« 働くチーム員( ☆。☆) | トップページ | 天河神社 »

2010年4月 4日 (日)

お花見(●^ ー^●)

お花見(●^<br />
 ー^●)


昨晩はお花見でした(^^)v

近場の市民の森にて大人数での 宴。


寒さもありましたが、楽しくお腹いっぱい(^皿^)


夜桜・・・・・・あんまり見てないですが


お花見、最高です(*^□^*)

場所取りから、食材の買い出し、下ごしらえ、


皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


遅れての参加すみませんでしたm(__)m

さぁー 次は何やるぅ(笑)

|

« 働くチーム員( ☆。☆) | トップページ | 天河神社 »

コメント

桜も満開、天気も最高!
土曜日は息子の結婚式で花見は欠席となりました。
二人の子供がかたづき、親として区切りの日となり感慨深いものがあります。

さあ~これから遊ぶぞ~
今までも遊んでいたか?

投稿: 紀香パパ | 2010年4月 5日 (月) 07時47分

紀香パパさま

息子さんの挙式、お疲れ様でした、おめでとうございます。

満開の桜noteの季節にいいですね。

って、お花見ではあんまり桜は見てないような・・・・・。

では、大復活をお待ちしてまぁす。

投稿: スカラベ | 2010年4月 5日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 働くチーム員( ☆。☆) | トップページ | 天河神社 »