« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

今年最後の忘年会

今年最後の忘年会
今年最後の忘年会
今年最後の忘年会
今年最後の忘年会

今日の夜は今年最後の忘年会。


っていったい何回忘年会しよんやろ(;^_^A

まぁ今日の忘年会は本当に今年最後!!


会場は、最近BANFFでスポーツサイクルデビューしてもらった 恵方さん

今晩は、シマノドリンキングの白石真悟くん夫妻を迎えての忘年会。


シンゴちゃん、BANFFのスペシャルアドバイザー


帰省の都度BANFFに遊びに来てくれます(^^)v


こうゆう本物な人物と一緒に飲み語る(MTB日本代表にもなった選手)

とても楽しいし得るものも多い。


今日の参加メンバーも、シンゴちゃんからいい影響をもらったのでは!?

シンゴちゃん帰省初日にありがとうm(__)m


来年は飲み会じゃなく一緒に走りましょう(^O^)

いよいよあと1日で今年も終わりますね。


皆様、よいお年をお迎えください。


また2010年も本年同様素晴らしい1年になりますように(-人-)

| | コメント (2)

2009年12月29日 (火)

年末の大掃除

年末の大掃除
年末の大掃除


予定通り大掃除をしてます。


商品を店の半分に寄せ集めてのワックスかけ


毎年ですがけっこう時間がかかります。


普段からやっとけよって事ですねぇ(^o^;


でもまだ子供が手伝ってくれるだけ助かってます。


日暮れまでには終わりそう(^^)v

でもそのうち、手伝ってくれなくなった時が・・・・・・考えんとこ(笑)

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

2009年営業終了

今、午後11過ぎ、家族4人での棚卸しがやっと終了。


今から晩ご飯です。(ちなみにジョイフルね)


棚卸しを初めてから気がついたんやけど


去年より在庫が多い(T_T)

そりゃ時間かかるはずやわ。

倉庫の棚卸しを娘としてて、スポークの在庫に今年も目眩が(>_<)


スポークだけで何十万あるんやろか


毎年思うがどーかせんといかんですねぇ(−Q−)

でも、無事に棚卸しは終了・・・・したはず(;^_^A


後は明日の娘と二人での大掃除で今年は終了\(^O^)/

一年の垢を落としてやってピカピカなガラス&床&カウンター&商品で


来年皆様をお迎えします(^^)v

明日は店には居ますが営業はしてませんm(__)m

大掃除を手伝いたいチーム員は来なさい(笑)


邪魔しに行くわはあかんよ(笑)


手土産大歓迎(^皿^)

| | コメント (0)

作業

作業


今年最後の作業になるかな!?


MTBで締めくくり、なんか嬉しかったり(^^)v

とゆーことで、本日が今年最後の営業日です。


楽しいお正月休みを迎えれるように頑張ります。

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

忘年会




昨夜は、BANFF大忘年会でした。

チームGOODTROUBLEのメンバー多数、あと一般のお客様も参加の忘年会。

盛大に、楽しくやりあげてきました(^^)v

人数が多いので普通の居酒屋さんでは中々できません。

そこで、いつもの今治国際ホテルさんへご無理をお願い。

忘年会

いつもとは違う中庭を通って会場へ(*с*)

忘年会

なんかちょっと高級感ありすぎなんですけどぉ(;^_^A

忘年会

しかし、いつものノリで爆飲・爆食(笑)

忘年会

忘年会

忘年会

とても美味しく楽しい時間でした。

ご参加の皆様ありがとうございました。

また来年も自転車での輪、大切にして楽しく遊びましょう(^^)v

国際ホテルを後にして 二次会の某お店へ

飲んで、歌って、叫んで、ストレス発散も完璧(^皿^)

本日、若干声が枯れてますワタクシ(汗)

二次会にて、二人程 人格が崩壊してたよーな(;^_^A

無事なんでしょうか?

| | コメント (6)

2009年12月26日 (土)

今日のいただきもの

今日のいただきもの


はい、今日のいただきものです。


LEEからいただいちゃいました。


伯方の塩だれ\(^O^)/


LEE ありがとうm(__)m


LEEは今日 駄々っ子の住む島 伯方島まで今年最後のライドへ


そのお土産です。


LEEによると、何にでもよくあう、美味しい塩だれ

こんな商品知らんかったです。


この正月休みに使いまくってみます(^^)v

| | コメント (0)

忘年会

忘年会


クリスマスも終わりましたね。


個人的には、昨夜の小田和正さんの「クリスマスの約束」をみて


ちょっと うるっときました、感動しました(*с*)


毎年のクリスマスの秘かな楽しみです。


で、業務連絡です。


本家ホームページでも案内してますが、本日は


BANFF忘年会の為 午後6時までの営業となります。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

差し入れ

差し入れ


今日も差し入れありがとうございますm(__)m


今日は、知事からベルギービール&チョコの差し入れ(^O^)


ビールはさすがに仕事中やから・・・・(;^_^A


今晩、小田和正さんの「クリスマスの約束」でも見ながら(^^)v

チョコはありがたく食べました!!


美味しかったですよ(≧▼≦)

しかし、今治にベルギーチョコ屋さんがあったとわ


知らんかったです。

| | コメント (3)

猫 =^・ω・ ^=

多分今年最後の猫ネタ(^皿^)

猫って寒さには弱いです。

特にうちの マロン&ヘロン は・・・・甘やかしすぎなんやろか(汗)

猫 =^・ω・<br />
 ^=

こたつ&ファンヒーターを占拠(笑)

家猫らしい毎日を送っております。

一方 外猫(地域猫)は

今日もご近所周りで可愛がられてます。

猫 =^・ω・<br />
 ^=

この子達にとっては毎日が生きるための戦い。

暑くても寒くても逞しく毎日を送ってます。

同じ 猫 でも対照的ですね。

そんな 猫 に癒された2009年もあと1週間!!

やり残した事沢山、ホンマにラストスパートせんといかん(;^_^A

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

いしづちおねんし

いしづちおねんし

クリスマスイブの日の営業も無事終了

いきなり来年の話題です(;^_^A

1月3日のポタリングbyBANFFの締め切りが間近です。

27日(日)が最終となってますのでお申し込みまだの方

よろしくお願いします。

自走ロング組と、途中まで車で移動ショート組に別れますのでお気軽に!!

2010年も楽しく自転車で遊べるよう石鎚神社へ参拝

いかがですか!?

誰とは言わんが

今年ね、交通事故にあった方は絶対参加やね(笑)

| | コメント (0)

サンタさん(^O^)

サンタさん(^O^)


クリスマスイブですね。


お店を開店後に早くもサンタさんがやってきました!


ケーキ&チキンの配達に\(^O^)/


今年も多忙なサンタクロース


そり じゃなく 保冷車 に乗ったサンタさん(笑)


安全運転で頑張ってくださいm(__)m

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

秘密兵器

秘密兵器

だいぶマシになったとわいえまだまだ寒い(>_<)

本日入荷の珍しい商品の紹介。

パールイズミのフェイスマスク

着脱はベルクロ止め、ヘルメットをした後でも大丈夫。

口の部分が開きます。息が上がった時はオープンで

小さくなりますので、冬ライドのお供にどおぞ(^皿^)

寒い日の夜間RIDEなんか助かると思うなぁb(・∇・●)

| | コメント (0)

楽しかった焚火会

いまいちなお天気の祝日、まったりと営業しとりますcoldsweats01

昨日の余韻に浸りながらcatface

では、昨日の楽しかった焚火会をサラっと

寒さも一段落?? 某公園を借りて恒例の焚火会。

まぁ、キチンと届出して借りましたが、この時期の夜

簡単に言うと、貸切です。

午後7時過ぎからぞくぞくと参加者がご来場。

寒さのため、一気にでかい焚火が完成します。

後は、持ち寄りの食材を美味しく食べて、楽しいトークup

2_0083 2_0104

どーですかsign03 この楽しそうな雰囲気note

次から次に届く食材。片っ端から片付けていきます(笑

200912222038000

自転車で気合の参加の「見上げた仕事だ!!」の某氏。

しかも、これまた気合の短パン・サンダルhappy02

見てるだけで寒そうですcrying

2_0126

やはり、寒いのでしょう・・・・・・・・焚火の前で焚火番。

よく、うちの息子と遊んでくれました。

200912222034000 200912222034001

いつも参加の九王ちゃん、美味しい鳥をありがとうheart

ダッジオーブンをカンペキに使いこなして料理。

このスープ?が激ウマやったらしい・・・・・・俺食べてないsad

2_0137

そして、ノンポリさんの快心の作、チゲ鍋が完成 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんな、一斉に群がります、皆さん胃袋が凄すぎcatface

お腹も太り焚火の前でまったりタイムの始まり。

この時間も最高に楽しいのよflag

2_0148 2_0159

2_01610

寒いのは寒いが焚火があれば大丈夫sign02

会話も盛り上がり・・・・・・・自転車の話題はあったのでしょうか(笑)

2_0042

この、野郎三人で焚火の炎をeye

ちょい幻想的???

午前零時で炊事棟の電気も消灯、より炎が美しく。

2_02412

そろそろ焚火会も終焉。(数名は現地宿泊)

んで、この日23日お誕生日の参加者がcake

200912230001000

みんなでお祝いソングdelicious

いいお誕生日       やったかな???

と、この時期。この寒さにかかわらず沢山の参加者

ありがとうございました。

自転車とまったく関係ないイベント(笑

賛同していただける方が多く嬉しいですlovely

また、自転車にアウトドアに思いっきり遊びましょう。

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

焚き火

焚き火
焚き火


恒例の焚き火、いよいよスタートです\(^O^)/

焚き火の炎、やっぱ最高です(^^)v

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

あと7日

あと7日


今日を含めて後7日間しか営業日がありません。


若干の焦りとともに月曜日恒例の発注作業を敢行。


今年の各メーカーさんへの発注も終わり間近。


年の瀬を強烈に感じますな。


ここ数年、年末前に 喪中ハガキをいただく事が増加。


歳を取ったなぁと実感。


年末にいただくカレンダーが激減(T_T)

または、カレンダーが一枚物に・・・・・・


世間は不景気なのねとこれまた実感


でも、BANFFは私は元気っすよ。


今年もカレンダーは配りきりました。

さぁ、明日は定休日\(^O^)/


しかし、夜の焚き火会の為に準備で走り回ります。


明日夜は寒さ、不景気に負けずふっ太い焚き火で盛り上がりましょう(^^)v

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)

撤退


とても元気なGOODTROUBLEのローディ達

この寒さの中お隣の新居浜市は大永山まで遠征(;^_^A

寒さ対策は万全、完全武装で挑んだみたいですが

勇気ある撤退('∀'●)

撤退

いやいやこれは無理でしょう。

撤退

アイスバーンな道路

キンキンに冷たい風

この時期に行った・・・・・・それだけでオトコですな。

しかし、リベンジするみたいです(*^□^*)

| | コメント (0)

今度はアイボリー

なぜかBANFFで人気なKUWAHARAのファニーバイク

オレンジのスタンダード

ブルーのTypeR

とありましたが両方共に嫁いでいきまして

急遽、スタンダードのアイボリーを展示しました。

今度はアイボリー

ファニースタンダード、中々いいバイクです。

ちなみに、私も乗ってます(^^)v

今度はアイボリー

フロント20インチ、リア24インチのホイール

逆スローピングなスタイルがめっちゃクール

しかも、よく走ります(^^)v

平地ならロードについていけるかな?

このバイクの傾向として、既にロードバイクはお持ちの方の

セカンドバイク的な使い方が多いです。

そして、パーツ交換して楽しむのもアリですね。

ちょい乗りやけど意外にいけてるファニーいかがですか!?

このバイクはロット生産の為、次回入荷は来年の暖かい季節です多分

このチャンスお見逃しなく(≧▼≦)

それと、さりげなく映ってる大好評なSKINS

スキー、スノボーの定番SKINSSNOWまだ若干在庫あります。

こちらもお早めにm(__)m

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

夜間徘徊@鳥林

夜間徘徊@鳥林
夜間徘徊@鳥林


夜間徘徊、いってまいりました。


焼鳥の町 今治で一番美味しい店 鳥林(^^)v

夜間徘徊的忘年会ってことで、美味しく飲み食い


気のあうメンバーで美味しい焼鳥


これ以上の幸せあるのかってくらい楽しかったっす。

参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


次は、夜間徘徊的新年会@鳥林かなぁ(笑)


では、この後、22日に焚き火会


26日にBANFF忘年会


30日に白石真悟と忘年会


と続きますが体調を整えて頑張りましょう(;^_^A

| | コメント (0)

焚き火

焚き火


倉庫が薪の香りでいっぱい(^O^)


なんかいい においです。

これは、今度の22日の陸レーサーで使用する薪。


全部で6袋\(^O^)/


ユッティ、薪の手配ありがとうm(__)m 感謝感謝感謝。


さぁ 火曜の夜は盛大な焚き火で寒さをぶっ飛ばしましょう!

| | コメント (0)

極寒(>_<)

何回言うけど寒い(T_T)

四国の寒さ たかが知れてるぜって長野方面の方はいいますが

寒いモンは寒い(>_<)

寒さに慣れてないしね・・・・・・

でも、寒い時でも走る人が多い南国四国。

そんな方へのお助けアイテム

むっちゃ暖かいシューズカバー入荷(^^)v

極寒(>_<)

普段はこのタイプ定番にはしないんやけど

お客さんの熱い要望で在庫にしました。

後ろはファスナーで脱ぎ履きがしやすい(^^)v

極寒(>_<)

トゥカバーだけでは我慢できん方オススメです。

他、冬用グローブ各種、ネックウォーマー、キャップなどございます。

極寒(>_<)

寒い冬をちょっとでも快適に(^O^)

でも、真剣に寒い時は走らんのが一番快適かも(笑)

| | コメント (2)

2009年12月18日 (金)

MTBコンポ

今日も寒い(>_<)

外は 雪 がチラチラっと舞ってます。

この冬の初雪でしょうか?

心配なのは、来週の 陸レーサーの焚き火会

参加表明は沢山いただいてます

が、恐ろしく寒そう(T_T)

厚着しての参加よろしくです。

焚き火の炎で癒されましょう(^O^)

ずーっと、アルテグラが鎮座してましたショーケース

珍しく、MTBのパーツを並べてみました。

MTBコンポ

お求めやすく高性能なSLXコンポーネント

愛車のグレードアップにいかがですか!!

冬はやっぱMTBでしょう。

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

夜間徘徊

夜間徘徊

本格的に寒くなりました。

週末はもっと寒くなるみたいですね。

新居浜遠征隊の皆様気をつけて(-人-)

家猫の マロン&ヘロン はご覧のとおり元気です。

よく格闘猫になって暴れてます(~ヘ~;)

さて、土曜日のイベント夜間徘徊ですが、

今月は、夜間徘徊的忘年会(^^)v

焼鳥の町 今治では一番と言っていいくらい大人気なお店

鳥林さんにて開催!!

新店舗にかわってから初めてのお邪魔になります。

まだ若干の予約席が余ってます。

まだ受付可能です、申し込みお忘れの方是非どうぞ!

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

小遣い(笑)

小遣い(笑)

皆さんはお小遣いいくらもらってますか?

某チーム員から画像が届きました。

誰でしょ、小遣い稼ぎまくってるヤツは(-ロ-;)

ケンシロウが20回以上吠えてるみたい

みんなでたかりましょう!!

注  ケンシロウじゃなかったわ

ハナノケイジやって’(笑)

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

伝説の中華そば


今日は定休日\(^O^)/

やけど、初詣ポタリングのコース決め

お歳暮関係などで西条市方面を走り回ってました。

中々ゆっくりな休みがないですわ、さすが師走。

初詣ポタリングのコースはカンペキに決りました。

どしどし参加申し込みくださいね、お待ちしてます。

そして、お昼ご飯に前々から気になってた

毎日食堂、いってまいりました。

伝説の中華そば

伝説の中華そば 450円

なんかええですねぇ〜

伝説の中華そば

してお味は・・・・・・・・。

わりと、カツオ風味なんよね(T_T)/~

昔ながらっちゃぁ昔ながら。

個人的には、もうちょっとこってりの方がよかったかな。

でも、麺は完食(^O^)

伝説の中華そば

スープは少し残しましたがね(;^_^A

ここまでが限界coldsweats01

普段、武吉さんや光屋さんとこのラーメン食べてるからどーしても

比べてしまう自分が嫌やわ)ω(

でも、お昼1時前、お客さん沢山、流行ってましたよ。

場所は、西条の済生会病院のすぐそば

あちらに行かれたら是非お寄りください。

| | コメント (2)

2009年12月14日 (月)

しまポタ

今日、宇都宮一成さんがご来店。(通称なりちゃん)

完成した ミニコミ誌 スローサイクリングのすすめ を持ってきてくれました。

なりちゃんとは

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!妻と共に10年という歳月をかけ、88ヶ国を巡った。「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」旅を終え、そう語るナリちゃんが、いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなう

って方です。

タンデム車で10年かけて世界一周ですよeye

夢多く、熱く、楽しい いい方です。

今日も話が弾みいい時間をすごせました。

んで、ミニコミ誌のお話です。

スローサイクリングのすすめ

2_001 2_002

2_004

映りが悪くてゴメン(ノ_-。)

気になる方はBANFFまで取りにきてね。

世界を旅した、世界を見てきた なりちゃん が感動した

しまなみ海道sign03

我々は近すぎて気がついてないトコロが多すぎ??

やはり、ここ しまなみ海道は ゆっくりとスローなサイクリングがピッタリ。

島の風土とふれあう 小さな旅 してみませんか?

再発見多しnote

詳しくは  シクロツーリズムしまなみ

または、なりちゃんのブログ  しまなみポタリング日記

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

出張!?

出張!?


微妙な天気の日曜日。


しかし、下見・小物購入・修理などご来店多数!!


ありがとうございますm(__)m

さて、関東方面に出張にいってる 知事 から写メが届きました。


仕事の合間に、あくまでも あ・い・ま・にサイクルモード


に行ってるみたい(´ψψ`)


こんな素敵な物を見てるみたい(*> U <*)

どんどん実物を見て物欲を刺激してもらいましょう(^O^)

| | コメント (0)

自転車道

自転車道
自転車道


今日はロードイベントの自転車道の開催日


寒さに負けずローディが集まりました。

ただ季節的に参加者はちょい少なめ(><)

少数精鋭で熱い走りするんでしょうか?

今日はどこまで走り続けるのかな。

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

今日の差し入れ

今日の差し入れ


どーもぉ、差し入れ&お土産をいただく事が多いBANFFです。


昨日は、MORIさんが 大判焼きを(´∀`)


画像撮る前に食べてしまいました(;^_^A

今日は、濱田副キャップテンが 画像の じゃこかつ を(*> U <*)

B級グルメな私はとても嬉しいです\(^O^)/


じゃこかつ 初めて食べたけど じゃこ天 よか美味しかった!!


でも、これはビールが欲しくなるね(笑)

皆様ありがとうございますm(__)m

| | コメント (0)

2010年モデル

今年は少し早く、愛するROCKY MOUNTAIN が一台入荷。

本日、店頭に並びましたsun

おそらく、2010年のROCKY MOUNTAINのカタログに載らない一台。

もう輸入もされない一台。

さりげなく、日本に一台     のはずthink

この子です。

2_001  

ROCKY MOUNTAIN が作り上げたいわゆるクロスバイク

RC-10 

美しいホワイト、美しいフレーム、ちと後ろの娘のROCKYが邪魔やけど。

2_005 2_006

どーです。

クロスバイクっていっても、ただのアルミの丸パイプじゃありません

ハイドロフォーミングで乗りやすさと剛性を追求、

しかも、美しいlovely

そのあたりの クロスバイク とはかなり違いますsign03

2_007

リアのエンドもこんな肉抜きで軽量化。

2_008

そして、こんなパーツ クランクにもROCKY MOUNTAINロゴ。

性能は・・・・・おいといて、シビレますねぇ。

2_009

最後に、ROCKY MOUNTAINファンのこだわる部分。

メイプルリーフ(楓)ちゃんときちんと存在してます。

いかがでしょう、ROCKY MOUNTAINが真面目に作ったクロスバイク。

入門者も通勤者も ROCKY MOUNTAIN 素敵ですgood

素敵と言えば、お付き合いの深いROCKY MOUNTAINの問屋さん

営業の川上さんが おもろいROCKY MOUNTAIN作り上げてます。

彼、以前もクロモリのブリザードでこんなん作ってたよーなdelicious

気になる方はどおぞぉ→→→ここよん 

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

またまた味噌ラーメン

目まぐるしく忙しかった金曜日

閉店前にちょっと一息、パソコン見てると

MBさんの記事がめっちゃ気になるb(・∇・●)

今日は、金曜で子供二人は習字の日でBANFFに居る

もう閉店前で、晩御飯はできてない。

条件は揃いました。

武吉へダッシュε=┏( ・_・)┛

ちょい閉店後の武吉さんへ滑り込みでセーフ

武ちゃんいつもゴメンね(-人-)

またまた味噌ラーメン

そして、約二週間ぶりの 味噌ラーメン(o^o^o)

やっぱ、激美味(≧▼≦)

太麺とこのスープの関係がとにかく最高♪♪♪♪♪

前に食べた時より進化してましたぜ 味噌ラーメン

武ちゃんからも説明がありました。

前よか食べやすくなったかな!?

んで、息子の食べてた つけ麺 のスープを一口

やっぱりこっちも絶品よん(*> U <*)

武吉さんちに行ったらどれを注文するか真剣に悩むね。

武吉さんや光屋さんへ行くとよく知り合いに遭遇

さっすがに今日は誰も・・・・って思ってたら

またまた味噌ラーメン

パトロール前の委員長に遭遇(☆。☆)

ここだけの話、委員長、今季初の味噌ラーメンやったみたいです。

冬は美味しいラーメン!! 幸せですわ=^・ω・^=

| | コメント (0)

上出来(^^)v

上出来(^^)v

上出来(^^)v

やっと一台ほぼ完成\(^O^)/

BHのG4 アルテグラフルコンポ、デュラホイールでこの重量。

一番大きなフレームでは上出来かな!?

長らくお待たせしました、寒さに負けずバンバン走ってください(o^o^o)

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

〆切り

今日も、よく 口と手と目と足が動きました。

雨の中ご来店ありがとうございました。

この週末のロードイベント自転車道の申込〆切りが明日です。

お申込がまだの方、明日ですよぉ~end

どしどし参加お待ちしてます。

必ず参加表明してくださいねsign03

それと、各忘年会の〆切りももうすぐです。

お返事まだの方お早めにお願いします。

| | コメント (0)

お土産

お土産


今日のお土産(笑)


チャリ中隊長、茨城のお土産ありがとうございますm(__)m


そして、茨城出張お疲れさまでした。


茨城県・・・・・・なにげに 遠いよね(>_<)


茨城と言えば、やっぱ黄門ちゃま


さりげない本音(;^_^A


納豆じゃなくてよかった(汗)


好き嫌いは少ないんやけど、納豆ときゅうりと青魚とヨーグルトと明太子はね(〇>_<)

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

なかなか

なかなか


泥んこ忘年会のレポートが中々アップできません(>_<)


画像が 某氏からまだ届かないって言い訳で・・・・・・。

後の要因は、なんか忙しいです。


やっぱ 師走(?_?)

お客さんからの追い込みもありつつ、たまり気味な作業。


画像のホイールも取り付けるべきバイクに早く取り付けんと(;^_^A

店頭展示の10年モデルが今日も入荷!


この子が店頭に並ぶんいつなんやろ・・・・・・。

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

画像整理してたら

昨日は、どろんこ忘年会MTB5時間耐久レースお疲れ様でした。

そのネタはまた後程!!

昨日の、画像を整理してたら、こんなの発見eye

2_001

なんかカッコ良くないsmile

この男前なダウンチューブup

2_002

斜め上からの画。

この、シフトケーブルの取り回しに苦労したのよ・・・・。

では、また後程ね。

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

真剣なレース( 笑)

真剣なレース(<br />
 笑)

真剣さあふれる耐久レース(笑)


あと、二時間頑張りまっす。


全ては 夜の打ち上げのために(;^_^A

| | コメント (0)

どろんこ忘年会

どろんこ忘年会

広島に5時間耐久レースに来てます。


寒いけど楽しいー(。≧∇≦。)

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

サーベロ

サーベロ


完成致しました、サーベロ(^O^)


この太刀魚ちっくなダウンチューブ


サーベロらしさ、


サーベロの醍醐味、


サーベロの個性


サーベロのエロい部分


こんなバイクに跨る男前、誰なんでしょうね(?_?)


サーベロS2 こだわりのオーナーが選んだ最高のロードバイクです。

これは珍しい一台よ。


しまなみ海道でも中々そっくりさんに合わないはず(^^)v

| | コメント (0)

新車

新車

新車

新車

某チーム員の NEWお車(^O^)

納車後たぶん数時間、いや数十分かな?

自転車乗りらしい車選びです。

これで、自転車がポンポン積めるね。

本人がBANFFに車を置いて 武吉さんにラーメン食べに行ってる間に激写(笑)

なぜか、色んなトコにBANFFステッカーが(*^□^*)

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

雨


今日は1日 雨 でしょうか?


雨の日はたまった作業に集中できるから良しとしましょう。

雨って言えば、湿気


今日の画像は、先日行われた、チーム定例会議の残骸(笑)


夜遅くまで何かをしたあとよくある光景。

実は、

この一晩おいた、乾き物、好きなんです(;^_^A

この、パリッと感じゃなく、シナッと感

好きなのよ(笑)

普段も袋から出して霧吹きしてやろかって思うくらい(笑)

やっぱ、可笑しいのでしょうか?

さぁ、仕事しょ!

| | コメント (1)

2009年12月 2日 (水)

ルック

定休日明けの、水曜日。

昼前に電話が鳴り、KAKOさんがでました。

なんと、北海道からの電話で、某団体からの問い合わせ

なんでも、BANFFのお客様か、BANFFで購入された自転車が

帯広で事故wobbly  

購入日と購入金額を教えてとの事。

すぐ、色々と考えました・・・・・・・・・・・・いやぁ そんな人おらんやろ。

電話の方は、「お宅のステッカーを貼ってますよ」

う~゜。°。°。°。°。~ん 全然ワカランcrying

電話の方が、「では画像をメールで送ります、それで調べて教えてください」

んで、悩ましいメールが届きました・・・・・・・・・・・。

それがコレ

Jvm00068

これなんなんΣ(゚□゚(゚□゚*)   初めて見たわヾ(.;.;゚Д゚)ノ

当然、うちでは販売してません。

だってコレ ルック車 ですから・・・・・・・・

いわゆる、なんちゃってMTB

ホームセンター関係で売られてる「悪路走行はできません」

ってタイプの自転車。

まぁ何はともあれ、うちのお客さんの事故ではなかったので一安心。

相手方にも、その旨連絡して一件落着wink

しかし、これでどうやって調べたのかわかりませんが、北海道から

四国のこんな小さな自転車屋を調べて電話・・・・・ある意味すごい!

そして、なにより BANFF ってなんちゃってMTBがあったことが

なんか ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

味噌

味噌

MTBの練習後は、お腹すきすき(笑)

BANFFに車を置いて歩きで、麺屋武吉へ直行です。

今日は、冬型限定モデル(笑)

こってりみそら〜麺 ぜんぶのせ

限定ってのに弱いんです。

それと、武吉さんでたまたま出会った方のオススメで(^O^)

味噌

今日は、今治ラーメンの講習会やったんですね。

沢山の参加者で盛況だったみたいです。

お疲れさまでしたm(__)m

で、こってりみそら〜麺

オススメどーり美味しかったです。

最初、味濃いすぎ(~ヘ~;) って思いましたが

食べていくと、麺にスープがよく絡むし、スープ奥深いし

あっという間に完食!!

麺屋武吉

つけ麺もオススメですが

冬は、味噌ら〜麺、マジにオススメです。

皆さん是非食べてみてください。

しかし、武吉さんって行けば誰か知り合いに会います。

これも楽しみやったり(≧▼≦)

| | コメント (0)

日曜日に向けて

日曜日に向けて
日曜日に向けて


泥んこ忘年会がもうすぐ!!


某お山にて、初心者練習中(^^)v


全ては日曜日五時間楽しく過ごす為に。

今日は天気が最高で絶好のMTB日和り


とゆーか、暑いっす(>_<)


では、プチ練習に励みますぅ。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »