« 岩国航空ショー | トップページ | お土産 »

2010年5月 6日 (木)

連休明け

連休明け

BANFFのゴールデンウィークも終わりました。


広島の岩国米軍基地の航空ショーに行ってきましてね。


久々のバスツアーやったですが楽しかったですよ。


また後日アップします、きっと・・・・・・(;^_^A


んで連休明けの木曜日、なんかバタバタしてます。


休み明けのメーカーさんにも電話をかなりしましたが

ほとんどのメーカーさん テンパってましたわw(°O°)w


でも、欲しい商品はほとんど手配完了


連休中にご注文いただきましたお客様、あとしばらくお待ちください。

それと、連休明けの風物詩(笑) お土産を皆様ありがとうございましたm(__)m


美味しくいただいたます。

|

« 岩国航空ショー | トップページ | お土産 »

コメント

後程、私も持っていきます。
内容は期待しないで下さいね。

投稿: ミルミル野サル | 2010年5月 7日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩国航空ショー | トップページ | お土産 »