« ゆるきゃら | トップページ | 山遊記駆楽部 »

2010年1月14日 (木)

里親募集

里親募集


南国四国では信じられんくらい雪が舞ってます。


さすが この冬一番の大寒波(>_<)

BANFFにはご近所さんとお世話をしてる 地域猫 が沢山います。


地域猫、我々とつかず離れずの距離で癒してくれます。


家猫の マロン&ヘロン のように抱っこなんてできません。

数日前、地域猫に新顔が登場しましてね。


上の画像の子です。


ちなみに、女の子。


おそらく生後4ヶ月〜6ヶ月くらい。


他の地域猫ちゃんと違い我々に近づいてきます。


抱っこもOK、甘えん坊ですね(^-^)


しかもお喋りさん、中々可愛い子です。


誰か猫飼いたいわぁーって方のいらっしゃいましたらご一報ください。


ホントにこの子おすすめですよ。

うちに連れて帰りたい気持ちもあるんですが、さすがに三匹はねぇ・・・・


先住猫の マロヘロ との相性もありますしね。

とゆーことで里親募集中ですm(__)m

|

« ゆるきゃら | トップページ | 山遊記駆楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるきゃら | トップページ | 山遊記駆楽部 »