« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

こまちEAST

こまちEAST


愛媛で人気のある雑誌、Komachi

BANFFもたいへんお世話になってます。

その こまちさん から届きました。

月刊愛媛こまち 東予エリアガイド


よく送ってくれるんです、ありがとうございますm(__)m

9月号の特集の別冊ですね。

とても見やすく、東予地方の魅力あるショップが沢山
わかりやすく、見やすいガイドブックです。


無料配布してます、お気軽に取りにきてくださいね。

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

そして

そして
そして

まったりと バーベキュータイム。


こんな、ポタリング&自転車道もアリですね(^^)v

| | コメント (0)

ぶどう狩りぃ

ぶどう狩りぃ

楽しく ぶどう狩り 真っ最中(o^o^o)


楽しいですぅ。

| | コメント (0)

ポタリング

ポタリング

ポタリングbyBANFF 開催中(^^)v

快晴の中、気持ちよく走ってます。


この後、ぶどう狩り&バーベキュー\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

Seiza  セイザ

いい天気の 土曜日 です。

なかなか忙しくさせていただいてます、ありがとうございます。

明日は、ポタリングbyBANFF開催のため店休日です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

さて、先日入荷した KEENのYogui やっと店頭に展示しました。

002

とりあえず並べただけ感がありありですが(゚ー゚;

履き心地は最高です、是非試しに来て下さいませ。

一年間を通して使えるサンダルです。

我が家族は四人全員愛用してますからnotes

で、今回の貴重な商品はこいつ

001

Yogui Seiza  (ヨギ セイザ)

とっくに完売してたコラボモデルです。

ひょんな事でポロっと入荷しました、こいつはホンマに貴重よup

探してた方は、マジお早めにsign03

女性モデルで、サイズが USの6 23cmです。

お値段は、税込み7140円です。

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

ペダル

最近入荷したペダルのご紹介。

まずは、シマノの人気商品 PD-A530 ニューカラーのブラックが入荷。

ペダル

片面SPD/片面フラットペダルの使いやすいペダルですね。

初めてのビンディングペダル、通勤用バイクに是非どおぞ。

普通の靴やスニーカーでもガンガン踏み倒せます。

次は、SPEEDPLAY のペダル各種入荷致しました。

とゆーか、SPEEDPLAY代理店になりました。

ペダル

この独創的な形、

特徴は膝への負担が少ないシステム

それと、ステップインのしやすさ。

Qファクターの幅広い調整。

と、こんなところでしょうか。

詳しくは、いつもの丸投げ(笑)

こちらをみてね。 スピードプレイ

一番のメリットは、まだあんまり使用してる人がいない。

人と違う じゃないでしょうか(笑) 

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

KEEN Yogui

KEEN Yogui

大人気の KEENのYogui(ヨギ)

ドカンと入荷致しました。

スリッポンサンダルとは思えないフィット感

一度履くとやみつきになります。

とにかく快適やから是非試してみてね。

メンズ、レディースともに各カラー入荷してます。

どーですか、この自転車屋らしくない品揃え(^-^;

検品してたら早くも一足売れちゃいました。(某チーム員)

皆さん、お早めにどおぞm(__)m

画像のでてるのは、ヨギ ヤンバル

限定品ですな。

あとのは 小出しで(笑)

clip 自転車用ではございません、お間違えのないように。

| | コメント (0)

朝食(o^o^o)

朝食(o^o^o)

外猫の 通称ジジ。

朝御飯を食べに来た帰りですね。

生後5ヶ月くらいかな??

真っ黒な、ツヤツヤな可愛い子猫です。

だいぶん慣れてきて、バクバク食べてます。

この子ね、鳴き声がね、けっこう美声なんよ。

猫の鳴き声って割りと大切よね。

ちなみに、うちの二匹は、

ヘロンは美声

マロンはダミ声(笑) 滅多に鳴きません(>_<)

さぁ、猫と戯れたし

たまり気味な仕事、頑張りまーす(;^_^A

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

あると便利

休み明けの水曜日。

運送屋さんのトラックが沢山やってきます。

沢山入荷した中で、ちょっと小物を紹介。

mont-bellの小物ですね。

まずは、

リフレクティブ サイクルバンド

あると便利

簡単に言うと、裾バンド。

今は、まだ短パンで走ってるからすぐは必要ないかも。

でもね、これから涼しくなって 短パンを卒業したら絶対必要よ、

ズボンの裾の汚れ・噛み込み防止の為の必需品

もう一個は

キーカラビナ・ベルナスカン

あると便利

これは、なぜか人気商品

沢山発注したのにたった三個の入荷です。

ある意味 貴重品です(笑)

心地よいベルの音で、しまなみ海道も楽に走れます。

歩行者がすぐ気が付いてくれますからね。

あと、今から涼しくなったら MTBで里山ライドの季節。

これを鳴らして安全に走りましょう。

猟の時期は特に恐いですからね。

って書いてたら 一個 売れちゃいました(;^_^A

ラスト二個よ(^.^)b

ありがとうございますm(__)m

| | コメント (6)

2009年8月25日 (火)

しまなみ③

しまなみ③
しまなみ③

最後は、潮流体験(^^)v

子供の熱い要望に負け、船に乗り込みました。


実は、潮流体験は二回目。

前回はイマイチやったけど、今回はよかったです。

来島海峡の素晴らしさを体感(*> U <*)


貴重な情報を教えてくれた、宮窪のおっさん ありがとうございますm(__)m


と、こんなユルユルサイクリング、

これはこれで楽しいんです(^^)v

しまなみ海道、やっぱり素晴らし今治の財産ですね。

あらためて感じました。

| | コメント (4)

しまなみ②

しまなみ②

結局、ゆるりと走って

いきいき館で、七厘バーベキュー

海鮮・・・・・・新鮮で美味しいです。


お肉 なんかも焼いてます(;^_^A

| | コメント (0)

しまなみ

しまなみ

夏休みもあとわずか、

家族4人の休みが合うのも今日が最後。

と、ゆーことで、しまなみ海道ゆっくりサイクリング(^O^)


ホンマにゆっくりやわ(笑)

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

心配(´`)

朝晩すこし涼しくなったよーな気がします。

昨日、我家のかわいい家猫、次男猫の ヘロン

心配(´`)

ある事で病院に行きましてね、検査の結果

心臓にちょっと問題点・心配なところが・・・・発見(>_<)

おそらく、先天的なものでしょうの見解。

突然死の可能性もちょびっとあります

めっちゃショック(><)

まあ、早期発見なんで、たちまちってコトはなさそう。

まだ二歳、何よりも元気ですから(;^_^A

でも、もはや、二匹の猫、マロンとヘロンは我が子も同然

今の楽しい生活をまだまだ続けていきます。

で、生命力の強い外猫のニューフェイス

心配(´`)

ヘロンと真逆の、真っ黒なボディ

ジジみたいでこれもかわいいですね(^O^)

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

赤トラ

赤トラ


はい、気持ちいい天気の日曜日でした。


朝から、チャリ中隊長も来られました。

マニアックバイク着手してます、今しばらくお待ちを。


あと、今、GOODTROUBLEの更新の次期でして

続々とチーム員の方々が更新に来てます。

まだの方、急いでねm(__)m


そんな中、一台の赤いトラックが(゜U。)?

BANFFのお客さんで、赤トラと言えば

紀香パパ???


いや、なんかちょっと柄が違う。


そう、高知支部長でした。
チームの更新を兼ねて久々のご来店

相変わらず、誠実な支部長、遠いところありがとうm(__)m


久しぶりに色々と語り合いました。


語るも涙(T_T)


聞くも涙(T_T)


そう、辛くショックな内容もありましたね。


やけど、めげずにがんばれ支部長。

まだまだ長い人生のほんの一部。

これからも、一緒にいい年輪を作ろうね!

| | コメント (0)

久々の勇姿

久々の勇姿

今日は、少数で大三島一周ライドに行ってるみたい。

その中で、久々に愛車コルナゴに跨った勇姿が(´ψψ`)


ホンマ、この姿、ひさしぶりぃ(o^o^o)


がんばれぃ、旧いでっち!!

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

暑すぎやない(>_<)

暑すぎやない(>_<)


昨日、今日と暑すぎやないですか?


まぁ、冷房のきいた部屋で仕事してるんで、まだマシですがね(;^_^A

うちの、二匹の猫 マロンとヘロン もグダグダです。


が、生命力の強い外猫はやっぱ元気、食欲も旺盛

姉妹でバリバリ食べてます。

| | コメント (0)

人気者

はい、今日も左右の耳 しっかり音が聞けてます。

当たり前の幸せ実感中sign03

多数の方から よかったね の声  本当にありがとうございます。

中には、こんな私の為に、喜びの涙流してくれた方も・・・・・。

皆様に、感謝感謝です。

さて、この夏の人気者

こいつです

人気者

しろくまのきもち

10分ほど水につけて、表面の水分をサッとふき取り

首にクルっと巻く

自然な ヒンヤリ感 が絶妙な商品です。

当然、繰返しての使用はOK

じわじわと売れてまして、気がつけば在庫が激減してました。

GOODTROUBLEの新隊長も使用。

某農場経営のご夫婦も使用。

某料理店店主も使用。

某病院の先生も釣りの時に使用。

某船舶会社社長も使用。

某大人気通販ショップの方も使用  ココだったり。

某中2女子のテニスやってる親も使用。

この夏の、秘かな人気者 しろくまのきもち

税込700円です。

いかがですか???

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

復帰・復活

はい、3日間のお盆休みをいただいてました。

今年は、ちょい遅めのお盆休み、

でも仕事で大阪へ出張を兼ねての家族サービス、

不思議な感覚のお休みでした。

037

お約束の、グリコの看板もチェックscissors

展示会の商品の紹介は、またKAKOさんがするでしょう、と、丸投げ(汗)

で、何を伝えたいかと言うと、

8月20日、個人的に素晴らしく嬉しい記念日になりましたnotes

実は、この私、右の耳の聴力がゼロ・・・・・・・・・まったく聴こえてません。

右の耳はなにも 音 のない生活をココ3~4年間してました。

自分の不注意で病院に行くのが遅くなり、色々な治療をしましたが

右の聴力は戻りませんでした。

病名は 突発性難聴 でした。

早く、病院に行ってたらまだマシやったのですが、

かなり ヤバイ状態まで我慢してやっと病院に行ったのが

発症から、約三ヶ月くらいでした。もう、手遅れ、完全には治りません宣言

そして、左の聴力だけの生活です。

お客さんに、右に立たれると声が聴こえません。

少し離れると・・・・やっぱ聞き取れません。

これって、接客業では致命的weep とか思いながらの生活でした。

でも、残された左の耳が頑張ってくれて、なんとかギリギリ社会生活

はおくれてました。

でもね、二つあるものが一つに・・・・・・不便よぉ

ストレスが溜まりまくり、でも仕方ない、の繰り返しな毎日。

でも、本当に辛かったのは、この病気の後遺症でした。

エレベーターに乗れない

新幹線に乗れない

飛行機に乗れない

全て、乗ると、世界がクルクル周りだして、吐き気、真っ直ぐ歩けない

その後、廃人になってました。

一番、不自由なのはコレでしたね。

それがね、昨日、治ったんですnote

まだ、左の耳と比べたら、半分程の聴力ですが

聴こえるんですhappy02 この、右の耳からhappy01

あんまり、嬉しくて、一人布団の中で涙しましたよ、いやマジで。

久々の、ステレオ音源な生活、とても幸せです。

んでね、どうして治ったかというと、信じれん人はサラっと流して読んでね。

昨日、娘の膝の治療でいつもの整体の先生とこへ行きました。

娘の治療も終わり、雑談してて、私の耳の話になりました。

先生が突然「ココに座れ」って診察台に・・・・・・・・・・。

耳の下を少し押して、

「3、4年にあるなぁこれは・・」

なんで、わかるんでしょね??

で、左右の耳の穴に先生の指が当たり、1~2分経過

「どんな?」って先生

いや、別になんにもぉ?????

んじゃ、もう一回って同じ事をやっぱり1~2分

また先生が「どう??」って

どう?って言われても。何が どう? なん

ふと、気がついた 右 音が聞こえてるやん( Д) ゚ ゚

先生が 気功 で気を注入して治療してくれた結果です。

気功 ってたまに聞くけど、カメハメ波?? 

くらいで気にしてなかったけど、マジ感動です。

これで、エレベーター、新幹線、飛行機に乗れるし

右の耳で電話の声も聞けるeye

なんか、今までのモヤモヤはなんやったの???

ってくらい嬉しく幸せです。

当たり前のことが、普通なことが、一番大切なんですね。

後日、まずエレベーターからチャレンジしてみますね。

ちょい 怖いけど。

| | コメント (14)

2009年8月17日 (月)

お土産

お土産

一般世間での お盆休み 終わった方も多いのでわ?

今日から社会復帰、頑張ってください(笑)


BANFFでは今日も普段の月曜日です。

このお盆の期間中に売れた商品の発注、

歯抜けになった、売り場の修復(^O^)

なんかで今日は終わりそう(汗)

んで、画像は BOSS からのお土産です。


瀬戸内限定、お好み焼き味のじゃがりこ! BY淡路島!!

ありがとうございまーすm(__)m

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

ナイスな画像

はい、お盆も営業中です。

来店数はパラパラですが、それなりに働いてます。

昨夜、Jem井出副隊長からメールがきました。

先日の、とびしま→しまなみ海道サイクリングの画像がタップリ 127枚もcoldsweats02

その中から、個人的に気に入ったのをちょっと紹介。

090814075849

この素晴らしい天気、企画者のJem井出氏、雨男返上確定ですな。

と、末っ子アーサー、両手放してます。

末っ子、成長したねぇhappy01 おやつ探してるんかなぁ?

090814095002

なにか、密談中?

こういう時間もロングライドの楽しさの一つですかね。

ユッティ、ちょい顔が怒ってる?? いや、フツウかぁ???

090814104856_2

我がチームが誇る、激細な エディ&LEE。

共に、体脂肪は一桁よ。

ちなみに、二人とも男の子です(笑)

090814170334

こらからの エース 二人ですなnote

でも、まだまだ元気なおじさん多数いてます。

頑張ってくださいね。

090814081156

そして、お約束の集合写真。

みんなえー顔ですhappy02

こんな、自主的に開催する企画、とてもいいコトだと思います。

早い人も、

そうでない人も、

ロングライドに慣れてる人も

100km以上は初めての人も

みんなで一緒にスタート→ゴール→打ち上げsign03

いい夏の想い出になりますね。

しかし、一番凄いのは、これだけ走って、127枚もの画像を撮った

Jem井出やねlovely

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

打ち上げ

打ち上げ

ロングライドお疲れ様でしたm(__)m


船&輪行ショートカット組、全線走破組

全員完走お疲れ&おめでとうございます。


途中合流目標で遅れてのスタート


しまなみを逆走し、三原のまだ先でみんなと合流

それからみんなと帰ってくる、

そんなこと軽く実行する、バリバリくん

やっぱ、あんたはスゴイわ(´∀`)


しかし

頼もしい皆さんです、マジに(^^)v


んで、打ち上げも今無事に終了。

楽しい宴でしたね、

皆さんいつになくアルコールがまわるのが早かったような(;^_^A


さぁ、お盆休みも終盤です、今日、気持ちよく遊んだんやから

明日は、家族サービス・ファミリータイムしましょうね!!

| | コメント (4)

日陰

日陰

お船&輪行でショートカット組み

大島の宮窪まで逃げてます。

忍び寄る強者10名からなる本隊のオーラを感じながら(笑)

しかし、この季節、この時間(午後二時すぎね)

日陰って天国よね。風なんかがちょっとあれば最高!

自分やったら、信号待ちの間、電信柱一本の日陰探すもんね(笑)

| | コメント (0)

多田羅

多田羅

お船でショートカット組


早くも、多田羅で休憩中


ソフトクリームが最高に美味しそう(^O^)

| | コメント (0)

快走☆快走


快走☆快走

快調に走ってますね。

まあまあリアルタイムで報告がきます(笑)

お昼の時点で三原。

快走☆快走

あるメンバーは輪行でワープ(古っ)

あるメンバーはお船でショートカット。

快走☆快走

それぞれのレベルで楽しんでますね。

| | コメント (0)

とびしま&しまなみ海道

とびしま&しまなみ海道

朝6時35分に一通メールが届きました。

今日の、とびしま→しまなみ海道ツーリング

スタート地点の 御手洗 に上陸したみたいです。


さぁ、ここから長い距離と暑さとの戦いです。


疲れても、素敵な景色を見る余裕があってほしいもんです。


みんな、がんばれぃ(^O^)/


夜のビールは美味しいぞぉ〜

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

愛媛センチュリー

愛媛センチュリー

本日届きました、愛媛センチュリーの申し込み書


今年は、9月27日(日)開催。


なんか、小学校の運動会と重なってるよーな気がします。


が、またまた大人数で参加しましょう\(^O^)/


申込締切は、9月11日(金)です。


が、BANFFの締切はもう少し早くしたいと思います。

参加予定の方、お早めにお願いします。

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

お盆休み

お盆休み

今日から、明日からお盆休みの方が多いみたい。

県外ナンバーの車も増殖中ですね。

BANFFは世間で言うお盆休みありません。

お買い物に、お喋りにお気軽にお越しくださいませ。

さて、BANFFのお客さんが企画してました

三つのお盆特別企画ロングライド

お天気や、諸々の事情で一つの企画に集約されました。


とびしま→しまなみ海道企画に集中

十名以上のメンバーで、14日の早朝スタートです。

どんなドラマがあるんでしょうか?

参加できませんが、なんか楽しみであります。

| | コメント (2)

2009年8月11日 (火)

イベント下見

イベント下見

今日の定休日、行ってまいりましたイベント下見。

今月末30日の、ぶどう狩りポタリング@バーベキュー付き(^^)v

いいコースが決まりました\(^O^)/

映りがヘンやけど、画像のような ぶどう が食べ放題。

暑さに負けず沢山の方の参加お待ちしてまーす。


激しいのが好きって方は、今治から自走の自転車道コースで。


ぶどう狩りとBBQに集中したい方は現地近くまで車で移動のポタリングで。


お好きなコースお選びくださいませm(__)m

ちなみに、盆休みないから、お墓掃除&お墓参りもきっちり完了。

いい汗かきました。

ある意味充実の定休日!!

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

29

001

珍しいでしょ Rocky Mountain HAMMER 29er 


インパクトのある一台です。

004 005

フレームは相変わらず美しい、レイノルズ725のチューブ、

乗り味はしっとり軽やか。

003

さらに、マニア心をくすぐる、エキセントリックBBを使用

簡単にシングルスピード化が可能なんですよ。

ゆったりと里山ライドを楽しむ、のんびりとロングライドを楽しむ

そんなお付き合いがぴったりなバイクです、

29インチの迫力あるホイール&タイヤ、ただ大きいだけじゃありません。

段差の乗り越え、速度の維持などなどメリットも沢山。

このバイクに乗ったら、なんか、おおらかな気持ちになります。

大陸的なイメージのこの ロッキー いかがでしょうか??

ちなみにね、ロードのタイヤとどれくらい違うのよ??

002

この位、おっきいのです。

奥のが普通のロードです、わりと違うやろflair

更に右奥の24インチのバイクがめちゃ小さく見えますねぇ。 

| | コメント (0)

ト部蒲鉾店(^^)v

ト部蒲鉾店(^^)v

ちょっと遅めのお中元。

自分の人生の中でたいへんお世話になった・なってる方への贈り物。

師匠はじめ数名の方に毎年感謝の気持ちを届けてます。

毎回この お中元・お歳暮って何を送るか悩むんです。


しかし、今回は一瞬で決まりました。

ト部蒲鉾店にしよってね(^O^)


うーちゃんにはバリブロ会でお世話になってますからね

それと、うーちゃんの力作マジ美味しいしね!!


今日のお昼は、我家用に買った うーちゃんスペシャル(^^)v

美味しくいただきましたm(__)m

ただね・・・・・・


カレーとはね、あんまり合わんかったです(笑)


と、気がついたら、うーちゃんちってまだ行ったことなかった(;^_^A

今度チェックしにいきますね。

| | コメント (2)

お土産あざっす

お土産あざっす

恒例のお土産シリーズ(笑)
これは、昨日いただきました\(^O^)/

伯方の駄々っ子こと GENちゃん夫妻からです、ありがとう(^O^)

ラブラブ夫婦で倉敷へ、いいですねぇ

いつまでも新鮮っぽくって(;^_^A

みなさん、いつまでも楽しく自転車遊びできるよう

たまには奥様お子様孝行しましょうね。

家族サービスじゃなくて、ファミリータイムをよろしくです。

特にに、○ッ○ィ (笑)

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

雨の日曜日

雨の日曜日

よく降りましたな今日の雨。

せっかくの日曜日、この夏はホントよく雨が降ります。

走りに行きたい元気なチーム員も雨で停滞気味、悶々としてました(笑)


こんな雨の1日でも、納車予定の四台全て完了

足元が悪いなかご来店ありがとうございましたm(__)m
これから楽しい自転車生活をしてください。

んで、夜は久々に、久留米ラーメン光屋さんへ

チャーシューメン大盛りネギ増しをやりあげてきました(^^)v

ちなみに、うちの子供2人は替玉してましたわ(;^_^A

やっぱり美味しい光屋のラーメン。

他のお客さんが、イマバリラーメンは無いの?

って声が多数、やっぱ話題性抜群ですねぇ。


しかし、頑張りまくってる店主のみっちゃんが寝込まないか心配やわ。

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

尾道駅じゃけぇ〜

尾道駅じゃけぇ〜

夏真っ盛りな土曜日。

昼前に一通のメールが届きました。

差出人は LEE(^^)v

この、灼熱地獄の中 一人でしまなみ海道往復

その証拠写真でした。

暑さに負けず、自分に負けず 160キロオーバー

立派です(。≧∇≦。)

更に、彼は 中4日でユッティツアー 一泊で太平洋を見に行く企画にも参加

恐るべしロード軍団やね。

| | コメント (0)

誕生^ー^) 人(^ー^

汗かきながら真面目にお仕事。

一息ついて、店裏で休憩。

ふと見ると、おぉぉ〜生まれたて(@_@;)

誕生^ー^)<br />
 人(^ー^

ほやほやのほわほわの蝉

こんなの久しぶりに間近で見たよ。

大丈夫なんかな この子・・・・

がんばれよーhappy01

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

お盆企画その3

先日お知らせいたしました、二つのお盆企画

とうとう最後の一つの企画が昨日 店内掲示板に貼られました。

企画者は、Jem井出さん。

テーマは、炎天下のとびしま海道をはしろうsign03

ちょい見にくいけどコレです。

002

さすが、Jem企画書が手書きじゃありません。

朝早いスタートですが如何ですか?

コースは簡単に言うと、とびしま海道を走ってしまなみ海道へ

そして 今治ゴールnote 大体170kmくらいの予定。

個人の企画なので、参加費は無料。

BANFFのお客様も

他店のお客様も

他のチームの方も

是非お越し下さい、フリー参加ですのでお気軽に!!

でも、一応、参加表明はお願いします。

質問・疑問・お問い合わせはBANFFまでご連絡ください。

この、とびしまサイクリングは朝早くこの船で行きます。

001

こんな船があるんです。

先日、ココの方が営業にこられましてね。

こんな、パンフレットいただきました。

この船だと、大崎下島の御手洗まで30分で行けます。

魅力的でしょhappy01

と、お盆は

シェフ長企画の 日帰り24時間耐久南予津島のちょい向こうまでライド。

ユッティ企画の 太平洋を見に行こうよ、一泊高知の夜満喫ライド。

Jem企画の 炎天下のとびしま・しまなみ海道満腹ライド。

この、三つの企画が自然発生してます。

企画者の皆さんありがとうございます。

どの、企画もレース・競争ではありません、楽しく長距離を走ろう

ってイベントです。

自転車乗りの皆様の多数のご参加お待ちしてます。

けどね、ふと気がついた、ロードのイベントばっかやね。

MTB、なんか寂しい((・(ェ)・;))

秋には、MTBもなんか企画がんばろーwink

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

営業さん

ムシムシする一日。

週末納車のバイクをせっせと組立てしてたら(実はけっこうあるのよ)

あるメーカーさんが来店、東京からありがとうございます。

朝、℡した時は 九州 やったのに・・・・・営業さんってタイヘンですね。

久々に、ゆっくりとお話できました。

来年モデルの話や、業界の話、Jシリーズの話となかなか為になりました。

まっ ついでに色々と商品置いていったけどね(ρ_;)

もう、どこのメーカーさんも、2010年モデルの話ばっかですわ

なんか、サイクル早くないですかぁ? と、毎年思います。

でも、各メーカー来年 2010年モデルもいいですよsign03 ご期待ください。

来年モデルの詳細知りたい方、遠慮なくご来店くださいませ。

私の愛する ロッキーマウンテン 来年モデル情報はもうちょい先ですから・・・・・・。

と、ほのぼの外猫シリーズです。

Photo

柄は全く違いますが、親子なんです。

奥の、キジトラ柄猫から手前の子は生まれました。(去年のお盆に)

その手前の子も早くも母猫になってます。

外猫の生存力の逞しさってヤツでしょうか?

暑さに負けないように モリモリ食べてますねgood

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

もうすぐお盆

気がつけば 早 8月5日、そう、お盆はもうすぐそこ。

ココ最近、メーカーさんからのメール&FAXは、お盆休みの内容多し

もうそんな時期なのね、なんか羨ましいわ。

BANFFのお盆休みは、18日から20日の3日間です。

世間の盆休みとは外しての休みです。

なぜか・・・・・・・・・この時期に大阪で展示会があるんですよ・・。

とゆーことで、お盆はフツウに営業してます。

ドンドン遊びに・お買い物にきてくださいませ。

んで、お盆の特別イベントが店内掲示板にぞくぞく登場sign03

チラ見せね

Photo

三つほど貼り出されちょります(一つはまだやった(^-^;)

シェフ長企画は、先日雨で流れた 津島ライドのリベンジ。

今回は、津島のちょっと先まで行くみたいよ。

当然の日帰りsign01

そして、当然の午前零時スタートsign03

もう一つは、ユッティ企画

太平洋を見に行こう~scissors

こちらは、ちょいユルク、一泊ね。

高知の夜を楽しむんでしょうlovely

と、お盆企画続々登場中。

楽しく・熱い お盆にしましょうね。

でも、お墓参りはいきましょう!!

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

ありがとうございます。

ありがとうございます。


今日は朝から、ある方がご来店。

この春、松山の本部へ転勤された、T山親分。

久しぶりのご来店ありがとうございます。

それと、沢山の差し入れ あざっす(^O^)


相変わらずお元気で安心しました。

また、時間見つけて自転車も乗ってくださいねぇ。

| | コメント (2)

2009年8月 2日 (日)

イマバリラーメン

イマバリラーメン

只今、ちょうど正午。

KAKOさん、いざ出陣。

イマバリラーメンのお手伝いです。

たべていき イマバリラーメン(^O^)


あっ、BANFFは普通に営業してますからね(^^)v

| | コメント (4)

さぁ夏本番!!

さぁ夏本番!!

ナイスな天気!

熱い夏がやってまいりました。

ご覧のとーり、GOODTROUBLEの熱い連中もいい汗かいてます。

待ち焦がれた 盛夏

汗だくになりましょう\(^O^)/

今治祭り おんまく も最終日

どでかい花火 最高やろね。

そしてそして

イマバリラーメンも最終日
昨日も早めに 750食事完売!!

今日もきっと すっごい よ(^O^)

早く、光屋にいきましょう!

なんか、カッコいいでしょheart01

新副隊長のシェフ長の勇姿

ちなみに、今日の山岳王やって。

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

雨(>_<)

雨(>_<)

明け方、めっさ やかましい雨音で目が覚めました。

昨日、梅雨明けしたって・・・・・・あの宣言はなに?

今治では、今日明日と、おんまく 夏祭りです。

今治は熱く燃えます(^^)v

BANFFも営業はしますが、きっと暇です(T_T)

そして、バリブロ会の大イベント、イマバリラーメンのデビューの日

やのに なんで、こんな 雨 やねん(T_T)

私はお手伝いにいけませんが、スタッフの皆さん頑張ってください。

今日明日と、お昼からKAKOさんはイマバリラーメンのお手伝いにいってます。

皆さん、光屋へ討ち入ってねぇ。

KAKOさんに、「へい、らっしゃい〜」 言わせてね(笑)

| | コメント (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »