« 晴天 | トップページ | またまた intro »

2010年4月11日 (日)

29er

やっと 完成(*^ー゚)b

我らが ROCKY MOUNTAIN VERTEX 29 SE

すごい迫力・存在感です。

Img_3506

どーですか、このヘッド周りeye

SEカラーとあいまって、セクシー系lovely

Img_3503

肉抜きした、リアエンド、あっちもこっちもヤバすぎでしょgood

29erやから、スプロケットなんか、ローに36Tがはいってますから~

そして、リムは NoTubes ZTR355 カンペキでしょうscissors

Fomulaのブレーキキャリパーのカナダマークのワンポイントが泣かせます。

私の、琴線にふれまくりなバイクです。

最後に、フロントは

Img_3509

15mmアクスルでございます。

こんなんで、里山・・・・・・・・最高やろなーhappy02

ホントは、ちょっと前に入荷してました、

お客さんの、お心遣いで先延ばしに・・・・・(私の指に配慮)

お待たせいたしました、とりあえず形になりました。

この珍しいバイク、今なら、実物を見ることができますよぉ。

ブログでは、全体像はナシねdelicious

|

« 晴天 | トップページ | またまた intro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天 | トップページ | またまた intro »