今年もやってくれる末っ子アーサー

P103

最後に、奇声と共に   足攣りscissors

やさしく助けに行く・・・・・・・・・ふりして  激写good

いいお兄様達です。

|

« 今日の旅人 | トップページ | Dio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の旅人 | トップページ | Dio »