« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

早っ

早っ
早っ


今日で11月も終了。


いわゆる月末ですな。


不景気と言われる中、今月も調子よく無事終われそう。


皆様、お買い上げ&ご紹介 本当にありがとうございますm(__)m

明日から12月、今年もあと1ヶ月、ホンマに一年って早い!


なんか、バタバタ・モタモタと何もしないまに過ぎて行きます。


でも、最後の月、12月ラストスパート頑張りまっす、よろしくお願いします。


BANFFにもクリスマスツリーが飾られました。


昨日、うちの子供2人が飾り付けてくれました(^^)v

そして、正面玄関の横には、トナカイちゃんでライトアップ。

こんなの見てると、師走やねぇ(*^□^*)

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

陸レーサー

陸レーサー
陸レーサー


今日は、イベント 陸(おか)レーサー開催日


陸レーサーとは、BANFF初の自転車に乗らないイベント


他にアウトドアイベントもよく開催してます。

そして今日は、久々に座学

テーマは「今更、他人には訊けません。バイク初歩メンテ基本の基本」


まぁ簡単に言うとメンテ講習会やね。


朝、11時頃から参加者が来店、意外に多くの参加者でした。


和気あいあいと座学も進み、楽しく為になった講習会でした。

意外の意外、10年以上スポーツバイクに乗ってるのに


実は、タイヤ交換したことないの・・・・ってベテランライダー


ナイス、カミングアウト(笑)

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

お土産

土曜日です。 なんか1週間がものすごく早い(=・ω・)/

そして、またまたお土産をいただきました。

お土産

ボス、中国旅行お疲れ様でしたm(__)m

そして、お土産ありがとうございますm(__)m

フルーティな お紅茶(^O^)&チョコ!!

この紅茶、飲みたい方来てねぇ、KAKOさんが居るときに(;^_^A

それと、画像は撮り忘れてましたが、九王ちゃんご夫妻

赤福、ありがとうございました。

修学旅行的な旅行に(研修?)に行ってたのね(笑)

いや、グルメ旅やね、羨ましいぞぉぉぉhappy02

ホントに皆さん、差し入れ&お土産いつもありがとうございます。

そして、入荷情報。

久しく補充してなかったコレ

お土産

入荷しました(^^)v

ケミカルによるドーピングと言われてる。

タクリーノケミカル

チェーンオイル他、ガサッと増えました。

もうすぐ、タクリーノの新作チェーンオイルドライタイプも発売。

こちらも発売次第入荷してまいります。

お楽しみに!

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

普通っぽく

普通っぽく
普通っぽく


今日は沢山の荷物が入荷!

その中で、こんな冬用グローブが入荷!!


ニットタイプウインターグローブ。

めっちゃ普通っぽい。


けど自転車用


ニットなのに風を通さない。


まぁ詳しくは見に来てね。


でも、この手のグローブを待ってた方も多いのでは?

従来の、いわゆる やってます的なグローブもいいけど


普段乗りには、ニットタイプグローブ、いけてますよね!

| | コメント (0)

寒くなってきました

寒くなってきました


日中はそうでもないですが、朝晩が寒くなってきました。


今年の冬は、暖冬とかテレビで言ってましたがどーなんでしょう。

今日の画像は久々の外猫


縦姉妹の三毛猫です。


日本特有の種 三毛猫


三毛猫ってそのほとんどが女の子なんです。


知ってましたぁ??


この二匹も女の子です。


珍しいから、男の子三毛猫見つけたら即拉致よ(笑)

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

クロモリフレーム

やっと完成、店頭展示しました。

BHのDESEO BH生誕100周年記念モデル

2_001

レイノルズ525パイプを使用した、クロモリロードバイク。

細身のシルエットが最高に美しいnotes

長距離でも体へ負担が少なく快適です。

2_002

この、シートステーが乗り心地のポイントですね。

2_003

記念モデルだけに、ヘッドマークにもこだわりが!!

この、S.BROWNのDESEO、シマノSORA仕様で 134400円

他に、105仕様で 231000円

フレームセットで 105000円

となってます。

ロングライドのお供に一台いかがですか??

  

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

カレンダー

カレンダー


お待たせいたしました、2010年いつものカレンダー本日入荷(^^)v


毎年毎年注文するのがギリギリで遅くなってしまいます。


が、今年も作成しましたよぉー

お部屋に、職場に、車内に!?貼っていただける方、差し上げてます。


遠慮なく取りに来てねぇ。


いくら以上購入の方!!

ってハードルはBANFFはありません


貼っていただける方には気前よく差し上げてまぁす。

けど、早い者勝ちね(●´mn`)

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

画像でチェック

画像でチェック


ナイスな作品が届きました。


ハーフセンチュリーと自転車道チームTTのスペシャルDVD(^^)v

jem副隊長の渾身の作品です。


このDVDを見て自分の走りを確認しましょう\(^O^)/

欲しい方、見たい方は取りに来なさい(^・ェ・)


お礼はjem副隊長まで(笑)


取りに来なさいって言いながら、明日はお休みでした(^人^)

| | コメント (0)

無事到着

無事到着


リット軍団、無事に目的地、伯方島の玉屋に到着


と、男性ガイドより連絡が入りました。

さぁ、今から女性限定イベントリットの本領発揮


ゆっくりな食事&お喋りに男性ガイド2人は大丈夫なのでしょうか?

| | コメント (0)

女性限定イベント

女性限定イベント

女性限定イベント

今日は、女性限定イベントの ritardando 通称リットの開催日

今月イベントリーダーのkakoさんダウンの為、開催が危ぶまれてました

が、参加者の方の熱い要望がありまして

今回だけ

今回だけ

特別に

特例として

男性ガイド2人付きの リット となりました。

んで、私は朝の集合場所へお見送りに行ってきました。

短い期間ですが、旅情気分満点の船でのスタート

気を付けていってらっしゃ〜い\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

お土産\(^O^) /

お土産\(^O^)<br />
 /


先日、奥様の自転車を納車したお客さんからお土産をいただきました。


数ヶ月前にご主人さんに一台納車


先日、奥様もスポーツバイクデビュー


お二人で、岡山の大山に自転車もって行って来たみたいです。


いいご夫婦ですね!


そして、BANFFにお土産を

ありがとうございますm(__)m


本当に嬉しいです。

これからも、お二人で楽しく自転車に乗ってください。

| | コメント (0)

しまなみ

しまなみ
しまなみ


今日はロードイベントの自転車道開催日


いつもと趣向をかえて今月は超ゆっくりライド


初心者 しまなみ の巻


イベントリーダーのシェフ長が初心者にやさしく手ほどき(^^)v

楽しそうに走ってます。


天気が心配やから少しショートカットで終わるみたい。


で、新型インフルその後


私はなんとか復活しましたが、やっぱりKakoさんがダウン(>_<)


これで、我家は打者一巡b(・∇・●)


数日ずらしながらの全滅(汗)


そんな中、明日開催の女性限定イベント リタルダンド めげずに開催です(^^)v

今日の自転車道といい、明日のリットといい


いいイベントリーダーとお客さんに助けてもらってます。


ホントに感謝感謝です、ありがとうございますm(__)m

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

復活(^^)v

復活(^^)v


新型インフルより生還致しました!


本日より完全復活です。


10数年振りのインフルエンザ


結果的には、軽かったよーな(^O^)

とゆーことで、ご心配・ご迷惑おかけしました。

病み上がりで動き・トークに切れがない感じもしますが

バン長復活です(*^□^*)

(バン長とは、バンフ店長の略やって、伯方の某奥様命名)

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

続新型インフル

新型インフルエンザと格闘中


ご心配&お見舞いメール他ホントにありがとうございますm(__)m


しかし、中々手強いよってのが正直な意見


タミフルは順調に減っていってますが


熱があんまり減りません(>_<) (特に夕方)


と、相変わらず関節が痛くダルいです。


BANFFを開店してからここまで寝込んだのは お初。


焦らず療養・・・・・・・・・・・・


わかってるけど焦りますね(汗)

しかし、子供が感染は多いよ!


大人はあんまり感染してないよ。


って言われるインフルに感染する俺って(;^_^A

それと、自分がこんな状態なんで、今晩の開催予定だった


イベント夜間徘徊、中止になっちゃいました(>_<)


申し込みいただいてたお客様、本当に申し訳ございません。

| | コメント (2)

2009年11月19日 (木)

宣告

宣告


昨夜、熱が順調に上昇


今日、病院に診察に行くと、宣告されちゃいました。

新型インフルエンザ(T_T)


10数年振りのインフルエンザ


熱で関節が痛いです(>_<)

でも、思ったより高熱じゃないので早期復活しますね。

今日は、タミフル飲んで療養しときます。

BANFFはKAKOさんが営業してますからよろしくお願いしますm(__)m

皆様もお気をつけてください。

| | コメント (2)

2009年11月18日 (水)

人気小物

人気小物


子供達の新型インフルはほとんど終息


しかし、今度は私が喉がイガイガしてます(>_<)

きっと感染してないはず(*_*)


さて、ちょっとの間、在庫切れしてました。


画像の小物ザクッと入荷してまいりました。

CATEYEのライトのブラケットですね。

ホント、これはよく売れます。


結構な数を置いててもすぐ無くなります。

それだけ複数台のバイクを所有してる方が多いってこと??


ちょい身体がダルいんで今日はこれくらいでm(__)m

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

新型インフル

新型インフル


今日は定休日。


なぜか、平日の火曜日に子供が2人とも家に居ます。

そーです、かあらさん、渓河さん共に新型インフル感染です(><)


とうとう我家にも新型インフルが( -_-)


まずは渓河が微熱から始まり、高熱へチェンジ。


1日遅れで かあらさんも発症。


ちなみに、小学校は学級閉鎖になっちゃいました。

親二人と猫二匹は今のところ大丈夫です。

皆さんも 手洗い&うがい それと気合い!! で自己防衛してください。

| | コメント (2)

2009年11月16日 (月)

Gertie(ガーティー)

日本のブランド KUWAHARA  のKIDSBIKEが完成しました。

2_001

ちょっと前に入荷してたのが やっと店頭に並んだってことですcoldsweats01

どうですかっ  この輝く 日の丸good

補助輪付きの 16インチモデルです。

人生初の自転車に KUWAHARA いかがでしょうか??

昨年も大人気だったこの Gertie 今年のモデルも素敵です。

KUWAHARA と言えば、映画「ET」 よね。

2_002 2_003

ETを彷彿させる 白いバスケットを標準装備

やっぱ、お子さんバイクには必要でしょう!!

あとの特徴は、子供車なのに、アルミフレーム

クランクの選択肢が広がるユーロBBsign03

元気で貴重な ジャパンブランドKUWAHARA

マニアなお父さん、クリスマスプレゼントとしてご一考くださいませ。

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

久留米ラーメン光屋ファンの皆様へ

今日の晩御飯は娘と2人で 光屋さん

なぜ娘と2人かはまた後程

そこで、みっちゃんからサプライズが(^O^)

とくに、バリブロ会の皆様は要チェック

このラーメンは ナンでしょか??

久留米ラーメン光屋ファンの皆様へ

久留米ラーメン光屋ファンの皆様へ

久留米ラーメン光屋ファンの皆様へ

見覚えある方多数ではないでしょうか???

当然、私はふみくんチケット持ってません(なんか懐かしい)

そーです、伝説の・・・・・・

驚愕の・・・・・・

一品

いゃぁ〜これが マジ に美味しかったぁぁぁぁ

今日、光屋さんちに行ってよかったぁ\(^O^)/

このラーメンはね、食べていくとスープが変身するね。

海苔とスープが・・・・・・変身

生卵をプチュってするとまた変身

気になる方は、明日ダッシュで光屋さんへ

みっちゃんに相談すると食べれるかも(?_?)

となりにいた しおみ〜〜まん委員長もわからんかったはず(^^)v

ふふふ、なんか嬉しいぜ(^皿^)

| | コメント (2)

山遊記駆楽部で楽しく。

今日は、MTBイベントの 山遊記駆楽部 の開催日sign01

私も参加、(とゆーか今月は主催です)してきました。

今回は大人数での開催となりました、嬉しい限りですhappy01

そして、今月のテーマは道探し!!

大人数での道探し、少々不安でしたが、楽しく過酷に、いい道探しができました。

突入・‥…━━☆・‥…━━━☆ 撤退を繰り返しながら(^-^;

2_0032

これは、あるルートに突入後、撤退について協議中。

こんなのも楽しいんです。

2_0043

そして、撤退(笑)  

こんな川をバイクもって渡ります、慎重に安全にsign03

2_0094 2_0105

が、たまには、ごくまれに、こんなアクシデントがhappy02

マッキー、カメラを意識?? ありがとう(笑)

まっ 怪我がなくてよかったです。

2_0166 2_0177

気を取り直して、こんな素敵なトコを走ってリフレッシュ。

いつもは、ロードのユッティも今日はMTB。

2_0198

数年前の山火事で消失した山肌がまだ痛々しいですね。

すぐそばまで行きましたが、早く復興して欲しいですね。

2_0209

その辺りでゆっくりと休憩、この時間も最高に楽しいです。

まだ、そんなに寒くなくいい時期ですね。

2_02110

その後、ちょい移動してココに突入sign03

人数が多いから イケイケ です(笑)

が、殆どが 押し 担ぎ の修行僧なルートwobbly

2_02211

これまた、普段はローディな LEE

今日は、借り物MTBで初参加。

押し・担ぎを堪能した    はず。

ちょい、ブツブツ言ってた?????

2_02312 2_02413

そして、地獄の? 押し担ぎをすぎ、よく見る光景でしばし休憩。

ここからのコースが最高です。う

まさに、パラダイスwine

MTBに乗っててよかった_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ってコースlovely

したがって 写真ありません。

報道カメラマン失格やね・・・・・・・・・。

しかし、楽しかったです。 やっぱMTB最高っす。

MTBは、山を走ってなんぼってヤツです。

ご参加の皆さんもオツカレ様でした。

また、里山行きましょう!!!

と、この適当なイベントリーダーを完璧なフォローしてくれた

二人の山遊記駆楽部リーダーの Tytyちゃん&タッティ ありがとう。

これからも三人で山遊記駆楽部を盛り上げていきましょう。

せっかくコレ持っていったのに

2_02614

今回はそのままお持ち帰り、残念。

これからお山でコレとコーヒーが美味しい季節になります。

それも楽しみ。

と、遊んでばかりじゃなく、きちんと働きましたよ。

BANFFに帰還後の納車ラッシュ&接客

久々に来てた、中2の長女をこき使ってね(笑)

今日一日、ありがとうございました。

| | コメント (0)

MTBで里山遊び(^O^)

MTBで里山遊び(^O^)

山遊記駆楽部で里山遊び中\(^O^)/


人数も多くて楽しいよぉ(^^)v

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

よかった×2

週末の納車&来年モデルバイクの組立てでなんか気ぜわしい。

師走はないのに・・・・・・・・・・。

でも、ありがたいことです。

例の 逃走犯 捕獲されましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000056-jij-soci

よかったよかった(o^-^o)

ほんとに身近での事件、なんか色々と心配やったですからね。

しかし、京都までって・・・・・・・・・。

BANFFのお客さんでもある 警察官 の方々もお疲れ様でした。

休みなく捜査されてたみたいで これでちょっと一息ですかね。

この週末のイベント 山遊記駆楽部 おかげさまで沢山の参加者です。

日曜日は晴れる と信じて体調を整えておいてください。

けど、土曜の雨で、路面はヤバイかも(・∀・)

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

今日の差し入れ(^O^)

今日の差し入れ(^O^)


夕方の小腹がすくころ


知事がご来店!!


シュークリームの差し入れ、あざーす\(^O^)/


早速コーヒーいれて美味しくいただきました。

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

ケーブル

ケーブル


これは、完成車のブレーキのアウターケーブル


組み立て中に発見(@_@;)


自転車のワイヤーの取り回しって


こだわる自転車屋さんはこだわる!


当然、BANFFはこだわってます。


長すぎだったらカット


短い場合は交換(材料費は持ち出し)


アウターケーブルの長さが決まったら


インナーケーブルをルブリカントしてアウターケーブルに挿入

自己満足の瞬間(笑)

でも、こんな手間かかる作業しないと、今回みたいな

あかん箇所は発見できん訳です(^^)v


さぁ、こんなことしながら続きを組み立てよっと(^O^)

| | コメント (0)

増殖中

増殖中


休み明けはなんか忙しい(>_<)


注文してた商品入荷


自転車購入のお客さん(雨の中ありがとうございます)

なんで、外猫の画像でブログは対応(笑)


外猫増殖中です(;^_^A

| | コメント (2)

2009年11月 9日 (月)

ポタリング

BANFFでは、ほぼ毎月、ポタリングbyBANFFってイベントをしてます。

ポタリングとは、簡単に説明すると、自転車によるお散歩♪  です。

自動車よりはずっと遅く、歩くよりは少し早い。

これがポイントですね。

しかめっ面してガンガン走ってたら、景色も何も見えないでしょ

楽しい会話もまずできません、そこで、ゆっくり まったり のポタリング

BANFFの一番のオススメです。

ポタリングbyBANFFでは、車に自転車を積み込んで現地まで移動

到着後、自転車の組み立て、コース説明後、

知らない街をゆっくりとポタリング。

楽しいですよhappy01

ロードで、速く走りたい方は  自転車道

山道をMTBで走りたい方は 山遊記駆楽部

各イベントを選んでご参加ください。

で、昨日は、ポタリングbyBANFF開催日

紅葉燃ゆ 面河渓 に行ってきました。

今回は、女性参加者が多く華やかなポタリングでしたbleah

P10000601

まず、車で移動中に某所で、紀香パパと合流。

松山、いや砥部の某所から自転車で合流wobbly

元気なパパです。

2_0011

面河のこれまた某所に車を停めて、準備万端!!

いよいよ、ポタリングスタートです。

2_0032 2_0053  

ワクワクしながらのスタートeye

早い連中は、後ろから小径車でスタート。

2_0064 P10000742

ココ最近のポタリングは天候がイマイチでしたが

昨日は、このとおり めっちゃ快晴sun

気持ちのいい初冬の山里、最高です。

P10000974 2_0135

こんな、風景がとても好きなんです 私up

P10001136_2 P10001115

こんな感じで休憩しつつ面河渓へ向かいます。

ちなみに、休憩は何度もたっぷりとcoldsweats01

休憩も楽しみの一つ??

2_0257   

2_0268_2

そして、車で大渋滞に中、面河渓に到着sign03

2_03110 2_0309

MyBIKEをまとめてロック。

他の観光客の視線がビシビシ(笑)

2_04011 P10001458

食事後は、みんなで面河渓谷を散策。

さすが、紅葉シーズンです、大量に人がいました。

気温も想像より寒くなく、いや暑いくらいでしたね。

2_05213

2_04612

そして、帰路に

往路でダラダラと登ったため、帰り道は基本的に下り道(最後までは)

みなさん、気持ちよく飛ばしてましたねぇ。

小径車で子供にドラフティングするLEE(笑)

背中の広い・でかい小5のうちの長男

ええ風除けやったでしょwink

と、そんなこんなで、最後の上り坂もみんな軽くクリアー!!

無事終了となりました。

ご参加のみなさん、車を出してもらったドライバーのみなさん

ありがとうございました。

次回のポタリングは、来年の年明け 初詣ポタリングです。

お楽しみにsign03

しかし、昨日の帰り道、砥部から松山ICの区間

すっごい渋滞wobbly

何時間かかったことか・・・・・・・・・。

愛媛FCの試合やったん?????

| | コメント (0)

大三島練習


今日は、平日お休みの有志で大三島に練習ライドにいってるみたい。

んで、山岳王が炸裂

大三島練習

ちょい しんどそうな山岳王!?

ちょい 背中の膨れた山岳王!

お昼ご飯は、こんなモンを食べて・・・・・・

大三島練習

ちなみに、私の苦手な分野の食材ですな(汗)

センチュリーも終わったばかりやけどローディ達はまだまだ元気(^^)v

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

ポタリング中

ポタリング中
ポタリング中


今日は、ポタリングbyBANFFの開催日


紅葉真っ盛りの、面河渓ポタリングです。


天気は最高(暑いくらい)


紅葉も最高!!


ただ、人も車も多いです(;^_^A

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

久しぶりに(^^)v

久しぶりに(^^)v


久しぶりにお顔を拝見


画像の方は チームFANTASISTAの うなぎM隊長。


所用で来店され久々にゆっくりお話しできました。

昔話に花が咲く、年寄りちっくやけど楽しい時間。

ホントよく GOODTROUBLEとFANTASISTAでよくレース行ってましたね。


共催イベントもやったりしましたねぇ(*^_^*)


今の時代も楽しいですが、あの頃も楽しかった。


また行きましょう、GとFで!!


うなぎM隊長の話しによると、


2011年、デジタル放送と共に FANTASISTA 華々しく復活ε=┏( ・_・)┛


だそうです(^O^)


楽しみが増えました!

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

あきれるよ(;-_-+

あきれるよ(;-_-+

この写真、なんやと思う?

そう、自転車の車輪のスポークです。

これは、先ほど交換したバイクに元々ついてたスポーク

ちなみに、後輪用。

このバイクのオーナーは、お遍路の途中です。

何日か前から、スポークがポキッポキッと折れる

とうとう、後輪が回りにくく・・・・

で、うちを発見、駆け込んだって流れ。

当然、BANFFでは販売も取り扱いもしてません。

でも、困った自転車乗りは助けてあげんとね。

工賃もお接待価格でね!

こういった駆け込み修理って、急を要する訳

それまでしてた作業・商談は寸断されます。

だって私一人の時間が多いから。

そこで、ふと考えると、このメーカーのスポークって

今まで何本交換したやろ?

年間20台以上は交換してます、修理してます。

全て、BANFFでは販売してない訳です。

修理代の売上が上がるからえーやん・・・・

じゃないよね。

結局、一番迷惑をうけてるのは、このメーカーのバイクを選んだお客さん

走ってる途中でスポーク折れ、他の故障

楽しくなくなりますわね(>_<)

BANFFで販売してるメーカーのバイクが絶対にスポーク折れはありません

なんてコトはいいません。

ただ、このいつもの駆け込んでくるメーカー

台湾の巨大な、エスケーなんちゃら、グレートなんちゃら、ロックなんちゃら

故障多すぎやろ(−_−メ)

これは、コストパフォーマンスとは言わんと思う!

とか言いながら、またこのメーカーの修理続くんやろな・・・・。

価格も大事やけど、価格に見合った商品を選びましょうね!

| | コメント (2)

旬風とうま

旬風とうま

今日は少し寒さがやわらいだ・・かな?

しかし、寒さに負けず皆さん元気に走ってますね。

いいことです(^O^)

下見のお客様も多く、なんかバタバタしてるココ最近

自分を取り戻す為(笑) 先日お邪魔してきました

旬風とうまさんへ

とうまの大将も自転車乗り、そうですBANFFのお客様なんです。

とうまさん、いつ行っても落ち着きます。

大将の人柄かなぁ。

しかも、料理も絶品よ!

全体的に味付けは濃いめやけどね。

この日も、刺身盛り合わせ、せんざんき、焼鳥MIX、ポテサラ、とり雑炊、等々

注文しまくり 食べまくり(;^_^A

あんた、刺身食べたのって意見は無しの方向で(笑)

そして、何より絶品なのが、画像のホルモンもやし

これは、ホント一番好きです(^O^)

自分の中では、今治一ではないかと

その位 最高です。

ぜひ、皆さんも旬風とうまのホルモンもやし

おすすめっす(@゜▽゜@)

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

言い訳

言い訳

商談が忙しく(わかる人はわかる)


ブログをさぼっちゃいました(;^_^A


なんて言い訳をしつつ今日は真面目に


とも思ったが


時間的に無理

許してね(-人-)


そして、店内への乱入ショットがコレ


最近ねぇ、図々しく侵入してくるのよ、かわいいやけどね・・・・。

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

お休みの日

お休みの日
お休みの日


今日は祝日の火曜日


珍しく子供と休みがあいまして


久々に自転車のことは忘れて、海釣りへ


まっ、防波堤でちっちゃい魚なんですけどね。


楽しくけっこう釣れましたよ(^O^)

そしてお昼は温かいカップヌードル(;^_^A


シングルバーナー最高です(^^)v

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

ハーフセンチュリー

ハーフセンチュリーから一夜明けて、今、大掃除が終了。

今回は、ゴミが少なめでした(*^m^)

雨のハーフセンチュリー、皆様、風邪などひいてないでしょうか??

まだまだ、画像が少ないですが、ちょっとアップ。

サポート隊の、GENさん夫妻のからの画像です。

Dscn03742

この緊張感あふれるスタート前のショット(゚ー゚;

なぜか、エースのバリバリくんが後ろで エエ味 だしてまっ(゚ー゚)

この時って小雨やったんですか???

Dscn22641

GOODTROUBLEのエース達(ホントは四人なんやけど)の渾身の走りupwardright

小さい映りでもうしわけないcoldsweats01

なんか、お気に入りなショットです。

Dscn03904

使用後のやりあげた感抜群な笑顔   最高ですsign03

サポートの Moriさんもお疲れ様でした。

この三人は、満足のいくタイムだったのでわ!?

Dscn03873

最後は、我等が ランス隊長の久々の勇姿よんheart04

これって、酸欠にならへんの!!(゚ロ゚屮)屮

と、楽しそうな苦しそうな、今年のハーフセンチュリー。

留守番組の自分としては、転倒・怪我・メカトラなどがなく、

みんなが 五体満足 で帰ってきてくれたのが一番の喜び。

こっちの今治でも、お昼からありえんくらいの 大雨 やったからね。

じゃ、次は MTBの大会で燃え尽きましょう。

エム ティー ビー よ MTBnotenotenote

さっき届いた 新鮮な一枚をアップup

0911011215495

これも、ゴール直後 いわゆる使用後やね。

マサ・・・・・・・・・・きめすぎ(笑)   

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。


今日のハーフセンチュリー無事終了お疲れ様でした。


打ち上げも先ほど楽しく終了、こちらもお疲れ様でした。


天気予報どおり昼頃から本降りの雨(T_T


仕事が手に付かない店主でした。


しかし、二十数名の参加者がみんな怪我なくゴール\(^O^)/

しかも、この悪天候の中、皆さん自分の想像以上の好タイム(^O^)


やっぱ日頃の練習は裏切らないって感じでしょうか。


サポートの方々も朝早くから本当にありがとうございましたm(__)m


参加者の励みになったはずです、感謝感謝です。


皆さん、今日はけっこう雨にうたれたはずです。


温かくしてゆっくりお休みください。

悶々としながら仕事するのはよくないね。


来年はお店は休みにして行こう!!

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »