« JOURNEY | トップページ | PIAA »

2010年4月15日 (木)

コンタクト

コンタクト


私、視力がよくないためコンタクトレンズを使ってます。(ハードね)


でも、今日はね、朝から目が不調(>_<)


なんか、かすむとゆーか、物が見えにくいとゆーか


とにかく 目 がイマイチ


作業してても見えにくい。

そこで、コンタクトレンズを外してみると、レンズに汚れ??が(T_T)


そりゃ見えにくいわ


早速洗浄を開始!

しっかし、汚れがのきません。


これって ひょっとして 傷(>_<)


これって ひょっとして またまた出費(・・;)


半泣きになりながら 色眼鏡さん ところへダッシュε=┏( ・_・)┛

そしたらね、先日からの左手の治療、今左手はカットバンを貼ってます。


ちなみに第一関節ね。

毎朝、コンタクトレンズを洗うのは MY左手!!


なんと、カットバンの粘着性の糊


それがコンタクトレンズに付着して・・・・それが原因

なんとも おまぬけな(笑)


さすが、色眼鏡さん、一瞬一撃で原因を見破りました。

そして、プロの手技でシュパシュパっと洗浄


クリアーな視界が戻ってまいりました。


色眼鏡さん、ありがとうございましたm(__)m

明日からカットバン外して洗おっと(^^ゞ

|

« JOURNEY | トップページ | PIAA »

コメント

普段はヤ○ザちっくな私ですが、一応仕事の時は。。。(^^;)

ウチの信条として、目に入れるコンタクトは、ハードが一番安全であると考えています。。。今回のように、コンタクトに異常があると、すぐ気が付きますし。。。

ちなみに今回のは、カットバンの糊だったので、比較的すんなり落ちましたが、、、最近、女性の"つけまつげ"の接着剤が付く事例が、たいへん多くなりました。。。接着剤は、かなりやっかいで、場合によっては×のこともあります。。。女性の皆様、、、お気をつけくださいネ!(^_-)-☆

あっ、そうそう、、、ソフトタイプに糊や接着剤が付くと、落とすことはほぼ不可能ですからネ~~!!

投稿: 色眼鏡 | 2010年4月16日 (金) 12時05分

仕事の顔の色眼鏡さま

昨日はホントありがとうございました。

おまけに、無料で・・・・・happy02

以後気をつけます。

では、また、いつか、夜の街で( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: スカラベ | 2010年4月16日 (金) 15時38分

流石、色眼鏡氏。


強欲メガネ屋なら『こら交換せなアカンで』で終わっていますね。

投稿: グップラ | 2010年4月17日 (土) 18時59分

グップラさま

ホントさすがですね、色眼鏡さんup

助かりました。

自分も色眼鏡さんみたいな プロ にならんといかんですね。

投稿: スカラベ | 2010年4月18日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JOURNEY | トップページ | PIAA »