« 入荷 | トップページ | introグローブ »

2010年4月 9日 (金)

プレゼント

プレゼント


今日、とても嬉しいプレゼントをいただきました(^O^)


先週から、左手を治療中な私


痛みに耐えながらチームドクター所に通院してます。

治療もメチャクチャ痛いのですが


ホントに辛いのは、日常生活。


普通の右利きの人より左手をよく使う自分にとって(元々左利き)


左手の人差し指の治療はめっちゃ不自由


ストレスたまりまくりです。


でも、ずーっとほったらかしやった自分が悪い訳で・・・・


実際、自転車を組み立てるのも一苦労。

そこへ、画像の手袋が届きました。


しかも、同業者の方から!!


めっちゃ嬉しいし助かります\(^O^)/

ホントに、ほんとに、本当にありがとうございますm(__)m


外は雨が降ってますが、気持ちはホカホカです(●^ー^●)

同じ世界に生きる同業者の方の優しい気持ちに感謝しつつ作業します。


ちなみに、左手が完治したら右手の治療が待ってます(T_T)


皆さん、少しでもおかしいなって感じたら病院に行きましょう。

|

« 入荷 | トップページ | introグローブ »

コメント

それでMサイズですから、参考にしてください☆
一回使ったらやめれんよ♪

投稿: 同業者 | 2010年4月 9日 (金) 13時14分

同業者さま

ホント、ありがとうございます。

今日使いました!!

違和感なしです、まとめ買いしよっとscissors

手がでかいはずなんけど M でピッタリでした。

投稿: スカラベ | 2010年4月 9日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入荷 | トップページ | introグローブ »