« 最高級 | トップページ | レポート »

2010年4月25日 (日)

うらやましい・・


正直、忙しかったっす。

お待たせしたお客さん、すみませんでしたm(__)m

昼からは、一服する間もなく 波 が押し寄せてきました。

午前中に とっととヘッドパーツの交換して正確でした(;^_^A

結局、作業に取り掛かってたバイクも未完成(>_<)

明日頑張りますね。

その頃、ロード軍団は

快晴のしまなみ海道へ

うらやましい・・

初参加の Mさんお疲れさんでした

楽しんでいただけたでしょうか??

知事、後ろに映ってる NEWな秘密兵器は吠えたのでしょうか??

うらやましい・・

MTB軍団は、八幡浜のJシリーズ開幕戦の観戦へ

うらやましい・・

うらやましい・・

あぁぁぁ〜うらやましい(≧▼≦)

熱く燃えた八幡浜、見に行きたかったぁdash

でも、沢山のお土産話し、ありがとうございましたm(__)m

明日の発注作業頑張ります(^^)v

|

« 最高級 | トップページ | レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高級 | トップページ | レポート »