« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

大試乗会

大試乗会

今日は、大試乗会の開催日でした。

めっさ好天に恵まれ、しかも本当に沢山の来場者


一言で終わりにしたくないですが、ありがとうございました。


初めての 試乗会 ってことで、反省点も多々ありました。

次回に生かすように努力します。


本当に、松山から、新居浜から、高知県からご来場ありがとうございました。

今日は簡単に終わらせていただきます。

と、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

朝から晩まですみませんでしたm(__)m


皆さんと、なんとかやりきれたことが めちゃくちゃ嬉しいです。


最後になりましたが、協賛していただいた

各ディストリビューター様、ご協力に感謝します。

| | コメント (8)

2009年5月29日 (金)

もうすぐ大試乗会

はい、まだ引っ張ります 大試乗会ネタ (笑)

今日も、試乗車 ガッツリ 入荷。

えらい事です、倉庫はち切れそうです。

今日で、試乗車 95%くらい 揃いました。

なぜ、95%か

それは、なぜか1車 フロントホイール しか来てません。

下半身は明日入荷やって(゚0゚) 一瞬焦りましたわ。

しかしsign03 明日BANFFに来ても ゴッツイ試乗車は見れませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜなら、ALL倉庫sign03

当日の朝 気合と根性で乗れるようにします。(明日は普通に商売せんとね)

まぁ ボチボチご期待くださいませませ。

一部、試乗車が無くなったメーカーがあったり(泣)、

増えたメーカー・バイクがあったり中々タイヘンです。

でも、BANFFらしい品揃えができたかな!?

それと、大試乗会のチラシには入れてませんが、当日はフードコーナーもあります。

焼きそば・フライドポテトなどなど

お祭り価格でのご奉仕やから こちらもご利用よろしくです。

最後に、昨日の本家のHPの NIKKI にも書かれてましたが

ある協賛メーカーさんにも 試乗会 紹介してもらってます。

地味に非常に嬉しいです、ありがとうございます。

ちなみに、ココね。 一部試乗バイクがわかりまっせ。

では、ラスト一日準備頑張りますぅ。

| | コメント (3)

2009年5月28日 (木)

漫画家

漫画家


天気予報が大当たりな今日

雨、それなりに降りましたです。


そんな今日、31日の大試乗会の為の試乗車がバンバン入荷!!


明日も明後日も入荷は続く。


自転車の箱で膨れ上がった倉庫を見る


その横には、フライヤー、コンロ、ガスボンベ

嫌でも気分が上がるっちゅーもんです


大試乗会まであと少し


期待してお待ちください(^^)v


と、今日 画像の漫画を持ってお客様が来店。

なんでBANFFに つりコミック(?_?)


実は、お客様に 漫画家がいるんです。

いわゆる プロの漫画家ね。


この雑誌では 表紙 を飾ってます(o^o^o)


愛馬広秋さん


なんと、今治在住(◎-◎;)

この今治にプロの漫画家がいる!!


なんか凄いでしょ(^m^)


そして、愛馬さんは自転車乗り。


トライアルが好きで MONTY 二台所有してます。

いつか自転車漫画を描いてもらいたいですね。


皆様、地元今治で頑張る 愛馬広秋先生 応援よろしくです。

| | コメント (2)

2009年5月27日 (水)

チェンジ

チェンジ


長い 風雪&紫外線に耐え頑張っててくれた

BANFFの看板


本日、新しくなりました\(^O^)/


なんか、めちゃくちゃオレンジ


開店当初を思いだしますな。

前のはかなり 色褪せ してました。

これで写真を撮ってもらっても恥ずかしくないかな。


来週は、電飾看板の張り替えがまってます(^^)v

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

かもめ☆チャンス

かもめ☆チャンス


大試乗会の準備でバタバタな毎日。


でも、充実してる日々(^^)v


あと数日で試乗会本番


このまま突っ走ります(o^o^o)


スタッフの皆さんよろしくです。

なんで、このブログ


穴あける可能性大(;^_^A

許してねm(__)m

それと、今日画像の本を買いました。


久しぶりの自転車漫画


正直

面白いっす、今後にも期待!!

| | コメント (2)

2009年5月24日 (日)

ポタリング& 自転車道

ポタリング&<br />
 自転車道
ポタリング&<br />
 自転車道
ポタリング&<br />
 自転車道

なんとか雨も降らず無事終了(^O^)


中島

いい島です。

のどかな島です。

やっぱり小学生のかわいい声援がある島です。

ゆっくり走った方も

自分を追い込んだ方も

満足してもらえたかな!!

| | コメント (2)

2009年5月23日 (土)

明日は店休日

明日は店休日


明日の日曜日は、イベント開催の為 BANFFはお休みです。

松山の中島にポタリングに行ってまいります。


ポタリングの準備、大試乗会の準備、日々の作業&接客

いつになく忙しいですが、頑張って乗り切ります。

でも、たまってたホイール組、オーバーホール、修理バイク、カスタムバイク

なんかが今日全てお渡しできたから ちょっと一息です。

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

NOVATEC

色々あって 穴あける寸前でした(;^_^A

まず、最近入荷した商品の紹介

NOVATEC のロードホイールがパラパラっと入荷

NOVATEC

この子、けっこう軽くて安くでいいのよ。

ブレイク寸前のホイールです。

よく完成車についてる、某国産メーカーの

なんとか500なんかと替えれば違いは歴然(☆。☆)

足元からのグレードアップ応援します。

でも、実際に走ってみないとわからんでしょ?

そこで、試乗用のホイールを1セット用意しました。

勢い余って デュラエースのスプロケなんか装着

この子をどこかに連れてってくださいな(^^)v

と、夕方にBOSSが、ある物もって来店

NOVATEC

仕事中にやっちゃいました(;^_^A

不思議な味やけどこれはこれで有りかも!!

| | コメント (2)

2009年5月20日 (水)

レスキュー

レスキュー


今日、ドカッと入荷した荷物を整理中 一本の電話が

電話の内容は、気持ちよく走ってると 後輪がパンク(><)


な ん と 五寸釘がグザッと


本人曰く、二秒で空気が抜けた・・・・・・。


まぁ五寸釘やからね(;^_^A

ちなみに、電話の主は さいさいきてや〜くん(画像ね)


数ヶ月前に納車、元気に走ってました。

ただね、パンク修理・チューブ交換の知識はまだ無し

当然、道具も携行してません(;_;)

俗に言う 丸腰 ってヤツやね。

そこで、BANFF号緊急出動(☆。☆)


さいさいきてや〜くんごと無事に回収完了。


んで、BANFFにてチューブ交換の作業を完璧マスター

やっぱりね、こんなトラブルの後は、説明を聞く目が真剣です。


もう、これで大丈夫!!
心配なく何処まででも走れますね。

当然、交換用チューブ・タイヤレバー・インフレーターも揃えましたわ。

まだこの手の作業不安な方、いつでもご説明しますよ。

お気軽に言ってくださいね。

| | コメント (5)

バリブロ会のオフ会

昨夜、バリブロ会 のオフ会が開催

またまた行ってまいりました、刺激を求めてgood

今回は 焼鳥はち八さんでの開催

得意な分野の食べ物でよかったぁ ってのが開催前の素直な感想(笑)

んで、バリブロ会 更にパワーアップ ですね(*゚▽゚)ノ

んーんあきれるくらい皆さん元気!! 

活力ありすぎやないかって勢い。

美味しい焼鳥食べながら楽しい会話、やっぱ最高です。

このパワーで、ラーメンプロジェクトを大成功におさめ

今治 元気にしましょう!!

今回の幹事の 早雲さん 

ホスト役に集中、お疲れ様でした。おかげで我々は楽しめました。

ありがとうございました、次回はたっぷりカラミましょね(笑)

06aa219d1

それと、実は私、先日、スマイルプレゼンター貴さん 

のラジオ 今治ブログウォーカー に出演しました。

DJの軽妙なトークでついつい喋りすぎ・・・・・・・。

ご迷惑おかけしたよーな。

今度の日曜日に再放送があります、是非聞いてね。

A25775e82

| | コメント (6)

2009年5月18日 (月)

今日は写真なしで

昨日と ガラッ とかわりいい天気でした。

今夜も、夜の8時からロードで走りに行く元気なメンバーが来てました。

暗い夜道、くれぐれも 安全に走行してくださいね。

さて、月末の 大試乗会 に向けての準備 日々頑張ってます。

お客様からの 「行きますよ」との声も多く気合が入ります。

ただ、初めての大きな試乗会なので、試行錯誤の状態なのは否めません。

でも、出来る限りの準備はして当日を迎えたいと考えてます。

スタッフの皆さん、タイヘンですがあと少し頑張りましょう。

と、この試乗会に ちょい押され気味ですが、今度の日曜日も

楽しいイベント開催日なんです。

ポタリングbyBANFF と 自転車道 の開催日。

今月は、二つのイベントの共同開催です。

トライアスロンで有名な 中島 

景色を見ながらゆっくりの ポタリング

ロードならではの爽快感を味わえる 自転車道

どちらを選ぶかは自由。

当日、途中でやっぱ ポタリングにするわ

もっと早く走ってみる、自転車道にチャレンジ

も自由なのです、滅多にない機会ですよ。

一時間ちょっとの 船旅 も中々旅情ムードが漂っていい感じなのです。

お気軽にエントリーお待ちしてます。

なので、ご迷惑おかけしますが、

24日と31日の両日曜日は、BANFFは店休日となります。

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

曇天その後

よく雨の降った一日でした。

しかし、BANFFは 満員御礼sun

駐車場が、空いてるときのほうが少なかったですな。

当然、第二駐車場も満員御礼でした。

人口密度の高い一日・店内 今ちょびっと頭痛がしてます(笑)

でも、雨の止んだ一瞬をついて 予定の納車も無事に完了!!

沸いてる店内に気後れすることなく、バイクの成約の方もいまして

あっ・・・・・と言うまの日曜日でした。

ありがとうございました。

んで、BANFF開店頃に出撃したメンバー、

やはり本降りになった雨にずぶ濡れwobbly

けど、そこそこ追い込んで走ってきた模様です。

恐るべし ローディ魂 (チーム曇天?)

彼らの偉いのは、その後

001_2

002_2

濡れて寒く冷たい自分より

まず、バイクを磨く・磨く・磨く・磨く・磨くdash

自転車がホンマに大好きな連中です。

風邪ひかんよーにね。 

| | コメント (0)

曇天

今にも、雨が落ちてきそうな日曜。

鉛色の空。

まぁ はっきりしない天気ですな。

降るなら降れって感じです。

そんな中、笑顔でライドに出発(o^-^o)

Photo_2

今日はドコまで行くのやら、頼もしく 心強いメンバー達です。

| | コメント (3)

2009年5月15日 (金)

ラーメン(^^)v

昨日、今日とラーメンばっか食べてるよーな。

昨夜は、初めてバリブロ会のラーメンプロジェクト会議と

完成試食会に参加してまいりました。

色々な職種のメンバーが、自分をある意味犠牲にして
楽しみながら、議論しながら、生み出す 今治ラーメン

熱いです。真剣です。 皆、我が子の誕生前みたいです。

おんまく祭りが楽しみですね。

で、問題の完成試食会!

ラーメン(^^)v

なにが、問題???

実は、私、 いわゆる魚介系 超苦手(><)

生魚、魚卵関係、ウニ、それ系 まったくダメなんです(T_T)

ついでに、きゅうりとヨーグルトもダメね。

元サッカー日本代表の中田なみに偏食王

そんなこんなで、試食会、実は不安度110%

結果は、はっきり言ってやっぱ苦手(T_T)

やけど、想像よか食べれました はず。

スープは残したけどね(;^_^A

光屋さん武吉さんそしてバリブロ会の皆さんごめんなさいm(__)m

恐らく、魚介系、磯の香り系がダメな人間では

私が初の試食ではないかと???

ラーメンって、子供から年配の方まで様々な方が食べるよね。

中には、私のような方も多少は・・・・・・・・。

でも、また試食会行きますよ!!

あかん、ダメ、苦手、なんて言いながら

なんかまた食べたい・・・・なんでやろ?自分にもわかりません。

とゆーことで、皆さん昨夜はお疲れ様でした。

んで、今夜(金曜夜ね) うちのイベント夜間徘徊

で行ってきました。

まず、武吉さん

今回は、こってりしょうゆラーメンをいただきました。

ラーメン(^^)v

ラーメン(^^)v

やっぱ、不思議な美味しさ(*^_^*)

んで、大将と試食会の話になって、色々話してると

うちのスープも魚介バリバリですよって

えっっ(◎-◎;) 俺、めちゃ美味しく食べてるやん

禁断症状もたまにでてるし(;_;)

いゃぁ、自分の味覚ってわからんモンですねぇ。

んで、二軒目これまた閉店前の光屋さんへ

今回は、ラーメンのネギ多め を注文

ラーメン(^^)v

やっぱ、激美味ぃ!!

ほんとにちょっとしか走ってないのにすぐに完食。

でもお腹パンパンです。

先月の夜間徘徊松山ラーメン巡りもお腹パンパンでした

が、今回のほうが美味しく気持ちよくお腹パンパン。

美味しい物を食べれる幸せに感謝感激やね。

| | コメント (2)

2009年5月14日 (木)

オーバーホール作業



今日は 今の所 お昼から作業に集中

たまってるオーバーホール作業

あらかた汚れを落としたパーツ達

オーバーホール作業

組み付けを待ち望んでるフレーム達

オーバーホール作業

早く、早く 頑張りますね。

もちっと待っててねぇ。

と、久々に 最近のマロン・ヘロン

オーバーホール作業

このダルゥ~いい顔wobbly

オーバーホール作業

んんっ  呼んだぁ~

オーバーホール作業

やっぱ 眠いわぁthink

と、兄弟 仲良しな猫です。

何かとお金もかかりますが

癒されますよんlovely

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

試食

試食


今日も暑い1日でした。


と、今日も夕方から人口密度の高い1日でした。


ご来店いただきありがとうございましたm(__)m

明日は、バリブロ会のラーメンプロジェクトの試食会。

初めて私も参加してきます。


一足早く 今日はBANFFの試食会でした。


今月の31日の BANFF大試乗会(詳しくは本家HP見てね)

実は、フードコーナーもあるんです(^^)v


そのフードコーナー委員長のシェフ長が 揚げタコ焼き・焼きそば

を持ってきて試食会を急遽開催!!


居合わせた、バリバリくんと美味しく試食。

後から来た マッキーも試食!!


どやったぁ?中々の出来やったよね?

これであの価格やったら絶対OKやろ


でも、シェフ長はまだまだ納得してません

もっと煮詰めていきましょう(^O^)

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

つけ麺(^O^)

つけ麺(^O^)


定休日の今日、長男猫マロンの通院後

BANFFに車を止めて歩いて行ってきました。

武吉さん


KAKOさんは初武吉ね。


他のを頼もうと思いながらやっぱり つけ麺

今日は大盛りでいただきました。

チャーシュー飯が売り切れやった・・・・・・残念(><)


カウンターに座ったらね、厨房がよく見えて、大将と奥さん(かな?)の真面目な仕事ぶりがね


とにかく真剣

とにかく真面目

うちも見習わんとあかんなと痛感(夫婦でね)


つけ麺、とーぜん美味しかったっすよ。

うまく言えんけど、不思議な美味しさ(*^_^*)

あと、バリブロ会の 某メンバーにも遭遇!!

券売機に喋りかけてましたわ(笑)

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

母親、奥様孝行

母親、奥様孝行

昨日は 母の日。

奥様・母様孝行しましたか?


ちなみに、私はまったく何もしてません(;_;)

そんな中、ある方からメールがきましてね。


日頃 遊び倒してる反省か、純粋に感謝の気持ちか

そこんトコはよくわかりませんが


画像のようなカフェのテラスで奥様孝行!


日常を忘れるくらいのまったり度やって。


えーなー(^O^)


いーなー(^O^)

奥さんも喜んでくれたでしょうね(^^)v

これでまた遊び倒せるってモンです。


節目節目での感謝の気持ちのアピール、大切ですねぇ。


しかし、内子らしいですこの場所。


内子にこんなカフェあったのね!?

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

初冷房

初冷房


暑い1日でした。

今年初めて エアコンの冷房のスイッチオン。

この前まで暖房してたのにね?


昨日 大きな冒険に出発したアーサー

強烈な膝痛の為 徳島の阿南市あたりで断念><

残念で悔しいやろうけどよく頑張りました。

若さと勢いでスタートを切る、これだけでも素晴らしいことやね。

貴重な休みの日 急遽アーサー回収に発進してくれたユッティ

また、色々と気に掛けてくれたチームの皆さん

ありがとうございましたm(__)m

またこの若者の挑戦を見守ってやってね。


さて、明日からゴールデンウィークでスカスカになった店頭を復活させるべく

発注をドカッとします。

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

冒険

5月4日の記事の アーサー一人旅、四国ぐるり一周本日スタートしました。

チームGOODTROUBLE の末っ子アーサー

自分の目標 10代のうちに四国一周@3日間でsign03

寝る間はあるのか??

天然キャラやけど 道 大丈夫か??

方向オンチやけど 方角 大丈夫か??

自転車のトラブル対応は大丈夫か??

雨対策は大丈夫か??

とかとか、我々は勝手に心配・助言してました

アーサーはいつもの軽いノリと笑顔で出発しました。

001

最後の助言?? 注意??? 持ち物検査????

とにかくアーサーはいつものアーサー

若いって素晴らしいねぇ。

ほんま、若さと勢いって最強やと思うup

先輩チーム員の つわものども も見送りに駆け付けて

003

最高の笑顔でのスタートupwardrightupwardrightupwardright

この旅終了時にこの笑顔は・・・・・・・・・・

けど一回り大きくなって ちょい大人なアーサーになってるはずよね。

で、スタートのはずが

004

もっかい地図だして最後の道順チェックsign03

マジ大丈夫かヾ(*゚A`)ノって瞬間(笑)

んで、4時過ぎに本当のスタートをしました。

おそらく走行距離は900キロオーバー

天気は大丈夫っぽい、あとは気力と気合やね。

がんばれぇぃアーサーo(*^▽^*)o

急遽見送りに駆けつけてくれた皆さん、ありがとう!!

若者に刺激もらったでしょ??

しかし、若者アーサーにもっていかれてるけど

BOSS&武田さん、今日から 石見グランフォンド に遠征です。

200キロを激走予定です。

こちらも応援よろしくです。

| | コメント (0)

差し入れ

差し入れ

差し入れ

お湯くんの差し入れ\(^O^)/

ありがとうm(__)m

正統派たい焼き ですな。

あんこがたっぷりで めちゃ美味!!

商店街にできた新しいお店やって。

新しいお店に頑張ってもらって商店街が活性化  いいですね。

とゆーことで、みなさん買いに行きましょう。

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

初夏!?

天気もよく暑い1日。

もうTシャツかなぁ(^O^)

新車を組み上げしてるとね、こんなの発見(◎-◎;)

まぁよくあることなんやけどね。

初夏!?

これは、ブレーキのアウター。

さきっぽがクニュ でしょ。

当然なかのインナーワイヤーもカクって曲がってます。

ブレーキタッチも違和感バリバリ(T_T)

はいっ とっぱらって新品交換!!

BANFFクオリティを保ち続けようと自腹切って組み上げてます。

と、今日の元気な二人。

初夏!?

ユッティ&バリバリくん

テーマは LSD

ロングスローディスタンスってヤツやね。

この二人が LSD 不思議な感じですな(。・ω・。)

ただ走った距離は 200キロ(*_*)

ペースは想像におまかせしまっす(笑)

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

坂本竜馬

坂本竜馬

坂本竜馬

休み明けの今日 まったりと仕事させていただきました(;^_^A

昨日は結局自転車には乗らず。

天気予報が微妙やったでしょ、前の日ね。

でも結果的に雨は降らず・・・・・・・

降らないはずの今日降ってやがる( ̄□ ̄;)!!

んで、昨日は高知に行ってきました。

長男が 坂本竜馬ファンでして 竜馬さんに会いに桂浜へ

しかし、桂浜って久しぶりに行ったわ(*^_^*)

相変わらず 竜馬さんは色んな意味で大きい

スケールが違う人物やったんやろうね。

と、竜馬さんが愛した風景

桂浜から眺める太平洋

やっぱスケールがでっかい(o^o^o)

見慣れた瀬戸内海とは別物やったですわ。

結局、他にも行こうと考えてましたが、

太平洋に見とれすぎ 時間が終了

でも久々に家族でゆっくりできた休日

さぁ明日からもりもりと頑張ろう(^^)v

| | コメント (4)

2009年5月 5日 (火)

まずは GW1日目

まずは GW1日目

今日明日とバンフのゴールデンウィーク。

テニスの長女、サッカーの長男、自営業の私とKAKOさん

中々家族四人が揃いません

が、この二日間は休みが奇跡的に四人ピッタリ。

自転車で走るのは水曜日にして

今日は何する、ドコ行く??


って質問に、子供二人は迷わず


釣り(^O^)


ちょい意外な展開やったけど 行ってまいりました。

来島海峡渡って 大島へ


で、渓河くん 画像のカレイをGET!!

超ご満悦(^^)v


でもけっこう立派なサイズでしょ。

他にも キス なんかも釣り上げていい休日になりました。

休みやけど、大島を走ってるサイクリストがめっちゃ気になる(;^_^A


やっぱ明日は走りに行こう☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (3)

2009年5月 4日 (月)

最終日!?

ゴールデンウィークの最終日

あっ BANFFの営業日ね。

マジメに、GWも休まず営業してましたが、明日の火曜日と明後日の水曜日

お休みさせていただきます。

今日も、駆け込み寺のごとく ご来店ありがとうございました。

ほんと、しまなみ海道に来られる サイクリスト 多いです。

サイクリストの聖地 しまなみ まだまだ健在っすね。

さて、GW後に3連休を取り、10代最後の冒険に挑む男 アーサー が来店。

3日間で四国一周( Д) ゚ ゚  男アーサー一人でチャレンジです。

んで、後輪の着脱とチューブ交換の特訓

003

ご覧のとーり 頑張りました。

色々と伝説を作る男アーサー、この四国一周で更なる伝説を・・・・・・期待!!

あと、お待たせしてた、当店のミニコミ紙 fromBANFF 5月号本日完成。

大急ぎで、封筒詰めしました、息子と2人で(娘は部活ね)

その姿を見た居合わせた善意のチーム員数名

やさしい気持ちで

あくまでも   自主的に

そう  いたわりの心で

けっして、手伝え とか ここ座る なんて言ってません  が

お手伝い(*^ω^*)ノ彡

001

002

これだけのメンバーでやると 早い早いup

めちゃめちゃ助かりましたよん、ほんとありがとうnotes  

| | コメント (0)

楽しい夜

楽しい夜

ゴールデンウィーク真っ只中です。

みなさん、遊んでますかー?

昨日は、GOODTROUBLEの有志がしまなみ海道をアベ40で走り抜けたみたい。

元気よねぇ^ロ^;

んで、夜の打ち上げ、呉本屋に私も行ってまいりました。

走ってないのに(;^_^A

美味しい もやし&ホルモン をつつきながら、これまた美味しいお酒(^O^)

最高すぎる楽しい夜でしたね!!

お誘いありがとうございましたm(__)m

と、ユッティ   

  ミオちゃん

お土産 ありがとうございましたぁ(*^□^*)

これで、GW乗り切りまっす(笑)

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

早すぎるよぉ・・・・・・悲しい

悲しく  辛いニュースでした。

これです。

忌野清志郎    RCサクセション    中学生の頃に初めて耳にし

衝撃的でした、ずーーーっと聞き続けてきたアーティストの一人です。

58歳・・・・・・・・・・・・・・・・若すぎるって

合掌

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

うらやましい(  ̄□ ̄;)!!

昨日は、お客様炸裂!!

ボトル、ボトルゲージ、グローブがホンマ飛ぶように売れました。

みんなゴールデンウィーク走るのね。

天気もえー感じやから、楽しい連休になりそう(^O^)

さて、5月のアナウンスが本家ホームページでも遅れてます。

すみませんですm(__)m

ポタリングbyBANFFは自転車道とコラボで

5月24日(日)に開催します。

行き先は、みかんと太陽の島 松山沖の中島

トライアスロンでめっさ有名よね。

みなさん予定あけといてね。

んで、本日ね

こんな、快晴の中ね

今回の自転車道の講師、木村副隊長にね

抜け駆けされました(。≧∇≦。)

見てよコレ

うらやましい(<br />
  ̄□ ̄;)!!

中島へ下見ライド。

いきなりの出動です。

うらやましいです。

私は真面目に仕事です。

でも、本音ではめちゃ助かります(^O^)

俺もう下見行かんでええやん^ロ^;

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »