« 再入荷(^^)v | トップページ | 新型105 »

2010年4月29日 (木)

ビアホール

ビアホール
ビアホール


今日は、国際ホテルのビアホールでとある飲み会。


毎月29日は訳あって飲み会なんです。

今年から ステーキ食べ放題が毎日(^^)v

いやぁ〜 しこたま食べました 肉(´ψψ`)


焼きたてでやわらかく最高っす。


他にも、お寿司、刺身、揚げ物、ピザ、サラダ等々


そして、とどめにフルーツ&スイーツ(^皿^)


これであの価格って、安すぎでしょう 国際ホテルさん(@゜▽゜@)


なかには、ステーキカレーまで食べてた方いましたね。


二時間で完全にモトとりましたね。

しかし、気の合う仲間での飲み会、楽しすぎやね(^O^)


明日への活力になります。

|

« 再入荷(^^)v | トップページ | 新型105 »

コメント

BANFFさんも行ったのね〜♪

ついつい食べすぎてしまうよね^^!

ぷらちゃんも、食べすぎ飲みすぎで、ダウン寸前やった(;^_^A

投稿: ぷら | 2010年4月30日 (金) 11時13分

ぷらさま

こんにちは~~ ビアホール行ってまいりましたよぉ。


食べすぎ・飲みすぎ・喋りすぎ、苦しく楽しかったです(笑)

また今度、ガッツリやりましょやup

投稿: スカラベ | 2010年4月30日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再入荷(^^)v | トップページ | 新型105 »