« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

愛媛センチュリー

愛媛センチュリー

愛媛センチュリー

愛媛センチュリー

昨日は、愛媛センチュリーに参加してきました。

当然、打ち上げまできっちりと(^-^)

今年は、小学校の運動会と重なりBANFFからの参加者もちょっと少なめ。

けど、参加者は本当に元気に笑顔で全員完走(^^)v

楽しい1日だったのではないでしょうか。

今年も、BANFFは 三ヶ所のエイドステーション方式

私も真ん中のエイドステーションでお接待サポートしてきました。

2_0011

途中、雨なんかもありましたが楽しいサポート

しかし、これだけ大会自体の参加者が多く

コースも景色最高!

参加費も中々立派な金額

なのに、大会側のエイドステーション他

なんで無いんでしょう(>_<)

160キロを無補給で、走りきれんよね・・・・普通。

で、愛媛センチュリーの皆さんが走ってる画像がありません(>_<)

誰かいただけると嬉しいです。

最後に業務連絡です。

蔵人さん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

クーラーボックスをお返しするの忘れてました。

お手数ですがまたご来店ください。

あと

愛媛センチュリー参加の豪華景品(笑)

シマノのボトル が二個、BANFFのカウンターに残ってました。

お心当たりの方はよろしくです。

今回のセンチュリーの 敢闘賞 はこいつやね。

2_0024

末っ子アーサー  写真はなんかコケてるけど(笑)

去年へたれたトコからもペースを維持。

よくがんばりました、エライエライhappy01

最後の方では、RYOくんにもお世話になったみたいで・・・・・・

あざっす RYOくんgood

| | コメント (4)

2009年9月26日 (土)

たこ焼き

たこ焼き

たこ焼き

昨夜の夜間ライドなイベント 夜間徘徊

桜井の たこ政さん へ行ってきました。

実は、たこ政の大将も奥様も自転車乗り(^^)v

いい感じで 輪 が広がってます。

とーぜん、たこ焼きは絶品(●^ー^●)

ソースも甘辛くて最高です。

ただね、思ってたより

量が多かった(>_<)

お腹にずっしりです。

夜間ライド、まだ少し暑かったけど気持ちイイ(*^□^*)

寒くなるまでに、夜間徘徊いかがですか?

| | コメント (2)

2009年9月25日 (金)

カタログ

カタログ


2010年のカタログが届きました。


JPスポーツグループ


RIDLEY COMMENCAL BH

なんかを扱ってる問屋さんですね。


BANFFでは2010年も全てのブランドを取り扱い致します。


年々カタログが分厚くなってます。

問屋さんの勢いを感じますね。


見るだけで楽しくなるカタログ


欲しい方は取りにきてねぇ。

| | コメント (2)

猫

久しぶりの 猫ネタ

まずは、外猫

相変わらず元気よ、食欲も旺盛(^O^)

なんか、数が増えてってるよーな感じです。

しかし、この世界にも力関係ってありますね。

リアルな争いをよくしてます。

常に緊張感のある世界やね。

けど、仕事の合間の一服タイムの時、癒されます(^^)v

んで、緊張感のまったくない家猫の ヘロン

猫

なんか、最悪のタイミングなシャッターやったよーな(笑)

あくびの瞬間です。

眉間にシワがsweat01

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

ゆったり・と・まったり

さて、昨日のチームイベントを軽く降り返り。

チーム員の親睦を深めるためのサイクリング

新しいメンバーも、昔からのメンバーも多数参加(゚ー゚)

やっぱ、行き先は しまなみ海道 でしょうsign03

2_0031

まずは、新隊長の挨拶から

この時ほんの少し雨が・・・・・・・。

2_0122

しかし、スタートupwardright ゆっくりと来島海峡大橋へ。

しっかりとヘルメットも着用

喋りながらのペースでまったり走ります。

2_0203 2_0214

ロードレーサー・ミニベロ・MTB と車種はバラバラ

今回、リカンベントがなかったのが残念(笑)

2_0245

そして、楽しい食事タイム。

海鮮丼が美味しいらしいよ・・・・・・・・・(苦手です)

この食事の時間のみ外は雨・・・・・・・

完璧に雨から逃れれましたよ今回は。

2_0316

そして、使用後の集合写真。

時間・距離 そんなんは今回はどーでもいいんです。

GOODTROUBLEのチーム員のみで、楽しく走りたかったのです。

中々、大所帯になったらね、意思の疎通が難しいですからね。

たまには、こんなサイクリングでコミニュケーションを・・・・大切ですね。

んで、夜の総会という名の飲み会  は 軽くいきますね。

ゆったり・と・まったり

こんなので、お出迎え・・・・・・国際ホテルさん

なんか大げさな気が(^-^;

この夜の部も、二人の隊長から収支報告

今期の体制発表などなどで

いつもの 乾杯beer

2_0327 2_0338

あとは、普段どーりの飲み会へ突入sign03

賑やかで楽しい夜はいつもどおり(笑)

今期も元気な GOODTROUBLE 笑顔で遊びましょう。

国際ホテルの やまさん いつもいつもご無理お願いしてすみません。

昨日も、大満足な料理&お部屋そしてスタッフの方々でした。

ありがとうございます。

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

チームサイクリング

チームサイクリング
チームサイクリング


今日は、チームGOODTROUBLEのサイクリング


チーム員のさらなる交流を深めようと

新隊長の2人が企画してくれました。


参加資格はチーム員とその家族のみ!!

ペースは喋れるくらいゆっくり

あくまでも、沢山増えたチーム員の交流が目的。


割り切ったいいイベントです、新隊長2人の意気込みを感じますね。


そこで、BANFFも定休日を変更して参加してきました。


天気がかなり心配な中、楽しく、しまなみ海道をサイクリング

ゆっくりと食事もでき、チーム員の交流もできたはず(^O^)

さぁ、ちょっと休んで夜の部があります。


国際ホテルにて、チーム総会!

チームGOODTROUBLEの収支報告や隊長から今季の体制発表などなど

まっ、それが終わればあとはいつもの楽しい飲み会(●^ー^●)


と、1日GOODTROUBLE漬けな最高な1日です。


では、夜の部はまた後ほどアップ。

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

夜間徘徊

怪しいタイトルですが

BANFFで開催してるイベントの一つです。

まったりと、夜間ライドを楽しむsign01 をテーマに毎月開催してます。

今月は、25日の金曜日の夜 詳しくはこちらです→→  夜間徘徊

今回は 桜井方面の美味しいたこ焼き屋さんを訪ねて、夜間走行を楽しみます。

060217_1_2

これは、以前の画像です。

ゆっくりと夜の街を散策しながらの自転車

楽しいですよsign03

季節も最高なこの時期、夜間徘徊 ご一緒にいかがですか??

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

旅・チャレンジ

快晴の月曜日

沢山のお客さんご来店ありがとうございましたm(__)m

ゴールデンウィーク、お盆もそうですが

旅人の修理がホント多いです。

パンク、スポーク折れ、変速不良、お尻が痛い、その他

やはり、駆け込み寺BANFF状態(;^_^A

まっ、それだけ、しまなみ海道と四国に魅力があるってことでしょう!!

そして、高知支部長も旅へ

旅・チャレンジ

旅・チャレンジ

荷物背負って、しまなみ海道経由で広島へ

二泊旅行かな?

明日は雨やけど元気に走るって旅立ちました・・。

そしてそして元気なアラフォー山岳隊

旅・チャレンジ

玉川の山でMTB三昧

うらやましー な な今日の店主でした。

最後に業務連絡です。

明日は火曜日ですが、BANFFは営業してます。

かわりに、23日水曜日がイベントの為 店休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

秋晴れ(●^ ー^●)


素晴らしい青空。

秋の空は高く見えますね

こんな秋晴れな日曜日

中2の長女は運動会です。

でも、父はお仕事なのよ(・・;)

来年は運動会見に行くからね。

で、来週に迫った愛媛センチュリー

本日、ロードイベント自転車道で試走に行ってます。

秋晴れ(●^<br />
 ー^●)

ちょっと暑そうですね。

追い込んだいい練習になるといいですね。

しっかり走って こんなお昼御飯を食べてるみたい

秋晴れ(●^<br />
 ー^●)

ちりめん丼

って あんた  めっちゃ苦手よ(/□≦、)

うわっ匂ってきそう(。>0<。)

奥の御飯だったらイケそう!!

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

チャレンジロデオ

チャレンジロデオ


今日は、知事がチャレンジしてました。


乗りにくい自転車、パナソニックのロデオに(^.^)b

がね、意外に乗れるのよ(;^_^A


なんか、面白くなぁ〜い(笑)

次なるチャレンジャーは誰なんでしょかね(*´∇`)

| | コメント (0)

WANTED!!

WANTED!!


昨日の夕方一人のお客さんが来店。


画像の張り紙をいただけました。


盗難


自転車泥棒

冗談じゃない、許せません(`へ´)


人の物を勝手に・・・・・・

あぁぁぁぁぁ 腹たつわぁ(−_−メ)


もし犯人がうちにメンテに持ってきたら、速攻捕獲やね。


手をださんよーにせんといかんね(;^_^A

オーナーさんはこうやって色々なショップさんに

張り紙持っていきよんやろね。

無事に発見される事を祈ってます。


もし、これによく似たバイク見かけたらご一報をm(__)m


シルバーのスペシャライズドのロードバイク


最大の特徴は、ブルックスの黒のサドルですね。


ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (4)

2009年9月18日 (金)

乗りにくい自転車

乗りにくい自転車


久しぶりに倉庫から引っ張り出しました。


乗りにくい自転車、

パナソニック ロデオ(^O^)


名前のとーり めちゃくちゃ乗りにくいです。

まぁ、俺は普通に乗れますがね(=・ω・)/


しばらく出しときますから

挑戦者大募集(^.^)b


と、本日で日曜日のロードイベントの自転車道締め切りました。


沢山の参加申し込みありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2)

2009年9月17日 (木)

来期モデル

BANFFで取り扱いしてるブランド(アメリカ・ヨーロッパ)は

年に一度モデルチェンジをします。

継続販売でモデルチェンジしないブランドも少しありますがね・・・・

で、またまた 2010年モデル が入荷してきました。

RIDLEYのCOMPACTってモデルです。

2_001

このバイクは シマノ105仕様の完成車。

7005ダルブバテッドのアルミを使用。

更にRIDLEYと言えば代名詞と言われていますエッジチュービング。

今年イタリアチャンピオンを獲得したフィリッポ・ポッツァートが使用している

DAMOCLESもエッジチュービングされています。

COMPACTにも、しっかりとダウンチューブとトップチューブに

エッジチュービングを使用されています。

2_002

2_003

このエッジチュービングされたパイプですが、カッコええでしょ!?

でも、見た目だけじゃないんです。

しっかりコンセプトを持っています。

RIDLEYのエッジチュービングは、ヘッド側を縦にBB側を横に変形さし面積を

大きく取る事でハンドリング性能、直進安定性はもちろん、漕ぎ出しの軽さを

演出してくれます。

通勤やツーリング、もちろんレースまで幅広く使えるモデルになっています。

しかも、105モデル専用のブラックカラーがいかしてます。

このバイクのエントリーモデル、ティアグラ仕様ってのもありますよん。

2

この子です。

カラーが105仕様とは違いますが、ホントに違うのは

コンポとホイールのみ、フレームは一緒ですね。

入門用に、しまなみサイクリングにめちゃ最適な一台です。

気になる方は現車を見に来てねぇ。

サイズが合えば、シルバーウィークに間に合わせますよぉ(*^-^)

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

第8回バリブロオフ会

第8回バリブロオフ会

第8回バリブロオフ会

昨夜は、第8回バリブロオフ会の日。

あの人気店、つぼ吉さん を、なんと貸し切り(^O^)

幹事の、宮窪のおっさん、さすがです。

幹事補佐の、釣人さんが頑張ったのか、おっさんが頑張ったのか

その辺はおいといて、

最高の料理、だって つぼ吉さんやもん、何を食べても美味(●^ー^●)

梅酒も最高にいけてましたぜ(*^_^*)

しかし、今回も料理の画像がありません(>_<)

食べて・飲む・喋るにやはり集中(笑)

しかも、デジカメを持たずに参加・・・・・・

ってことで、詳しいコトはいつもの丸投げでカンベン

こちらへどおぞ~ →→  バリブロ会

古株、ビックネームな方々が今回は不参加やから、どーなんやろ・・・・

って気持ちもありましたが

全然元気!!!

皆さん、相変わらず超前向きな熱い参加者ばっか

またまた、いいパワーを沢山いただけました。

ホント、幹事の宮窪のおっさん、幹事補佐の釣人さん

お疲れ&ありがとうございました。

楽しい夜・素晴らしい時間でした。

もうすでに、次回が楽しみやったり・・・・・・・・・

次回幹事の ぎの先生 期待してまぁす。

| | コメント (14)

2009年9月14日 (月)

連休

今日も1日よく喋りました。

やっぱりいい季節やからか下見のお客さんが多いですね。

さてさて、もうすぐ世間一般では 5連休 ですね。

今日、店内の手書き掲示板に一枚の連休イベントが貼られました。

お客さんが独自に企画するナイスなイベントですね。

今、とても元気なロード組に負けるなMTBイベントです。

連休

ちなみに、日程は、21日(月)

企画者は、新婚の九王ちゃん

MTBで山遊びしたい方、大募集でーす。

詳しくは、店内の掲示板を見に来てね(^O^)/

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

MTBと日曜日


MTB

初参加の、某バリブロ会メンバー

どーですか、このお子ちゃまのような笑顔happy01

多分コレではまったはずthink 

MTB

ええ感じでしょ???

MTB

これは、進入直前やね。

行ってきました、山遊記駆楽部!

走ってきました、四国中央市方面!!

ガイド・リーダーのタッティ、ありがとうございましたm(__)m

最高に楽しかったっす。

やっぱり、MTBが楽しいです。

MTBが大好きです(*^□^*)

今月の、山遊記駆楽部は、まあまあな人数になりまして

なかには、初のオフロード走行の方も!!

でも、みんな楽しく完走、

アドベンチャー気分満点で楽しい1日やったわ\(^O^)/

タッティまたよろしくね(^O^)/

来月は、Tyty副隊長が素晴らしいコースを用意してくれるはず

お楽しみにぃb(・∇・●)

んで、ロード組は早くも、ハーフセンチュリーコース
完全試走

いわゆる本気モードの試走やね。

MTB

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんやろか(笑)

身内ウケのネタcatface  

しかぁし、早くもハーフセンチュリー楽しみやわ。

で、新車納車のLEEは(なんと半年で二台目、しかもLOOK&デュラ)

早速シェイクダウン(^O^)

MTB

なんか、いい風景と いいバイク。

楽しく乗りはじめができたみたいで(v^ー゜)ヤッタネ!!

それぞれ楽しい日曜日やったね(*^□^*)

| | コメント (2)

2009年9月12日 (土)

久々に、ほぼ一日 雨・・・・・ まっ、たまには雨も降らんとね。

KAKOさんブログにも書いてますが、SKINSのニューモデルなどが、どかっと入荷。

好評の、SKINSサイクルも追加でどかっと入荷。

なんか、どんどん SKINS屋さんになっていってるよーなcoldsweats01

でも、いいものですよSKINSsign03

いわゆる、本物ってヤツですね。

今や、SKINSが看板商品になりつつあるBANFFですが、ちゃんとした自転車店です。

ただ、SKINSが好調なだけですねsun

その SKINS店頭でもよく売れてますが、実はこちらでも結構売れてます。

たまには覗いてみてください。

どぉぉぉぞ→ こちらよん♪♪♪

ここでの、看板商品は間違いなく SKINSとKEENnote

自転車本体は 通販 したくないからね。

と ゆ-ことで、これからも BANFFと SKINSと KEENよろしくお願いします。

当然、愛する ROCKY MOUNTAIN もねup

それと、明日の13日の日曜日は、山遊記駆楽部に参加のため

私は留守します。(夕方には帰ってます)

BANFFは通常営業してますから、ドンドンご来店ください。

と、なんも画像がないのは寂しいから 最近のお気に入りを一枚

Img_22871

なんか、地味ィーに 格好よくない??

モデルが誰かはあかさんけど(^-^;

まっ バイクみたらわかるか・・・・・・・・・・。

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

24H

今日、メーカーさんから一通の封書が届きました。

開封すると

24H

A&F MTB CUP 24h in サイクルスポーツセンター

簡単に説明すると、24時間耐久MTB耐久レース

いや、耐久アウトドアお祭り やね(^^)v

絶対に楽しいよコレ

実は、こんなの大好き(^皿^)

無性に行きたい!

参加したい!

走りたい!

騒ぎたい!

24時間後のゴールなんて絶対に泣くよ俺(;^_^A

誰か行きましょ、静岡まで一緒に! 大募集かけるからね(^^)v

ちなみに、チーム編成は一名から十名やって

そこそこの人数は欲しいですねぇ。

興味ある方は詳しく熱く説明しますからBANFFまで来てね。

山遊記駆楽部の参加者は期待大かな??

料理コンテストや仮装コンテストもあるんよね。

これも考えんとあかんね(笑)

24時間 魂 を燃やし続けろ!!

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

LEEのLOOK

LEEのLOOK


今日は短く。


LEEのLOOK いよいよ着手。

タイヘンお待たせでしたm(__)m


明日にはお渡しできるかな?

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

マロン

マロン

まあまあバタバタした1日でした。

休み明けってなんか気ぜわしいですね。


でも、オーバーホールの大群も順調に進んでるし

山遊記駆楽部の申し込みも順調(^^)v

ロードのグループはユッティを中心にまたまた何か画策してるみたい(~ヘ~;)


どちらも、楽しい日曜日間違いなしですね!!


では、長男猫マロンに癒されながらまったりしますぅ。

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

山遊記駆楽部

BANFFではいろんなイベントを毎月開催してます。

なぜか・・・・・・それは売り飛ばしにしたくないから!

ってのもありますが、お客さんと一緒に遊びたい。

笑いたい。

童心にかえってワクワクしたい。

という想いがあります。

でも、現実はお店やってると中々走れません(T_T)

ロードレーサー関係は、ほっといても皆さん元気に走りまわってます(笑)

しかも早い(汗)

しかし、MTB 最近ちょい元気ないです。

もともと、MTBが大好きで、山で転げまわるのはもっと大好き(^皿^)

MTBで皆さんもっと遊びましょう。

ロードでロングライド

しまなみ海道サイクリング

もえーけれども、MTBで野山を走るのも楽しいよ(^^)v

んで、山遊記駆楽部ってイベントが今度の日曜日にあります。

ちなみに、私も参加します。

今回は、川之江、ちょっと遠いけど、ワクワク感は確実にあるはず。

イベントリーダーのタッティがおすすめのコースを案内してくれます。

山遊記駆楽部

こんなトコ走れるんかな? タッティよろしくね。

皆さん、ご一緒に行きましょう。

参加表明を期待してまぁす(^O^)/

興味ある方、レンタルMTB・レンタルヘルメットもありますからね。

お気軽にどおぞm(__)m

| | コメント (5)

2009年9月 6日 (日)

まだまだ暑い

天気のいい日曜日。

ご来店のお客さんも多数、ありがとうございますm(__)m

しかし、まだまだ暑いですね。

夏本番って感じやったです、しかし、暑さに負けず元気な集団は

まだまだ暑い

今日は軽く大三島を一周だって(*^_ ’)

昨日の、BOSSといい皆さまお元気ですな^ロ^;

この勢いで愛媛センチュリーは完璧ですかね。

それと、今日納車のお客さん、隣の西条市から歩き&ランでご来店(;^_^A

颯爽とニューバイクに乗って帰りました。

凄いよね、ちなみに女性の方ですよ。

最後に、今日の差し入れ。

まだまだ暑い

九王ちゃんご夫妻、沢山のお土産ありがとうございましたm(__)m

今日も楽しく忙しい1日でした、皆さんに感謝感謝です。

| | コメント (0)

大群

大群


オーバーホールの大群が押し寄せてきてます。

怪しいリカンベントを含めて現在6台(@_@;)


しかも、全て他店購入分です。ってコレどーよ(^皿^)

TREKにGIANTが数台ずつ、いったいドコが売ってるんやねん( ̄ロ ̄;)


依頼されるのは嬉しいんですが、さすがに6台はねぇ・・・・。

ちょい焦るわ^ロ^;


バラして、磨いて、グリスアップして、また組み付け

しばらくこのパターンの仕事が続きます。


当然、新車組、パーツ交換作業、普通の接客もある訳で・・・・


仕事のある幸せな毎日を実感中(^O^)


今からの、いわゆる 秋 いい季節やからみんな走りたいんかなぁ。


さぁ、頑張って磨き倒しますb(・∇・●)

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

LIVE STRONG

LIVE STRONG

LIVE STRONG

やっと入荷してまいりました。

LIVE STRONG のヘルメット

イエロー&ブラックがステキです(^^)v

しかしですね、当初5月入荷で注文してまして・・・・・・

やっと入荷って あんた9月よ9月( ̄ロ ̄;)

さすが、納期があってない我が自転車業界(汗)

何はともあれ、ランス・アームストロングファンの皆様

キッズ用、ユース用、そして大人用それぞれ飾ってます。

見に来て、物欲をどんどん刺激してねぇ(^皿^)

| | コメント (0)

今日も200キロオーバー(^^)v

今日も200キロオーバー(^^)v

BOSSからメールがきました。


昨日なにやら言ってたけど、こーゆーコトね(;^_^A


今治から自走で愛媛センチュリーのコースへ


困ったちゃんなBOSSです(笑)


本日も走行距離200キロオーバー確実ね(@゜▽゜@)

| | コメント (2)

ドキッ

昨日、こんなニュースを見つけました。

これね。

なんか、ドキッ∑(=゚ω゚=;) っとするやんcatface

BANFFのお客さん(自転車乗り)って 足 細いのよね。

パラっと思い出すだけで、軽く数人は・・・・・・・・・

女性用のジーンズじゃないと合わない人もいるしね。

アルコール燃料を、毎晩過剰に摂取してる割に激細な人もいるしね。

駄々っ子のわりに細い人もいるしね(笑)

まぁ、彼らは健康的で、妙に元気なんで全然大丈夫でしょうね。

でも、身体に気をつけて長生きしましょうsign03

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

OAKLEY

OAKLEY


世界のOAKLEY(オークリー)

当然、BANFFは正規代理店。

当店でも愛用者の多いオークリー

今日、珍しく、委託販売のアイウェアが入りました。

よーわ中古ってことですが・・・・


でも珍しいですね。


ええ、商品は画像の レーシングジャケット

往年の名品ですね。

このアイウェアの程度はかりいいです。

前のオーナーがあんまり使ってないのかな?

この極上な OAKLEY

一本限り 一万円でーす。

早い者勝ちなんで、よろしくです。

| | コメント (2)

2009年9月 3日 (木)

完成(^O^)

完成(^O^)


お待たせいたしました。

3日遅れで完成しました、from BANFF 9月号

さりげなく、SKINSの什器が映ってるんが渋いやろ(^O^)


毎月毎月 微妙に遅れて申し訳ございません。

近々、本家ホームページも更新します。

チェックよろしくです。


さて、コピーも封筒も準備できました。

封入作業にかかりまっす(^^)v

普段は、120円で子供達が手伝ってくれるのですが


今回は、夏休みも終わり無理・・・・・・


泣きながら一人でせっせと内職します(笑)

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

クロスバイク

クロスバイク

早くも、2010年モデルの入荷です。

初心者から、通勤快速、しまなみ海道サイクリングまでOK

corratec SHAPEWAVE SPORT2

コンポーネントのグレードを少し落として買いやすい価格になりました。

59000円と消費税です(^^)v

コンポのグレードダウンやけど、ちゃんと安心のシマノパーツですよ(@゜▽゜@)

クロスバイク

この辺が、台湾の巨大ブランドとの差かな?

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

若鶴丸

若鶴丸

やっと、食べる事ができました。

若鶴丸の つけ麺(^O^)

何度チャレンジしても、残念続き

今日、初めて食べるまで1ヶ月かかりましたわ(笑)


武吉から若鶴丸へ変身、思い切った経営をするタケちゃん


その、つけ麺はやはり絶品。

こってりつけ麺の中盛りをいただきました。

不思議な美味しさは相変わらず。

太麺がスープとよく絡んで一気にごちそうさまでした。

んで、同じ、バリブロ会仲間の、グッドプライスさんに遭遇

なんか、ここではバリブロ会のメンバーの誰かとは会いますね(;^_^A

グッドプライスさんは、カレーつけ麺、そしてラストライスやって(@゜▽゜@)


それ、ラストライスって反則やろぉ


また、禁断症状がでるやん(笑)

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »