« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

道後

道後

愛媛と言えば、道後温泉。

からくり時計の横で足湯(^^)v

正直 気持ちいいぃ\(~o~)/

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

腹へったぁ??

腹へったぁ??


炎の発注日な月曜日も無事に終了。

明日は火曜日で定休日\(^O^)/

ゆったり まったり はんなり 過ごします。


今日も春らしく忙しく動きまわりましたよ。

特に閉店前に・・・いや正確には閉店後か(^o^;


とにかく、お腹へったですわ(笑)

で、今日の画像は久々に登場の家猫のマロン・ヘロン
テーブルの上の 何か 狙ってます(。・ω・。)

| | コメント (2)

2009年3月29日 (日)

麺屋武吉

麺屋武吉

昨夜はナイトライドを楽しむイベント

夜間徘徊。

行ってまいりました、麺屋武吉!!

初めての麺屋武吉。

つけ麺を食べたのですが、
よく考えると、以前、いつつけ麺って食べたんやろ?
ってくらい つけ麺ビギナー(;^_^A

んで、久々の つけ麺 衝撃的でした。

文才がないので上手く伝えられませんが

いつもの言葉で言うと 最高です(●^ー^●)

最高すぎてごめんなさいってくらい。

絶妙なタイミングでスープも投入してもらい

全て完食、ごちそうさまでした。

つけ麺の つけだれ って 蕎麦湯みたいに美味しく飲めるんやね(^^)v

ただ、暖簾をくぐったのが、午後9時前

激しく営業時間過ぎてるのに、気持ちよく「どうぞぉ」
の一言、 大将すみませんでしたm(__)m

今度はちゃんと営業時間に伺いますね。

| | コメント (4)

2009年3月27日 (金)

一点物よ

今日も沢山のご来店ありがとうnote  少々寒いですが皆さん活発ですね。

ハイシーズンが来るのが怖いくらいです。

明日の夜は、夜間徘徊、日曜日は 自転車道 とイベントが続きます。

今回は 雨 も大丈夫っぽく一安心ですわ。

では今日も自転車屋らしく入荷バイクの紹介。

今回は、一点物ですよー

001

フランス生まれのブランド コメンサル

この子は、バビロンって名前です。

ハイブリットバイク  わかりやすく言えば クロスバイク

ロードレーサーとMTBの中間の美味しいトコをとったバイクですね。

この、バビロンは昨年の秋の大阪での展示会でのみの発表。

カタログにも載ってません。

それが、今やっと入荷してきたわけです。

これでもかって ホワイトパーツがステキでしょ。

お洒落に乗り倒してほしいバイクです。

002

ハンドルまわりですね。 さりげなく油圧ディスクブレーキ。

白いステム&ブレーキレバーが眩しい。

003

ブレーキキャリパーまで まっ白です。

リアのエンドあたりの肉抜き加工  なんか見覚えが・・・・

004

このアングルもなんか見覚えが・・・・

そうです、コメンサルの名車MTB スーパーノーマル のフレームをそのまま使用。

この バビロン なかなかやるでしょう。

名車スーパーノーマルに700-35Cのタイヤを装着

フロントフォークをリジットに

油圧ディスクはそのままよ

駆動系のコンポのグレードをちょっと落としてバビロンの誕生。

と、こんなバイクです。

街乗りスピードバイク 如何ですか??

価格は、コメンサルにしては意外にお買得

税込み 126000円です。

| | コメント (4)

2009年3月26日 (木)

Gap1977

Gap1977

Gap1977

Gap1977

激渋バイクです。

BASSOのGap1977。

M1号さんのご予約分

タイヘンお待たせ致しましたm(__)m

クロモリフレームにクロモリフォーク

そして Wレバー

今時のバイクの対局にある一台。

レーサーじゃなく、ゆったり楽しむ大人のバイクですね。

BASSO Gap1977 オススメです。

| | コメント (4)

2009年3月25日 (水)

またまた旬風とうまで

またまた旬風とうまで

またまた旬風とうまで

またまた旬風とうまで

またまた旬風とうまです。

今夜は チームGOODTROUBLEのロード乗りミーティング。

GOODTROUBLEのメンバーでロードが好き。

長距離が好き。

県外イベントも行きたいな。

ってメンバーの意見交換会。

チームのメンバーからこんなのやりたいって声がありましてね。

嬉しいコトです。

ただの 飲み会じゃなく、真面目に今年の目標や参加レース

トレーニング論や参加したイベントの内容説明。

久々にディープで楽しい会でした(^^)v

こうやってチームがまとまっていく

最高にいいことやね)^o^(

と、やっぱ、とうまさん 美味(●^ー^●)

今日もお腹いっぱいです。
ホルモンもやし、せんざんぎ、サーモンの握り、大量のおでん。

その他多すぎて食べきれません。

とうまさんにいったら、腹八分・・・無理っす。

もう パンパン(≧▼≦)

| | コメント (0)

SILCA

SILCA

自転車乗りの必需品 フロアーポンプ

いわゆる空気入れ。

色々あるなかで、この SILCAのピスタ と ヒラメのポンプヘッド

この組合せが最高しゃないかと

これ以上のフロアーポンプがあるのか!?

ってくらい素晴らしい商品。


ただね、たまにこうやってメンテは必要。

バイクのメンテも必要やけどポンプもね(^-^)

お手持ちのSILCAがアレッ・・って方、メンテしますよん(^^)v

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

雨中走行

雨中走行


昨日はよく雨が降りました。

そんな中 元気に走った方多数。

この作業マットの水は、昨日雨の中
走行したバイクから出てきた水です。

ちょっと前輪を持ち上げただけで ピュッと・・・

雨中走行したらフレーム内部やリムその他に水は入ります。

そのままで、いいことは全くなし。

せめて、シートポストを ポンって抜いて
バイクを逆さまにしましょね
一晩くらい放置プレイでOK
後はきれいに拭いてやってみがきましょう。

注油その他気になる点は何でも聞いてね。

雨中走行後の心得でしたぁm(__)m

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

珍事(笑)

珍事(笑)

珍事(笑)

雨の連休最終日。

これまでよりは穏やかな1日。

けど、今日も しまなみ縦走 に参加の方で

メカトラの方が飛び込みでいらっしゃいました。

東京からの参加、この後、香川の丸亀市まで走って輪行で帰京。

旅の途中でのトラブル お役に立ててよかったです。

せっかく来られた 四国・今治・しまなみ海道 楽しく想い出を作ってもらいたいからね(^^)v

ただね、最近こうやって来られた方に

「どこか、美味しいお昼ご飯が食べれるとこ教えて下さい」

この質問が多いのです。

夜の居酒屋・焼鳥屋なら紹介する自信100%

昼のランチ・・・・・あまり知らないのよね(-ロ-;)

当然、我らが 光屋さんは紹介してますよ。

どこか他で、旅人にオススメのランチ屋さん ご存知な方、教えて下さい。

割と切実な問題だったりします。

よろしくお願いしますです。

最後に 珍事が(笑)

上の画像やね。

お買い物商品決定後、手持ちが少し足らずATMへ。

でも時間切れでATMが終了

けど、ただでは転ばずに、なんと スクラッチ購入(^^)v

一攫千金ってヤツやね(笑)

こんなノリ 大好きやね(*´∇`)

バンフのカウンターで、気合い込めて削ってます。

削ってるのが誰とは言いませんが

削りながら めっさ笑顔(^皿^)

結果は

本人に聞いてね。

俺も今度の休み スクラッチ買いに行こっと(☆。☆)

| | コメント (6)

2009年3月21日 (土)

雨男って・・・・・・

今日は好天、やけど明日は降水確率100%rain

明日のMTBイベント 山遊記駆楽部 中止決定です。

20日のポタリングといい今回といい 雨って嫌ですねぇ。

必要な雨とそうでない雨・・・・・でも人によって違うかぁthink

タクちゃん・F原パパ・さいさい君 は雨男ちゃう・・・

ひょっとして、自分が雨オトコ。。。なんて考えてしまう今日この頃。

今日と明日で しまなみ縦走2009 ってイベントがありましてね

詳しくはココ    http://www.jb-honshi.co.jp/press/081205press-2.html 

そのイベント帰りのご来店&メールが多数!!

ありがとうございます。 皆さん楽しく走られたみたいでhappy01

しまなみ海道も10周年! 

自転車乗りの聖地として、今後も大切に発展してもらいたいですね。

最後に、今日の旅人

Photo

今日の旅人は な ん と 高校生。

鹿児島から四国をグルっと一周(lll゚Д゚)

爽やかな高校生のお二人、これから八幡浜まで行ってフェリーで九州へ

気をつけて、想い出たっぷりの自転車旅を続けてくださいね。

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

スケスケペダル

なんとも・・・・・・・えー天気でした。

天気予報なんて・・・・・・・・・・ウソつきpout

まぁ、これまで、イベント中止で営業=暇  って図式がありましたが

今日は、おかげで忙しい一日です。

素直にありがとうsign03

んで、たまには小物の紹介です。

ペダルです。

ちょっと、セクシーな エロっぽいスケルトンカラー

他にもカラーはございます。

気分転換に、ペダルのチェンジいかがでしょうか??

とても、交換しやすい 1890円(工賃別)

まだ、人が付けてない  と 思うよ!

と、久々な 今日の外猫。

001

三毛ちゃんです。

一心不乱にフードを食すgood

かわいいですなぁ(・_・)

| | コメント (2)

2009年3月19日 (木)

勇気ある撤退!?

明日の、ポタリングbyBANFF 中止にすることになりました。

コレね  http://www.dokidoki.ne.jp/home2/banff/banff01/bfs164_1_11.html

今日一日 悩みに悩んで・・・・・・・・・・

明日は朝のうちは雨・・・・・・・初心者の方が多数・・・・・・・

雨の中の集合、移動、もし雨がやむのが遅れたら・・・・・・・・

主催者 胃が痛くなります、参加の方も楽しくないcrying

しかも、今日の昼からの雨が降らない・・・・・・雨がずれ込む・・・・・・・・。

との判断で、ほ ん と う に 残念 ですが中止にしました。

時間をずらしての開催も検討したのですが、時間をずらすとね

うどんの玉切れで終了の店があるのよ・・・・・・・。

お天気には勝てませんねぇ(p´□`q)゜o。。

地元今治から、松山から、多数のお申込みいただいてたのに(/□≦、)

コソっと この日に向けて練習してた 人 もいるのにぃ 残念。

まぁ、残念残念と言ってても仕方ないので開き直って

5月か6月にはリベンジで開催致します。

既に、巡るうどん屋さんも決めてたりします。

また、その節はよろしくお願いします。

で、内容はガラっとかわって

こんなのを作りました。↓↓↓↓↓

002

うちのチーム GOODTROUBLE ステッカーnotes

なかなかカッコよろしいでしょup

バイクに、携帯電話に、アソコに、ココに 貼りまくってね。

チーム員の方々、取りにきなさいsign03sign03

明日ねアシタ、よろしくです。(イベント中止で営業やからヤケ?)

チーム員のみのお渡しです、どうしても欲しい方はチーム加入後差し上げますね。

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

新記録

侍JAPAN やりましたねsign03 早起きして最後まで見てしまいましたよ。

松坂投手は大舞台に強いですねぇ。

朝からテンションが上がりましたがな!!

次の韓国戦も頑張ってくれるでしょう!!

さて、BANFFの店内の掲示板(手書きのタイプね)に貼ってる

シェフ長のプロデュース ヒルクラバトル

久々に、新記録がでましたsun

001

ちょっと見えにくいかな??

水ゲ峠ステージのほうですね。

水ゲ峠ステージとわ????

玉川ダム方面に向かうと、鈍川温泉方面と玉川ダム方面の分岐の

信号があります、駐在所がある所ですね。

ココからスタート、いきなり真っ直ぐな上り、んで、玉川ダムを過ぎ

パンパンっと坂を登って、水ゲ峠トンネル入り口の左側の待避所ゴールscissors

やりましたねぇ バリバリくん タイムは20:45note

シェフ長の記録より、1分ちかく早いゴール。

伸び盛りなバリバリくん、まだまだタイムは縮めるのでしょうか??

ご覧の皆さんもチャレンジしてね!!

| | コメント (2)

2009年3月15日 (日)

よく喋りました・・・・・・・。

今日は、一日よく喋りましたわ(*´v゚*)ゞ 若干、喋り疲れですな。

好天に恵まれお客さんの多い一日ってやつですね。

しかもKAKOさんは、女性限定イベントの リタルダンド で出動中。

(バリブロ会でお会いした、n.なちことお店さん にもお邪魔したみたいです。)

しかし今日は、一時 需要と供給のバランスが狂ってたような・・・・・・・。

そら喋り疲れるはずやわヾ(´ε`*)ゝ

でも、自転車での来店がホンマに多い、これは嬉しいことですね。

Photo 009

裏口の風景ですね。

さりげなく歩いてる方もいますが・・・・・・。(旅人風?)

夕方までのラッシュ、なんとか 旬風とうまさん パワーで乗り切れたかな??

んじゃ今日は短くこの辺で・・・・・。

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

旬風とうま(^-^)

旬風とうま(^-^)


いつでもどこでも自分流

ふみくんに触発


晩ご飯に、旬風とうまに来てしまいました。

ふみくんのブログを見たのがあかんかった

ふみくんのいじわるぅ(笑)
じゃ 今からがっつりやりまっす。

明日もお仕事がんばろっと。

| | コメント (4)

2009年3月13日 (金)

ダートジャンプ

ダートジャンプ


珍しいでしょ、ダートジャンプバイク。

ロッキーマウンテンのFLOW-DJ

男のダージャンマシン

男のシングルギア

クイックレリースなんて付いてません。

なんせ 男のバイクですから(^^)v


しかもカラーが最高な 男の紫。

なんともいえんエロ格好よさ(●^ー^●)


気まぐれでちょい前に仕入れ、

店頭の主になる覚悟満点。
ロードレーサーの時代に需要あるのか?

でも、なんか格好よろし。

でも、価格もそれなり、なんせロッキーマウンテンやから

常連さんには、あ〜ぁぁやっちゃたってイジられ

お店のオブジェ確定やなぁ〜。


でも、こんなんもあるのよってアピールする

コレも必要かと・・・・・


がね、今日、お嫁入りが決まったんですわ。


大切に、激しく乗ってくれそうなオーナー

里親としてこれ以上ない喜び)^o^(

世の中わからんもんです。


また、変わり種・イロモノバイク探そうや。

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

ヒルクラバトル!!

ヒルクラバトル!!


暖かい1日でした。

夕方ね、シェフ長がヒルクラバトルの記録表を貼りかえました。

前回のはちょっと書き込みが少なかったんでリニューアル。


季節もよくなったし バンバン チャレンジして

ドンドン書き込みしてね(^-^)

今日は短くこのへんで(^_^)/~

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

バリブロ会 翌日。

昨夜の熱い夜、その熱さめやらぬまま仕事してます。

今後の熱いメンバーによる ラーメン企画、ホンマに期待大です。

おんまく祭りで何かがおきるthunder

んで、公約の昨日の集合写真です。

O0800060010151019519

某所からパクッちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

はじけるメンバーhappy01

美味しい料理の事は他のバリブロ会のメンバーのブログをどおぞ

なんちゅー手抜き(汗)

バリブロ会 ココね   http://bariblo.imabari.net

それと、今日の旅人。

Photo

本当に 今 旅人が多いです。

彼は、京都から日本一周の途中!! この後、鹿児島に向かうそうです。

気をつけて、楽しい旅をしてください。

ごめんなさい、日本縦断です縦断。(訂正いたします)

彼との会話の中で、「愛媛のドライバーは運転が怖いです」との会話が・・・

聞くところによると、いわゆる 伊予の早曲がり で何度か危ない目にあったみたい

ドライバーの皆さん、安全運転してね。

| | コメント (16)

2009年3月10日 (火)

熱いぜバリブロ会

バリブロ会に2回目の参加。

今治の、熱い・前向きな・パワーのあるメンバーの集まりです。

ホンマ、こんな人間だけやったら 今治 もっとよくなるね!!

この晩も、熱く・楽しく・美味しい夜やったです。

沢山の刺激をありがとうございました。

シャンドーレさん、美味しい料理を 沢山 ありがとうございました。

と、今回幹事の ポタさん 激務な中お疲れ様でした、楽しませていただきました。

集合写真が撮れなかったんで、そのうちどっかからパクッてきますね(笑

今日は、チョイ出しで。

いい笑顔です。

いじられてる みっちゃんがなんかかわいいですね。

漢 シオミ~マン の 男前ライン(笑)

今回、総勢48名(やったかな??)

前回より更にパワーアップup 今後が怖いくらいです(笑

| | コメント (16)

マウンテンバイク


マウンテンバイク

定休日の本日、里山へ遊びに行ってまいりました。

花粉症とは無縁な私 杉林に突入しても全然大丈夫(^^)v

そのうち 花粉が体内蓄積容量オーバーで発症するんかな?

里山RIDE、今度のイベント 山遊記駆楽部 の下見なんやけどね。

こんな所を走ります。

マウンテンバイク

マウンテンバイク

楽しそうでしょ

いや楽しいんです(*^_^*)

マウンテンバイクに乗っててよかったって思える瞬間やね。

今日は、愛車ロッキーじゃなく、かつての名車

GTのIドライブで里山突入。

古いバイクやけど楽しめましたね。

Wサスもたまに乗るとええですな。

しかし、今日は暑かった、久々に汗かいたような気がします。

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

待望の

先日、BOSSから差し入れでいただいちゃいました(*^-^)

Img_23761

同じくバリブロ会の、卜部蒲鉾さんちの、傑作ヽ(´▽`)/

いやぁ、食べてみたかったんですよ、マジで。

from横浜さんに、絶品!! とのコメントをいただいてから特にね。

こんなカタチでお目にかかれるとはsun

かさねがさね、BOSSありがとうございましたです。

中身はこんなのよ

Img_23772

はい、家族で美味しく完食いたしました。

すべて美味しかったし、こんなのもアリなんやぁ~ってのもあって二重の喜び。

真ん中のが、食べてみたかった とうふ竹輪 ですね。

食感も味も最高やったです。

こんなん今まで知らんかった・・・・・・損した気分やわ(笑)

当然ほかのも超美味よんlovely

是非皆さんも食べてみてね・・・・・・ってみんな知ってるよね(^-^;

今度は、自分で買いに行こうup とかたく決意しましたよ。

| | コメント (4)

2009年3月 8日 (日)

ナイスな画像

ナイスな画像


今日も忙しく働かせてもらいました。


最近、大学のサイクリング部のかた達がよく来店されます。

春休みなんやね。

あるサイクリング部は東京から

あるサイクリング部は横浜から

あるサイクリング部は岡山から

って感じで、よく荷物満載自転車が来店されますね。

そのほとんどが、そう修理。

なんらかの問題をかかえての来店。

こちらとしては、何とかしてあげたい。

そして、あんまりお金かからないよーに(^^)v

勝手な想像やけど多分貧乏旅行(失礼)やろ。

でも、時にはディープな故障もありますわ(;^_^A

あんたっコレで走って来たの、んでまだ走るの(@_@;)って状態やね

せっかく頼られた自転車屋、いつも何とか頑張ってます。

中古なパーツと気合いと経験でね。

その修理中の会話がまた楽しいのが事実。

若さと刺激を沢山いただいてます(笑)

でもまぁ うらやましいってのが本音やね。

サイクリング部の皆さんいつでもどーぞ、駆け込み寺へ(^^)v

今日の画像は、MORIさんから送られてきました。

若者に負けず劣らず走ってます(^^)v

ロッキーが出撃してます。
いい日曜日を過ごしてるみたいです。

ただこんな画像を見せ付けられたら 仕事するのが嫌になりますわ(笑)

| | コメント (2)

2009年3月 7日 (土)

今日もあざっす

今日もあざっす


本日も沢山のお客様ご来店ありがとうございました。

天気がええから、自転車での来店多数!!。

皆さん走ってますな(^-^)ええことです。

松山から、一年ぶりに自走でのご来店のクシベくん

今日の象徴的存在ですね(笑)


それと、納車も数件無事に完了。

伯方島のMOさん、お待たせしました。

ホイールの脱着は完璧ですか?

シンゴちゃんの同級生のMIさんもお待たせしました。
イベント参加お待ちしてます。


さぁ明日も楽しい1日にしましょね。


今日の画像は、久々な家猫のマロン。

春眠・・・・ってことで爆睡です(笑)

後ろ足のさきっぽがセクシーやろ^ロ^;

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

商品紹介

商品紹介


久々の小物の紹介です。

ACORのケミカル いかがですか?

モリモリっと入ってきてます。


ケミカルコーナーが妙に充実(^-^)


この春、走りだす前に愛車を テカテカ に磨きましょ。

ワコーズ もいいし


タクリーノ もいいし


プレクサス もいいし


ACOR もいいですよ。

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

今日の あざーすm(__)m

先日、ご結婚の某署の濱田副キャップテン

あざーすm(__)m

ハワイ旅行のお土産あざーすm(__)m

転勤は無しの方向を希望してます(笑)

宮窪のおっさん、ご来店あざーすm(__)m

例のパーツじっくりと悩んでください。
悩んでる間も楽しいモンです。

バリブロ会のエース マジオさん 初のご来店あざ〜すm(__)m

うちの嫁さんが入れ違いでした。

残念がってました、とゆーことでまたゆっくり遊びに来てね。

ずいぶんと妙な前置きでした。

今日もシコシコと組み立ての日々。

だいぶん先が見えてきましたぜ(^-^)

では、今日の仕事をチョイ見せ。

あざーすm(__)m

どーですかっ、この美しくエロいフレーム(^m^)

誰か我が物にしませんか??

| | コメント (2)

2009年3月 4日 (水)

限定モデル

やっぱ今日は大量な荷物が入荷。

大量な荷物ってゆーか、大量な自転車ね。

頑張って三台は仕上げましたぜ。

ただ、ブログの気力が・・・・・

これは、昨日の夜に味わったモンです。

限定モデル

期間限定のYEBISUビール。

限定モノに弱い訳じゃなく、YEBISU最高です・大好きです。

どっちかゆーと アサヒ は苦手。

スーパードライなんかメチャ苦手。

やっぱり、YEBISUの黒ビールが最高かな!

と、ダラダラな内容でゴメンm(__)m

| | コメント (2)

2009年3月 3日 (火)

座敷びな

座敷びな

座敷びな

座敷びな

座敷びな

座敷びな

今日の定休日、所要で松山へ。

んでついでに(失礼)道後に行ってきました。

道後館って旅館でね、座敷びな 見てまいりました。

珍しいでしょ、意外でしょ。

壮観な日本の伝統やったですね。

八幡浜市真穴地区の伝統。
真穴地区の住人の方50名が3日がかりで完成

民家と山野の風景がとても素晴らしいです、郷愁ってのかな。

初めて見た 座敷びな 感動の一言です。

我が日本って国の伝統と歴史を感じましたね。

どう?ホントに意外な休日(^^)v

| | コメント (4)

2009年3月 2日 (月)

いい景色

いい景色


今日も快晴っす。

この画像は昨日松山のFパパが送ってくれました。

この河川敷のきれいな景色の中にロッキーマウンテン(^-^)

最高すぎてごめんなさい(^m^)

昨日といい、今日といい最高に快晴な日々。

けど、明日の火曜日・定休日は

雪・・・・・ってあんたΣ( ̄□ ̄;)


しかも、最低気温2度よ(;_;)


ピンポイントで火曜日だけ悪天候。


凹みますなぁ。

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

ありがとうございます。

めっさ快晴な日曜日。

花粉もめっさ飛んでるらしい。

でも、花粉症じゃない自分には苦しみがわからんです。

今年は花粉が多い……毎年言ってるよーな?

まぁ花粉症の方、ふんばって乗り切ってください。

今日は、ホントに沢山のお客様ご来店ありがとうございました。

やっぱ、春ですな(^^)v

そんな中、本日の納車も無事に終了。

春を愛車で駆け巡ってください。

昨日の納車の お湯さん 遅くなりましたが、ありがとうございました。

わからん事あったら何でも言ってね。

と、久々に松山支部長が来店(^-^)

ありがとうございます。

ポチっと SKINS大人買い(o^o^o)

ありがとさんでした。

早く松山遠征のミーティングって名の飲み会しますね。

その時は幹事よろしくね。

画像の後ろの お猿さん は見て見ぬふりの方向で(笑)

あと、うどんポタリングの申し込み早くも多数!!

まだまだ締め切りには余裕があります、今年は過去最高かな?

最後にたどり着いた、今日の差し入れ

ありがとうございます。

隊長
いつもコーヒーあざっすm(__)m

さいさいきてや〜さん
せとかちゃん あざぁ〜すm(__)m

とても嬉しゅうございます。

今日も充実の1日やったです。

皆様ありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »