« コンタクト | トップページ | 日曜日 »

2010年4月16日 (金)

PIAA

PIAA

いまさらですが


一部のお客さんの 熱い要望 により仕入れてしまいました。


夜間ライドの友

PIAA ホイールに取り付けるLEDライト(^^)v


エアバルブに取り付けするタイプですね。

発光カラーは、ホワイト、ブルー、ピンクの三色


振動&光センサーで自動点灯


しかも点滅パターンはなんと12パターン!!

一部のお客さんの要望とはいえ、展示什器までいただきました。


さぁー皆さん、ホイールをビカビカっと光らせて


派手に夜間ライドを楽しみましょう。


熱い要望のお客さん、早く取りに来てね。


そして、使用して 吠えてね(●^ー^●)

|

« コンタクト | トップページ | 日曜日 »

コメント

どうもどう長らくご無沙汰しております。
元気でがんばってますか~。(=゚ω゚)ノ
こんど今治行ったら寄りますね。

この光るヤツ、バイクにつけて爆走しても大丈夫なんだろうか。
ちょっとだけ付けてみたいなぁ。( ^ω^ )

投稿: たぁみぃ | 2010年4月16日 (金) 22時08分

店長、今日は思わぬところで・・・(^^)
グローブの試着に行きたいのですが、
今日は行けるかな。

たぁみぃさん、バイクって、
CBにつけるんですか?
米式バルブも対応してるみたいですが、
自転車みたいにハブ軸に向かって、真っ直ぐ
向いてなくても大丈夫なんですかね?店長。

投稿: ミルミル野サル | 2010年4月17日 (土) 05時37分

たぁみぃさま

お互いご無沙汰やねぇ。

またまた ポルシェ 買ってるしeye

こっちに来たら 顔見せてね。

俺も、そっち行ったら バラ 貰いに行くわ(笑)


PIAAええでしょ、自転車屋でPIAAsign02

バイクにも付くのは付くやろけど・・・・

たぁみぃ 試してぇnote

投稿: スカラベ | 2010年4月17日 (土) 12時24分

ミルミル野サルさま

昨日は あんな高級うどん店で遭遇、奇遇でした。

大好評な INTROグローブ 手にはめに来てね、まっちょります。

PIAA CBに付けたらどんなに光るんやろね

誰か試そっ??

投稿: スカラベ | 2010年4月17日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンタクト | トップページ | 日曜日 »