« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

今日は短く

今日は短く


マニアック(@_@;)


これは、なんでしょうか?

| | コメント (0)

2009年1月30日 (金)

完成\(^O^) /

完成\(^O^)<br />
 /

完成\(^O^)<br />
 /

完成\(^O^)<br />
 /

我らがBOSSのバイクがやっと完成(o^o^o)

新デュラエースにフルクラムのカーボンクランク

これ以上削れない位の軽量パーツを使用

軽く仕上がった・・・・・よね?

もともとが軽量バイクやったからね^ロ^;

BOSS 今季はコレで爆走してくださいm(__)m

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

本物

イベントのご案内です。

本家のHPにも、アップしてますが、こちらでもと。

日本食研の、トライアスロン部の方々の、スクールが開催されます。

3月8日(日)日本食研(株)KO宮殿工場社員駐車場にてsign03

日本食研のトライアスロン部の方々も凄いメンバーですが、

ゲストがもの凄い方です、三船雅彦氏です。

日本屈指のプロレーサーです。

こんな、本物の方たちのスクール、参加しないと損ですよ。

またとないチャンス、レベルアップのチャンス、是非ご検討ください。

詳しくはココ

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/banff/banff01/mifuneschool.pdf

| | コメント (0)

2009年1月28日 (水)

Springwater

今朝、大阪より帰りました。

若干、寝不足気味な店主です。

昨日の、SKINSの内容は、Kakoさんブログを見てね。

ちなみにココ 

http://kakomaro.cocolog-nifty.com/blog/

で、今日のお題は Springwater

ってナン????

でしょ。

先日から、言ってた KEEN のシューズの名前です。

Springwater スプリングウォーターって読んでね。

えー KEEN待望の SPDシューズです。

簡単に言うと、専用ペダルに、カチっと足を固定する為の専用の靴です。

KEENの、SPDサンダルは以前から有名でして、

サンダルは有っても、シューズが無かったのが悲しいところでした。

が、

ついに、昨年末にSPDシューズ発売sign03

やっと、BANFFにも入荷してまいりました。

まぁ、メンズモデルはとっくに入荷してたんですがね・・・・・・・。

本日、ウィメンズモデルが入荷しました。

それが、コレです。

001

メンズモデルのSpringwater。

3本ベルクロのSPDシューズですね、つま先の部分が少し広くて

とても履きやすい作りになってます。

ソールはこんな感じです

004

ソールもKEENっぽいでしょ。

街乗りから、サイクリングまで幅広く使えます。

何よりも、まだまだ履いてる人が少ないsign01 ココが一番のポイントかと。

人と違う物が好きって方、ピッタリじゃないでしょうかね。

もちろん、KEENのシューズやから悪いはずが無い、断言します。

続いて、ウィメンズモデル

002

003

基本設計はメンズモデルと同じです。

なんか、かわいくないっすか??

女性に、こんなの履いてMTBに乗ってもらいたいですね。

| | コメント (2)

2009年1月27日 (火)

SKINS

SKINS

只今、大阪出張中!!

大人気なSKINSの新製品発表会に来てます。

この春、待望のサイクル専用のショーツ・ビブタイツが発売!!


これは、ヤバイくらいええですよ。

ご期待下さいませ。


絶対に期待大!!

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

うどんのアナバめぐり

はい、今年も近づいてまいりました。

うどんのアナバめぐりポタリングsign03

Hinode

こんな、うどん を食べてポタリングです。

当然、さぬき香川までは車で乗り合わせでいきます、ご安心を。

ちなみに、去年の様子かコレです、どおぞ。

http://cs-banff.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3d35.html

去年は、当初の3月が雨で流れ、6月にリベンジしました。

んで、今年も3月20日(金)春分の日・祝日ですよ。

開催致します。

今年のルート、ディープなうどん屋さんセレクト中です(KAKOさんが)

お楽しみにしてて下さい。

参加予定の方、お休みの調整よろしくです。

| | コメント (4)

2009年1月25日 (日)

秘密兵器!?

今日の朝、出勤前に我が愛車を見ると

0137

雪です雪(・A・) どーりで寒いはずですわ。

この、南国に雪です!!

これで、雪やー   寒ぶっっ なんて言ってたら、長野の某ddbさんにシバかれるね(笑

でも、寒いのは寒いです、いやほんとにね。

と、この寒い日に、ロードイベントの自転車道、決行しました。

さっすが、イベントリーダーのランスO講師sign01

昨日の、夜間徘徊とは気合がちがうね気合がsign03

今日の自転車道は、星ノ浦から北条の道の駅まで、往路と復路の個人TT

寒さに負けず頑張ってきたみたいです、お疲れ様でした。

参加の皆さんは、お昼過ぎには、BANFFに帰還、予想より皆さん元気でした。

もっと、震えながら帰ってくるのかと思ったよ。

今回は、走行中の画像がありません。

でも、帰ってきたメンバーの秘密兵器を発見、ご覧下さい。

014

誰とは、言いません が この自作シューズカバーupwardright

寒さが彼を こんなにしたのでしょうか??

裏をチラっと見ると

015

この、細かな仕事、ある意味完璧(笑)

久しぶりに、ええモン見せてもらいました。

あと本日は、バリブロ会でお世話になった方がお二人も来店下さりました。

イマソウから、うーカマを作らせると日本一のうーカマ職人のうーちゃん

「日々の出来事」の宮窪のおっさん

のお二人です、ありがとうございます、真剣に嬉しかったですぅ。

また、気軽に遊びに来て下さいね、けっして敷居は高くないですから。

と、自転車選び と 自転車遊び のご提案おまかせ下さい。

いい1台、最適な1台選びお手伝い全力でさせていただきます。

目指せ、バリブロ会サイクリング開催sign03

| | コメント (6)

夜間徘徊 その後

さて、久留米ラーメン光屋さんちで、こんな感じで満足したあと

0011

みっちゃんの笑顔な職人技(*^-^)

0032

う~ん、美味堪能lovelylovelylovely

場所をかえ、ボーリング場@ワンダーボウル。

ここはまだ、お正月料金??で1ゲーム目は なんと100円

靴借りても、400円ですw(゚o゚)w

さて、勝負

0083

普段はレフティなノンポリさん、ボーリングは右投げなのよね。

んで、いきなりストライクsign03

0094

生涯初の ストライク をだした、タクちゃん、おめでとうヽ(*≧ε≦*)φ

0105

こちらは、シェトくん。

名言、「人生、曲がったほうが良い時もある」

とか、いいながら綺麗なフォームでした。

0116

そして、楽しい時間はあっとゆーまに・・・・・・・。

ハイスコアは   マッキーsign03   154アベ(やったかな?)

キャラと違い? 堅実なプレイお見事でした。

本来は、自転車で、夜間ライドを楽しむ 夜間徘徊 

こんな、軟弱な企画で許してください(笑)

2月は、イベントリーダーが私じゃないんで、夜間ライドやるでしょう??

ガルコシさん、よろしゅうに!!(エンゾさんやったかな?)

しかし、土曜の夜のワンダーボウル、思いのほか、空いてました。

なんで?????土曜やのに・・・・・。

しかも、1ゲーム100円やのにね。

し か し 調子に乗って、2ゲームも炸裂しちゃいました。

2~3日後の腰痛がかなり心配っすわ。

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

久留米ラーメン光屋

久留米ラーメン光屋


またまたいってまいりました

久留米ラーメン光屋

ホンマに いついっても美味しい(^O^)

今日は、軟弱気味なイベント、夜間徘徊@車バージョンで

ボーリングの前に大人数で押し掛けました。

みっちゃんゴメンねm(__)m

なかには、光屋デビューの方もいましてね。

しかも、この方、福岡にいらっしゃった方

久々に本場のラーメン食べたわぁ(o^o^o)

って喜んでました。

やっぱ光屋、みっちゃん、最高です。

今日は、チャーシューの大盛りをやりあげてきました。

しかも、みっちゃんちの長男とうちの娘、なんと同級生!

クラスも一緒、席も近くやって

またまた親近感を覚えたわ\(^O^)/

光屋さん、これからも頑張ってね、応援しまっす。


あと、バリブロ会でお会いした、nなちことお店さんとばったり

有明スペシャル食べてましたぁ。


心の底からうらやましかったぞ(*´∇`)

あの時、携帯電話にしておけばぁ・・・・・。

| | コメント (0)

あざーす

あざーす

今日の差し入れ。

いや、お土産かな?

長野にスキーに行ってた 支配者からいただきました。

支配者 あざっす(o^o^o)

雷鳥の里、美味しいよ。

毎年いただくから冬の味覚&楽しみになってますな。

けど、毎年見るけど この雷鳥 ヤンバルクイナよね(笑)

| | コメント (0)

ヒルクラバトル

昨年から店内の 掲示板 に貼ってました。

シェフ長の ヒルクラバトルimpact

意外に人気でした。

沢山の方のチャレンジありがとうございました。

昨日、シェフ長が 2009年のヒルクラバトルに変更sign03

新しくなりました。

こんな感じ

003

今回は、イチバン人気だった 水ヶ峠コースのみ!!

しかも、まだシェフ長含め誰も書き込んでません。

とゆーことは、今、タイム計測して書き込むと

あんたが一番good

一瞬かもしれんけどね(笑)

チャレンジャーお待ちしてまっす。

今日明日のチャレンジは、ちとヤバイかも、寒さと路面がね。

タイム計測後、書き込みに来店できにくい方、メールか

ここにコメントいただいたら書いときますよ。

スポーツマンシップな自己申告でよろしくです。 

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

夜間徘徊

                     

         Haikailogo_3   

明日の夜はイベント 夜間徘徊  の日

イベント 夜間徘徊とは

夜の自転車ライドをタノシム・・・

なんやけど

明日の天気は雪・・・・・・・・・・・寒そう!!

夜間ライド

更に寒ぶっ(。>0<。)  おそらく極寒よ

ってコトで、軟弱に

車で行くコトに決定coldsweats01sign03

やっぱね、寒い時にね無理して風邪ひいたらあかんからねぇ。

夜間徘徊ならではの 柔軟な???この対応、最高でしょ

行き先は、当初の予定どーり

美味しい久留米ラーメンを食べ ボーリングへnotes

んじゃ 8時にBANFF集合よろしくです。

今回に限り 飛び入り参加歓迎よ、ドンドン来てね。

| | コメント (0)

軽量♪

今日も寒い日やったです。

明日と明後日は更に寒く・・・・・・・・今治~松山駅伝は大丈夫なのでしょうか?

日曜日の、BANFFのロードイベント 自転車道 は大丈夫なのでしょうか??

さて、BANFFは自転車屋です、ピットで作業してると、手がすごく汚れます。

グリスまみれ  オイルまみれ  ケミカル系の溶剤まみれ 

一日に、何十回も手を洗うわけです。

ココ最近ね、なんか、手(冷たい水よ)洗うたび トイレ に行きたくなる

でも、そういえば、夏でも、そうやったような気がする。

皆さん、冷たい水で手を洗うとトイレ 行きたくなりません????

ちなみに、小さい方ですよ(*´v゚*)ゞ

個人的に 変 なんかなぁ??

本屋に行くと、トイレに行きたくなる・・・・・と同じなんかかなぁ・・・・・。

と、妙な前ふりはここまでで、自転車屋らしく

パーツのスワップを繰り返して、やっと一台 形になったよ

001

新型のデュラエースでの渾身の一台。

色々な事情で全体像はカンベン

個人的には、今度のデュラエースは好きですよ。

色・形状など巷では色んな意見が飛び交ってますが私は好き。

見た目だけじゃなく、レバーのタッチなんかもカンパっぽくなってるが

その辺りも含めていい仕上がりです。

どーしても、多分もうすぐ発売される、電動デュラエースに話題を

独占されてるけど、7900デュラエースお勧めですよん。

002

今日のバイクの重量っす ペダル無しでコレ、上出来でしょう。

いわゆる、軽量バイクってヤツです。

あえて映りが悪い画像・・・・渋いでしょ。

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

麦日和

麦日和


先日の バリブロ会 にていい刺激もらって日々頑張ってます(^^)v

そんな今日のおやつが、麦日和 のパン。

美味しそうでしょ?

ってゆーか、マジに美味しいです(^O^)

天然酵母の素朴なパンですな。

温かみあるご夫妻が真面目に作ってる愛情いっぱいのパン。

私とKAKOさんの一番お気に入りのパン屋さんです。
場所はちょっぴりわかりにくいけど行く価値ありですよ!

ちなみに、画像のパン、全て私のじゃないですからね
二人分です(^皿^)。


ホンマに、麦日和さんと、西条の ユロさんのパンは最高です!!

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

バリブロ会

バリブロ会

昨日も夜、バリブロ会に初参加してきました。

今回は、軽く報告です。

バリブロ会とは??

愛媛県今治市を盛り上げたい! 民間レベルで地域貢献したい!

そんな声の元、インターネットのブログを通じて集まりました。

って、趣旨の集まりですね。

説明がヘタなので、詳しくはコチラへ丸投げ(笑)

  

いやぁぁ 今治市 熱いです。

参加して沢山の刺激をいただきましたnote

「グルメとダイビングな自己流好き放題BLOG」のホテル菊水さん、

美味しい料理(あの価格で)本当にお世話になりました。

幹事の、 「いつでもどこでも自分流」のふみくん、ありがとうございました。

サプライズの でんしれんぢライブも最高でした。

色々な業種の方と喋れてホンマに楽しい夜でした。

これからも、今治を盛り上げて行きましょう!!

車買取り屋のつぶやき のグッドプライスさん、バリブロ会へのお誘いありがとさんです。

と、ハマーでの送迎もありがとうございました、久々に高級車に乗ったよ(笑)

では、バリブロ会の皆様、これからもよろしくお願いします。

| | コメント (12)

2009年1月19日 (月)

いつもの月曜日

はい、今日は月曜日です。

やっぱ 朝 から発注作業、パソコンと電話を駆使して全て完了。

ちょっと、水曜日が怖い気がする・・・。

でも、全て忘れて明日は定休日!!

それから、新型のデュラエースの供給が始まりましてね。

当然BANFFにも入荷してます。

そしたら、このバイクのパーツをこっちのフレームに、

このホイールがこのフレームに

このタイヤがコレでスプロケがあっち・・・・・・

って スワップが多い毎日です。

これで、09モデルバイクが入荷したら間違いなくオーバーフローしますね 僕・・。

今日だって、スワップしまくって結局1台しかまともに完成してませんから・・・・。

A型の血が騒いで細かいトコに手いれすぎるんかなぁ??

でも、とりあえずコイツは出来ましたぜ(゚ー゚)

005

BOSSちょっと軽くなりましたよん。

あと、LOOK頑張ります。

おまけで、今日の外猫っす。

001

仲良くお食事タイム(*≧m≦*)

かわいいモンです、個人的に癒されてます。

ちなみに、里親募集中ね。

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

再入荷と山遊記

再入荷と山遊記


好評だった タクリーノのケミカル系 本日 ガツンと再入荷!

チェーンオイル、ロードギア、ワックスの三種類ですな。

特に、チェーンオイルはおすすめ(^O^)

チェーンオイルによるドーピングって言われるくらいいいですよ。

是非、使ってみてね。

明日のイベント、山遊記駆楽部

天気予報とにらめっこの結果、中止となりました(T_T)

残念です。

うちの、GOODTROUBLEの

四国中央市支部長であり

元○コン大王でもあり

副店長でもある

タッティの初企画だっただけに

ムチャクチャ残念です(>_<)

タッティ、またリベンジしよね、よろしくです。


なんで、明日は私は店に居ます。

どしどし遊びに来て下さいませ。

| | コメント (2)

2009年1月16日 (金)

猫派ヾ(=^▽ ^=)ノ

はい、猫派な店主です。

今日も、納車の自転車の組み立て(^^)v そして配達。
メーカーさんのお年始のご来店。

などなどあっとゆーまの1日やったです。

そして、BANFFの裏玄関では 外猫が元気にはしゃいでます。

画像は、昨年のお盆くらいに生まれた子。

猫派ヾ(=^▽<br />
 ^=)ノ

母猫は雑種やったけど、こんな子が生まれてます。

ちょっと ペルシャちっく猫(女の子)ですね。

誰か、家猫に如何ですか?
即、拉致しますよ(笑)

外猫(野良猫ですね)って、なんか生命力を感じますね。

生きていくたくましさってヤツですかねぇ。

それに比べて、我家の家猫マロン&ヘロンはこんな風にはんなり。

猫派ヾ(=^▽<br />
 ^=)ノ

あんまり生命力は感じんね(;^_^A

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

今日のおやつ

今日のおやつ


むちゃむちゃ辛いです。

喉が痛くなるくらい(>_<)

やっぱ、こんな辛さが好きな人いるんかなぁ?


と、今日はここまで!

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

KEEN

今日は、水曜日です。

なぜか、水曜日って忙しい????

今日も、でした。

寒い中、沢山の方のご来店ありがとうございました。

なぜ、水曜日が忙しいのか、詳しい方いましたら教えてくださいm(_ _)m

さて、昨年末から新たに取り扱いを始めたブランド

  KEEN (キーン)

簡単にいうと、いわゆる、アメリカのシューズブランドです。

自転車用の、シューズやサンダルも、当然ラインナップされてます。

まっじゃないと自転車屋が扱わないわな・・・・・

SPDシューズは今週中に、ドカッと入荷します。

SPDサンダルは入荷して展示してます。

見に来てくださいね。

まったく季節感のないシューズコーナーを(笑)

でもね、この KEEN 普通のシューズがかなりいいのよ。

例えば コレ

Photo

Timberline (ティンバーライン)

モックシューズっぽいこいつ、履きやすいですよ。

普段の生活・普段の足に是非どおぞ。

あたたかく足が癒されるはずです。

メンズ・レディース共にあり、カラーも豊富!!

これも、展示中ですよ、見に・試履き にきてね。

KEENについて詳しくはココっす  

http://www.keen-japan.com/

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

シクロクロス

シクロクロス

寒風吹きすさぶ1日やったです。

でも、自転車でご来店の方もチラホラ。

ありがとうございます。

今日の作業はコレ(画像ね)
珍しいでしょ

ロッキーのシクロフレーム(^^)v しかもチームカラー。

当然、ヘッドとBBは 王様のクリスキング。

昨日のロッキーもフレームもパーツも最高!

今日のロッキーも同じく最高!!

出来上がりが楽しみな一台です

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

最高級!?

最高級!?

雪が舞ってました、この日曜日(*_*)

本格的な冬が到来。

あったかい鍋が恋しくなりますなぁ。


今日は、最高級のフレームを、最高級なパーツで組んでました。

ロッキーにマグラ(^^)v

完璧に最高な取り合わせです

向かう所、敵なしっちゅー感じですな。

やっぱ、MTB!! いじってても楽しいです(^皿^)

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

お子様仕様。

天気が崩れそうな週末、ってか 雪 降りそうじゃないですか

この、亜熱帯な四国に・・・・・。

めげずに、いい3連休にしたいもんです。

んで、今日、完成した バイク です。

こんな、バイクも実は売ってるんです。

お母さんとお子様が快適に乗れる仕様ですな。

ラレーのMR6にチャイルドシートを装着。

お買い物からサイクリングまで対応するバイクやね。

お母さんのお買い物も為に、フロントバスケットも付けました。

この、RIXEN KAULのバスケットはハンドルからすぐに着脱可能。

軽快に走りたい時は、取り外してスマートに走れます。

チャイルドシートは、BETO のデラックスタイプです。

つくりもとても堅実。3点のベルトで大切なお子様をしっかり守ります。

おまけに、背もたれは、3段階にリクライニングします。

もし、お子様がお昼寝モードになっても大丈夫です。

この、チャイルドシートも必要ない時は取り外し可能。

慣れれば、きっと30秒くらいで外せます。

うちの、二人の子もこのキャリアによく乗せましたね。

私の、MTBに取り付けて保育園まで・・ポタリングの下見・・しまなみサイクリング

よく走りました。

我が子がこんなキャリアに、かわいく乗ってくれる時期ってほんのわずか。

でも、快適にちょっとお洒落にいきませんか??

世のお母様方、こんなバイクで、お洒落にドンドン走ってください。

ママチャリよかいいでしょ!?

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

肉球その2

肉球その2

昨日から画像が大きくてごめんね。

携帯電話がかわってからまだ慣れてないんで……

年明けから作業がなぜか多く、画像を撮って更新が中々できません。


ってことで、マロン の肉球 でも御覧ください。

真っ黒なかわいい肉球っしょ(*ymy*)

でも、周りは、犬派が多いですな。

猫派って少数なんですかね?

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

最終日

最終日


はい、1月7日の水曜日です。

年のはじめに、携帯電話を機種変更してしまった店主です。

今度の携帯電話は機能の何割を使いこなせるでしょうか?

子供たちの冬休みも今日が最終日。

宿題の最後の追い込みやってますわ。

店内で・・・新聞しいて習字(-ロ-;)

丁度来られたお客さんに微笑まれながら(;_;)

習字 秀級の腕前披露なんでしょうか?

さぁ今年、早くも自転車乗り増殖中です。

寒さに負けないで外にでましょう!

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

真剣に仕事始め。

長らくの正月休み、完了しました。

たっぷり充電も完了、今年もバリバリ働いて、遊びますsign01

でも、明日は火曜日、定休日なんです、すみません。

今日も早速お客様が沢山ご来店、ありがとうございます。

今年初の、即日納車もありまして、いいスタートになりました。

また、わざわざ、お年始のご挨拶のご来店もあり、今年の励みになりました。

本年も、BANFFをよろしくお願い致します。

今日の画像は、はじける笑顔でいきましょうscissors

090103151723

1月3日のヒトコマ。

はじける、最高の笑顔ですimpact

今年も、いい一年の予感flair

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

しまなみおねんし

と、タイトルを、ひらうちするとナンカへんですな(´,_ゝ`)

ってコトで、快晴の しまなみ海道 走ってまいりました。

今日は、ポタリングのはず・・・・・・やけどロードでの参加者が多い。

そう、前の方は気を使いながら、ハイペースやったみたい・・・

私は、息子と一緒に・・・・クワハラの小径車で参加。

はい、走ってる画像が まだありません(汗)

なんで、初詣の風景でもチラっとね。

003

ここは、大三島の大山祇神社です。

こーやって、歩いてるとなぜか道が勝手に開いてきます。

初詣の参拝客が多いにもかかわらず・・・・・・・・。

004

でも、キチンと参拝。

今年も楽しく走れますよーに。。。

006

やっぱ、このスタイル・・・・・一般的には NG なん??

まわりの視線が、ほとんど 宇宙人襲来(笑)

001

一般人の妙な視線を感じつつ、宇宙人みんなでパシャ

我らが??今治造船って見えるかな?? スペースは開けたはず、探してね。

ここでは、さとしさん、カメラマン ありがとうございました。

お礼に さとしさん のブログの紹介。

http://pub.ne.jp/simanmikidou/

みんな、遊びに行ってねぇ。

007

んで、ローディ軍団達は、大判焼きを頬張って補給。

自走で、かっ飛んでいっちゃいました。

あと、松山のFパパ、お弟子クン、moriさん達も 帰りのフェリーを待ちきれず

今治へとペダルを漕いで帰りましたわ(^-^;

残された我々は隊長を含め たったの5名。

みんな、物足りなかったんかなぁ??

で、残された5名は・・・・・・フェリーの時間まで約2時間も・・・。

港のそばには 酒屋が・・・・。

ええ、港の芝生の上で、乾杯 をちょっとだけよ。(前の記事です)

まぁ後は船に乗るだけやからね。

で、今治港までの1時間40分程の船旅を 爆睡  いやいや楽しみました。

今年初のイベント、好天に恵まれ最高でした。

今年も、バンバン走りましょうね。

| | コメント (0)

そして。

そして。


これでもかっ て帰りの船待ち中(笑)


元気なロード組は、自走で帰りましたとさ。


これまた元気な 大工のさとしさん も自走で帰りました


帰れたよね??

写真撮影ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2)

仕事初め!?

仕事初め!?

今年の一発目のお仕事。

お年始しまなみ海道ポタリング。

天気もよく最高です(^O^)
今年も最高の一年間違いないね。

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

2009年だ!!

   Jan0941_2

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

色々な方から、初乗り・初走りの写メールをいただきました。

ありがとうございます。

では、今年も楽しい 自転車生活 を一緒におくりましょう。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »