« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

小物入荷


やっと梅雨明けしましたね。

って、ホンマに梅雨明けしたんかな?

んで、ここ最近に入荷した小物の一部紹介

小物入荷

まずは、やはり・なぜか人気のインフレーター

先日仕入れ分は一気に全滅

またまた入荷です、サイクリングのお供にお一つどーぞぉ。

小物入荷

次は、CO2カートリッジボンベ。

これって ラク よね。

一度使うと、後戻りできません、ラク が一番です。

この、バラ売りボンベ、これまたよく売れてます。

おかげで、三本セットのヤツがぜんぜん売れないくらい・・・・・。

とゆーことで、バラ売りボンベ、また入荷してます。

小物入荷

そして、RIXEN KAULの シートポストバック

4Lタイブですね。

サドルバックより大容量、さらにレインカバーまで付属。

背中に荷物背負うよりラクです、特にこの暑い季節はね。

28×14×15cm で 10290円

小物入荷

こんな感じでバイクにセットできます。

この夏のオススメ商品です。

うーん、なかなか自転車屋っぽい内容になりましたな(笑) 

| | コメント (2)

おかえりなさい\(^O^) /

おかえりなさい\(^O^)<br />
 /

昨日のこと、

お仕事で静岡へ行ってた タケちゃん。

そう、シンゴちゃんの親戚のタケちゃん

静岡でのお勤めを終え今治へ帰還。

4ヶ月なんて あっという間やね。


んで、お土産ありがとうm(__)m

静岡へ、MYロードバイクを持っていった彼

富士山から、横浜の中華街から、鎌倉から、輪行まで

かなり、イイ目してたみたい(笑)

そのお遊び画像もディスクでいただきました。

マジ、富士山ってキレイ(*> U <*)


また、この画像は小出しでアップしますね。


さぁ、タケちゃん、これからはまた一緒に走りまくりましょう!!

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

いよいよイマバリラーメンデビュー

ついにこの土曜日から おんまく です。

そして、イマバリラーメン のデビューeye

BANFFでも、小冊子を配ってますから、皆さんご存知よね。

とにかく、おんまくの土日は、光屋でイマバリラーメンをどおぞup

KAKOさんも、両日ともお昼からお手伝いにいってます。

皆様よろしくです。

そして、バリブロ会のエース まじおさん とこから拝借

みんな、正座して読みなさい(笑)

皆様





ビックニュースですぞ~

イマバリラーメンデビューイベントのご紹介

『たべていき イマバリラーメン』

オープニング行事予定


日時:平成21年8月1日土曜日  AM9:00~

場所:今治市常磐町5丁目1-18  久留米ラーメン  光屋

主催:バリブロ会らーめんプロジェクト委員会




9:00~  神事 (出雲大社神主)

9:30~  イマバリラーメン完成記念式典



10:00~ 店舗開店




只今ビックニュースが入ってまいりました



なんと




今治市長



会場にご列席頂けるそすです


うれしいですね~


涙が溢れそうです


おめでとう御座います


これも皆様の熱い支援のおかげで御座います


是非皆様


お誘い合わせの上どうかお越し下さいませ(朝9時半より記念式典です)









※当日はテレビ、新聞 報道各社入っておりますのでご了承下さい

※バリブロ会の皆様コピペ啓発宜しくお願い申し上げます

| | コメント (0)

ロングライド企画

ロングライド企画

いきなりロングライド企画が店内掲示板に(^^)v

企画者はロングライド大好き 新副隊長のシェフ長


簡単に説明すると、南予の津島まで行って帰りましょう。

スタートは土曜日の真夜中、午前0時 (8月1日ね)

この辺がシェフ長らしいでしょ(;^_^A


距離はおそらく、300キロは軽くオーバー

予定走行時間は18Hくらいかな?


あと詳しくは店頭でどおぞm(__)m

参加者大大募集よ(^O^)

こぞって参加してねぇ。

| | コメント (0)

晴れ

いい天気です。

でも梅雨明けはまだ??

この暑さで、うちの家猫マロヘロは ぐったりdown でしょう多分。

外猫は やっぱ元気ですよ。

なんか、お腹が膨れてる気がする 三毛ちゃんもほら

001

小柄な母猫になるのでしょうか??

003

ちょっとおびえながら 手 からフードを食べるdelicious

でも、なかなか抱っこはさせてくれませんね。

と、またまた 猫派 な記事になってしまいましたぁ。

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

しまなみ海道☆彡

昨日の定休日、長男の渓河くんと、親子サイクリングへいってきました。

雨は降りそうな、いや大丈夫そうな、そんな微妙な中 出発。

バイクは、雨で濡れても気にならない GT をチョイス。

行き先は、定番のしまなみ海道へ。

しまなみ海道☆彡

こんな、イマイチな天気でしたが、実は走りやすい天候でした。

渓河は、サッカー初めてから 持久力がアップ。

意外にも、大島の坂も問題なくクリアー

やっぱ、運動しないとあかんね。

しまなみ海道☆彡

軽く、伯方島へ入り、休憩。

芝生に映えるMTB、ここでは、まあまあまったりとhappy01

しまなみ海道☆彡

で、お昼前に、塩ラーメンで有名な さんわ に到着up

久々に、食べたけど、あっさり してて美味。

お客さんは相変わらずいっぱいです。

この、さんわ に来る前に、伯方島在住の GENちゃんと奇跡的に?遭遇。

飴を沢山いただいて、渓河はごきげんwink

そのおかげで、完走できたような気がします(笑)

しまなみ海道☆彡

しまなみ海道☆彡

これは、伯方島の名所!? 船折瀬戸

この、川みたいな潮流、いつ見ても圧巻です。

丁度、休みたいポイントにあるのでよく寄りますね。

と、久々の息子とのサイクリング、ちょい成長してるね。

あと何年こうやって付いてきてくれるんでしょう??

んで、最後に糸山で この方と遭遇

しまなみ海道☆彡

大工のさとしさんsun 

ちなみに、仕事中ですよ、にんにんクンで大島へ納品。

元気・愉快・な方です。

この納品の記事は こちら です。

| | コメント (4)

GOODTROUBLE

GOODTROUBLE

GOODTROUBLE

BANFFの自転車を愛するチーム GOODTROUBLE

結成してもうすぐ、9年になります。

結成当初、5人からスタート、あれよあれよと

現在チーム員49名までなりました。

大人数なチームになりましたが、カラーは多彩。

ロードで限界を見たいメンバー

MTBが大好きなメンバー

ただ単に自転車が好きなメンバー

ただ群れるのが好きなメンバー

飲み会が好きなメンバー(笑)

と、方向性は見事にバラバラ(;^_^A

ただ、自分が言うのも恥ずかしいですが、とても最高な49名です。

みんなと出会えて、知り合えて幸せです。

私自身、人生が楽しくなりました(^^)v

そんな、BANFFの宝物、GOODTROUBLE の隊長、副隊長が今回 代わりました。

三代目隊長誕生ですね(^O^)

昨夜は、新隊長・新副隊長の襲名披露飲み会が開催。

平日にもかかわらず、沢山の参加者、ありがとうございました。

これからは、隊長二名体制で

更に楽しく

更に愉快な

更に熱い

チームGOODTROUBLEになる予感を昨夜 強く感じました。

いい飲み会やったですね!

新隊長・新副隊長・定例会のメンバー様

これからもよろしくお願いいたします。

これからも、こんな姿で 走り・笑い・喋り・遊びましょうup

Ts3e0226

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

白くま

白くま

差し入れっす\(^O^)/


白くまアイス

いでっち、ありがとうm(__)m


初めて食べたけど、美味しいのよ これが(^O^)


アイスの美味しい季節になりましたね。

| | コメント (2)

2009年7月26日 (日)

本物

本物


雨でも走る本物登場!!

この、水溜まりがステキやん(^O^)

皆さん、雨に負けずに 走るぅ(笑)

| | コメント (0)

Flying Burrito Brothers

天気予報のとーり 雨 ですね。

こんな日は、好きな音楽でも聴きながら まったり と仕事です。

自営業者の特権やね(笑)

今日は これ

Photo

グラムパーソンズ が率いてたバンド Flying Burrito Brothers

フライング・ブリトー・ブラザース

知らんよね??  イーグルスはメジャーやけどねぇ・・・。

あと、CCRは当然で、ポコ、ドゥービー、バーズ、この手の カントリーロック 

大好きなんです(*^m^)

古きよきアメリカの香り プンプン しますよ。

しかし、このジャケット、こんな格好は今 ダレもせんやろぉ

でも、全て含めて大好きなんです、カントリー最高です。

カントリーっていっても、ハンク・ウイリアムスまでは辿り着いてないです。

誰か、この手の話で語り合いましょ??

| | コメント (2)

2009年7月25日 (土)

the

the

the

ザ じゃないよ

ティーエイチイー と読みます。

その、theのニューモデル入荷しました。

ICON PRO クロカンからフリーライドまで幅広く使えるサドル。

トップライダーからの信頼も厚い the いかがですか?

意外にいけてるお値段、6090円(^^)v

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

さすがです(^O^)

7月13日の記事

突然、壊れたフロントメカ

カンパニョーロのコーラスですね。

カンパニョーロジャパンさんの素晴らしい判断で

ワランティ交換で対応

よーわ、保証で新品交換ってことやね。

ユーザーの事を最優先に考えてくれてる姿勢

好感がもてます

売って安心、使って安心!

さっすが、世界のカンパニョーロ\(^O^)/

さすがです(^O^)

なぜかね、プレートがカーボンになってますね

なんか、コーラスとロゴが違うよーにも見えますね。

そのあたりは、そっとしといてね。

| | コメント (2)

親子

また、週末が 雨 っぽいですね。

カァーって 汗 が吹き出る夏が待遠しいです。

今度の日曜日に開催予定の 自転車道 と リット はどうなるんでしょう?

イベントが雨に祟られてる7月です。

今日も、外猫の親子が来てます(。・w・。 )

Photo

まだまだ、警戒心の強い三毛ちゃん

ちょっと オトボケな 白い子

すっかり、母親らしさのでたペルちゃん

たくましく、仲良く、毎日を生きてます(*^.^*)

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

危機一髪

昨日は凄い雨やったですね。

そんな警報まででてる大雨の中

南予の 宝泉坊温泉に行って来ました。

設備もきれい、プールもあり、お湯も最高

いい定休日でした。

ただ道路の水、半端なかったですね。

普段は燃費悪っくらいしか思いませんが

昨日は、4駆でよかったって感じた道中でした。

で、定休日明けの今日は、まずはブレーキパッドの交換から

危機一髪

外してみてびっくり(@_@;)

ギリギリでした。

これ以上使ってたらローターにも悪影響が・・・・・・

ブレーキパッド、よくよく点検しましょうね。

雨の中ガンガン走る人はなおさらですよー。

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

お土産\(^O^) /



天気予報のとーり雨

うどんポタリングを中止、正解やったね。

しかし、よくわからんお天気です。

昨日、またまたお土産をいただいてしまいました。

まず、中国に出張にいってた ミルミル野サルさん

上海蟹ポッキー、あざーす(-人-)

お土産\(^O^)<br />
 /

ほんとに出張が多いよね。

んで、ミルミル野サルさん、実はブログ持ってるのよ。

出張の中国の興味深い記事もあります。

本人了承済みなんで貼っておきますね

  W2 しまなみ支部  こちらです。

と、福岡へ旅行にいってた マッキーから

長浜ラーメン(^O^)

お土産\(^O^)<br />
 /

ありがとうぉ〜(-人-)

よく知らんかったけど、長浜ラーメンって有名なんやね

てっきり、南予の長浜かと思ったよ(;^_^A

ちなみに、マッキーは福岡の屋台で飲みまくったみたいよ

こんな感じの屋台

お土産\(^O^)<br />
 /

さぁ、雨の営業がんばりまっす。

| | コメント (6)

2009年7月19日 (日)

愛媛こまち

月刊愛媛こまち

Komachi

愛媛こまち

とても人気のある月刊誌です。

ちなみに、今月は愛媛のカレー特集!

その、Komachi 8月号にまたまた BANFF も掲載してもらいました(^^)v

こまちEAST 東予エリアガイド のコーナーですね。

愛媛こまち

当然、オススメ&大人気の SKINS で\(^O^)/

愛媛こまち、Komachi 購入&チェックよろしくお願いします。

| | コメント (0)

早朝出発


今朝早く

いや、まだ夜中、いわゆる丑三つ時に

今治を出発(◎-◎;)

多分、午前3時にね。

昨日の、シェフ長&バリバリくんのコースを逆走

またまた220キロ、高低差1500以上を走破予定(;^_^A

ユッティ&ゲンちゃんのお二人です。

本格的な雨が降るまでに終わるんでしょうか

ユッティの膝は大丈夫なんでしょうか

ゲンちゃんは疲れてダダっ子にならないのでしょうか

元気に楽しく頑張ってもらいたいモンです。

こんな、最高な夜明け朝日を眺めてます彼らは(・・;)

早朝出発

そして、こんな楽しい事もやってるみたい(笑)

早朝出発

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

今日の石鎚RIDE

今日の石鎚RIDE

ほんとに梅雨明けはまだなんでしょうか?

今日から子供達は夏休みよ。

夏休みに入って梅雨明けしてないって おかしくない(・・;)

んで、今日も、元気印な2人が石鎚RIDEにいってます。


シェフ長&バリバリくん、やはり元気な2人だけあってハイペース

今日は、松山周りの逆向きで 山・坂を堪能中みたい(^O^)

パンクも堪能したみたい(;^_^A


しかし、熱い中、走行距離220キロで高低差1500メートル


タフなお二人さんに拍手やね。

| | コメント (4)

2009年7月17日 (金)

イマバリラーメン

イマバリラーメン

熱く元気な バリブロ会

さらに熱く元気な ラーメンプロジェクト委員会

の、全員の想いがこもった イマバリラーメン

いよいよ、来月の おんまく でデビューです\(^O^)/

その、イマバリラーメンの冊子が 今日 届きました。

うーちゃん、ありがとうm(__)m

見てるだけで元気をもらえるこの冊子

BANFFでも、バンバン配りますよぉ〜

見たい方、興味ある方、遠慮なく取りに来てね。

BANFFのお客様は早く 取りに来なさい(笑)

くどいですが、おんまく デビューの イマバリラーメン

よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

エディメルクス

エディメルクス

エディメルクス

やっと入荷いたしました。

フルカーボンフレーム&シマノ105仕様の完成車

史上最強レーサー エディメルクスの名前を冠した凄いブランド

このフレーム形状と カーブドシートステーが特徴ですね。

あまり人が乗ってない最強のブランド

エディメルクス、おすすめですよ。

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

ドーフィネ・リベレ

ドーフィネ・リベレ


ツールドフランスの前哨戦といわれてる大会 ドーフィネ・リベレ

その大会の

黄色のリーダージャージ

水玉模様の山岳賞ジャージ

が 入荷いたしました。


オールラウンダー&クライマー な あなたとあなた


これを着こなしてねぇ^ロ^;

| | コメント (0)

参加者募集中よ

参加者募集中よ

シェフ長企画

今度の土曜日に確定

参加者募集中

詳しくは、BANFF店内の掲示板を見に来てね。

バリバリくんは参加確定よん。

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

はい、猫大好き 猫族な店主です。

少し前に生まれた外猫(詳しくいうと野良猫ね)の赤ちゃん

元気にスクスク育ってます。

003

これは、お隣の庭で、暑さにまいって グダァ~ っとしてるとこ(笑)

しっかし、器用な寝方happy01 お母さんの横で かわいいでしょnotes

毎日の成長を見るのがひそかな楽しみです。

こんな子を見てると

ふと、我家の2匹のこんな頃を思い返してしまいます。

思えば、マロンはこんなかったですねぇ

001

我家に来てすぐの頃ですね、生後約3カ月くらいかな。

まだ、マロンだけだったし、我々も久々の猫で戸惑いがあった時期。

親バカですが、カワイイでしょ!?

今では、四キロなかばの立派な、ツンデレ大人猫になりました。

んで、その半年後に ヘロン が登場

002

うさぎのように 真っ白 で 尻尾も真っ直ぐ

この頃、青かった眼は成長とともに金色へかわりました。

マロンお兄ちゃんにちょいおびえてる画像ですね。

でも、今では五キロちょいオーバーの立派な、甘えた大人猫になりました。

でも、なんか最近ねお客さんの連れてくる 犬 に興味が・・・・・・

なんか、飼いたいきもちがフツフツと

でも、共存できんよねぇ。

| | コメント (0)

ミニポンプ

ミニポンプ

再入荷しました。

ひそかに人気あるこのミニポンプ

いや、ミニミニポンプ(^^)v


カラーも豊富で仕上げもキレイ

何より、ちっちゃいから背中のポケット、サドルバックにもきちんと収まる。


いざというときの保険グッズとしてどおぞ(^.^)b

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

石鎚

石鎚

火曜日、定休日です。

今日は所用で西条の石鎚神社へ

久しぶりの石鎚神社、里帰り気分やったですわ(^^)v

なんか神社の空気が好きです。

お寺じゃなく神社ね。

伊勢神宮に行きたい気持ちが強くなってきました。

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

故障

故障


約一年使用した カンパ コーラスのフロントメカ

普通に走ってて突然こんなことに(><)

なんの前触れもなくいきなりよ。

珍しい故障です。


只今世界のカンパさんに相談中


さぁどんなコトになるんでしょう?

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

暑いっ


暑い1日でした。

暑さに負けず沢山のご来店ありがとうございます。

今日も元気な GOODTROUBLE のローディ達 朝から爆走

暑い暑いって言いながら スタート

途中あまりの暑さにこんなことになってたみたい

暑いっ

これはこれで楽しそう(^O^)

暑いっ

一人、バリバリくんが冷静なのが笑える(o^o^o)

と、今日の差し入れ

暑いっ

紀香パパ

某お店の貴重なポテトチップス、ありがとうございまぁす。

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

隠れ猿

隠し猿

なんかいいネーミング。

最高なネーミング。

久留米ラーメン光屋さんの新製品

今晩やりあげてきました(^^)v

メニューに載ってない裏メニュー

知る人ぞ知る 通 なメニュー

季節限定のスペシャルメニュー

とにかく、ネーミングから、見た目から、美味しさまで最高やったです。

ちょい太麺とさっぱりなつけタレがいい感じです。

ただ量が少なめ(かな?)なんで 普通のラーメンも食べました。

みっちゃんのチャレンジ 凄いですね。

勢い、とどまるとこ知らずって感じ(^O^)

ぜひ皆さんも 隠れ猿 食べてみてください。

| | コメント (0)

差し入れ

差し入れ

LEEくんからの差し入れ

美味しいアイスコーヒーです。

皆さん早く来ないと無くなるかも(笑)

と、ついでに業務連絡です。

明日予定してましたMTBイベントの 山遊記駆楽部

天気予報とにらめっこの結果残念ですが中止となりました。


梅雨明けが待ち遠しいですね。

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

フレーム

フレーム

よく降る1日です。

おまけに雷まで(><)

梅雨明け間近かな

でも週間天気予報みるとげっそり(T_T)

今日、壁面にフレームが増えました(^^)v

チタンにカーボン


中々いい眺めでしょ(●^ー^●)

フレームから一台の自転車を組む幸せ、組める幸せ。

いったいどちらが先に完成するんでしょう??

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

外猫

梅雨の中休みですね。

雨は降ってません今日は、ただ、ムシムシ感はすごいです。

不快指数MAXってヤツでしょうか??

そんな中、先月生まれた 外猫 かわいく元気です。

001

自然の厳しさか、一匹減りましたが、とても元気なお子ちゃまcatcat

無心でフードを食べる姿・・・・・・癒されますねぇ。

ちなみに、白い方の子猫は 男の子でした。

002

もうすぐ一歳の、ペルシャちっくヤンママもすっかり母猫になってます。

ダレも教えてないのに、なんか凄いよね。

とにかく、フワフワなコロコロな2匹、元気におっきくそだてよーup

と、あいかわらず、猫派炸裂の店主でした(^-^;

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

新型(^O^)

新型(^O^)


本日、新型アルテグラ入荷いたしました。

まずは、コンパクトクランクでの入荷。

ノーマルクランクのセットも後日入荷します。

進化した アルテグラ いかがですか??

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

MTB日和

MTB日和

楽しい雑誌です。

パラパラめくるだけで楽しい。

じっくり読むと更に楽しい

最近数少なくなった MTB専門誌

やっぱ、ロード に押されてるからなぁ(≧▼≦)


けど、気楽に乗れるMTB

まだまだ最高っすよ(^^)v

この本を読むと納得です。

明日からこの MTB日和 BANFFのカウンターに置いときます。

眺めてくださいね。


ところで、この雑誌の表紙のバイク

ROCKY MOUNTAIN の BLIZZARD なんやけどね。

5月31日の 大試乗会 でお借りして みんなで乗り倒した

あのバイクなんですよ。

雑誌の取材があるからってコトで翌日一番に返却しましたわ。

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

健康

健康が一番。

健康が大切。

当たり前の毎日の生活。 普通の生活。

ってのが、一番 幸せなんやね。

うちの中二の長女 かあらさん 昨夜から右膝が痛い

眠れないくらい痛い・・・・・・・・・・・。

結局 今日の朝はほとんど膝は曲がらない、歩けない状態。

一応親として見てて、とても痛々しくかわいそう・・・・・。

小学校の頃から、頑張り屋さんで持久走とかで好成績。

ミニバスでも走りまくり、膝に痛みが・・・・・・。

診察の結果 オスグッド病 と診断されました。

で、中学生になり無理がたたって 去年膝を剥離骨折(p´□`q)゜o。。

とまぁ 色々と彼女なりにタイヘンな人生?を送ってます。

でも、自分もその時代 怪我のオンパレード でした。

靭帯切ったり、脱臼したり、遊離軟骨除けたり色々ね

常に、いい先生との出会いがありました、自分の痛みがわかってくれる先生とのね。

知り合いに あそこの先生がいいよ  って言われ 

行ってみて   あれぇ┐(´-`)┌ も多かったですがね。

でも、今は片耳が聞こえないのと、たまに腰がヤバイくらいでいたって健康!!

充実した楽しい毎日ですhappy01

BANFFのお客さんにも、膝が・手が・腰が・肩が・首が・・・・って方多いです。

だましながらの生活もいいですが、いい先生との出会いあるといいですね。

どこかに自分に合ういい先生絶対いるはずです。

そんなこんなで、かあらさん の主治医は 今なんと岡山!!

ほんとは週の半分は愛媛に来てくれてるんですけどね。

ただ、今回はあまりにも症状が重いので今日岡山まで行きました。

学校に行ける状態じゃないからね。

でも、ホント凄いよ、こんな状態でも施術後は普通に歩いてますから

いや、マジダッシュしてますからgood

と、ダラダラと書き連ねながら、

岡山まで長距離運転

最近風邪でダウン

最近歳のせいか、一度ダウンすると妙に回復が遅い

KAKOさん、大丈夫なんでしょうか??

切実に心配やったり

この心配の裏には、毎日のコンビニ弁当の悪夢があります(笑)

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

予想外の天気

予想外の天気

天気予報は どハズレ 朝から雨降り(><)

しかし、あきらめきれない 元気人数名

昼過ぎから走りにいっちゃいました(;^_^A

ホンマに自転車が、走ることが大好きな連中です。

見ててこっちが嬉しくなりますわ(o^o^o)

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

お土産\(^O^) /

お土産\(^O^)<br />
 /

信州限定 野沢菜味じゃがりこ

信州限定 ブルーベリー味パックンチョ

お土産にいただいちゃいました(^O^)

ラブラブ新婚の 九王ちゃん&デイジーちゃん

ありがとうございますm(__)m

軽井沢方面に旅行いってたみたい。

二人のラブラブぶりは ここです。

ふふふ 公表してやった(笑) 

しかし、なんか空けるのが惜しい気がする。

明日、来たお客さんと食べることにしよう♪

| | コメント (0)

快晴の土曜日

快晴の土曜日

いい天気です。

自転車日和ってヤツ

こんなナイスな週末、やっぱみんな走りたくなる。

今、写メがきましたが、えんぞデザイン部長

某渡船なトコまでソロライド

これから尾道ラーメンやりあげるんでしょう!?

チネリのマンマシーンが吠えてます(笑)

これで本日の走行距離は100キロオーバーは確実

明日は、ボス・いでっち・シェフ長が石鎚山ぐるりで200キロオーバー

若手は高縄山へヒルクライム


ローディ軍団とても元気(^O^)


MTB組も元気に頑張りましょう\(^O^)/

| | コメント (0)

クリーム

クリーム

オランダ AGU SPORTS のチャモイスクリーム 入荷しました。

自転車乗りの一番の敵、お股の痛み

いやですよね、辛いですよね(><)

このクリームは、レーサーパンツのパッドの内側に塗って股ずれを防ぐもの

ロングライドには欠かせないクリームやと思います。

なかなか入手困難なこのチャモイスクリーム

今からガンガン走る方、アソコが痛い方オススメっす。

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

7月の予定

えーと、この月曜日から KAKOさん 風邪でダウン。

まだ復活ならずです、子供2人は復活してるんですが。

なぜか、1人元気な私です。

毎日お昼は コンビニ弁当 一気食い(笑) 飽きてきたのは事実。

んで、今月のfromBANFF 完成が遅れてます、HPの更新もね・・・・・・。

ご迷惑おかけします。

なら、お前が作れって意見もあるかと思いますが、

組立て・修理・改造?作業・接客・発注・トーク などでいっぱいいっぱいな現実

なんで、ざっと予定だけ発表しておきます、スケジュール調整よろしくです。

まず、

 ポタリングbyBANFF

7月20日(月・祝)  うどんのアナバ巡りポタリング

今度は晴れるはずです(*^-^)

 自転車道(ロードイベント)

7月26日(日) チャレンジthe寒風山

坂バカ大募集

 

 山遊記駆楽部(MTBイベント)

7月12日(日) 八幡浜XCコースへ

MTBでJシリーズのコースを好き放題走りましょう。

 夜間徘徊(夜のファンライド)

7月30日(木の夜)

市内夜間ラン。

 ritardando(女性限定プチサイクリング)

7月26日(日)

市内美味しいトコ巡り。

 陸レーサー(アウトドア系 かな?)

7月18日(土・夜)

MTB Nightだぜbaby!!  って内容(笑)

詳しくはHP更新をお楽しみに。

の予定となってます。

各イベント 沢山の方のご参加をスタッフ一同お待ちしてます。

皆さん、風邪にはじゅうぶん気をつけてください。

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

新車

BHの創立100周年を記念して制作されたクロモリロード Deseo 105

本日 完成いたしました。ホントはちょい前に入荷してたんやけどね。

004

ピンぼけでごめん(^-^;

クロモリフレームの美しいバイクです。

003

この なんともなグリーン ステキでしょ。

レイノルズのパイプを使用してます。

002

この、エロいシートステー( ̄ー ̄)

快適な乗り味を想像しますね。

001

このバイク、このフレームによく似合う ヘッドマーク。

こんなバイクと うまく付き合う人 って絶対にカッコよろし!!

と、如何ですか?? BHの新商品。

店頭にチェックきてねぇ。

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

ORTLIEB

ORTLIEB

よく雨が降りますなぁ(^_-)

こんなに雨降ってるのに奇跡的に来客があるのが嬉しい。


こんな雨の日にオススメが


ORTLIEB(オルトリーブ)のバック

ドイツのブランドですが、完全防水のバックで世界的に有名。


サイズ・カラーが豊富(●^ー^●)

普段用に自転車用に オヒトツ いかがですか?


ちなみに、サドルバックもありますよぉ。

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »