« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今治国際ホテルにて

今治国際ホテルにて
今治国際ホテルにて


久々の軽い二日酔いです。

昨夜は、今治国際ホテルにて BANFF&GOODTROUBLEの忘年会でした。

国際ホテルマンのやまちゃん、お世話になりましたm(__)m

遅くまで・・・・ご迷惑をかけたよーな・・・・。

けど、楽しい忘年会、楽しい時間でした(^O^)


また新年会で盛り上がりましょうね(笑)

今回、お仕事やスキーツアー等で参加できなかったメンバーも是非来てね。

と、昨夜の二次会参加の方々、熱い夜をありがとさんでした。

この二次会のおかげで二日酔いなんやろか?

なんか声も枯れてるし(>_<)

マイクなしでも OK なマッキー!

ある時は沢田研二、ある時は中島みゆき な 知事!

いやぁぁホンマ楽しかったです。

でわ、2008年もホンマにあと少し、年賀状の仕上げ頑張ります。

今日の画像は、昨夜の今治国際ホテルでのひとこま。
ちょっと隊長ブログの画像とかぶってるよーな。

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

2008年

2008年


はい、今日でBANFFの2008年の営業は終わりました。
明日から お正月休みとさせていただきます。

今日は、わざわざご挨拶に来ていただける方もあり、心温まるいい1日でした。
今年最後の納車も、Fパパのロッキーマウンテンで最高の締めくくりでした。

今年の一年を振り返ってみると、

やはり素晴らしい出逢いの一年!!

この言葉が全てです。


人との出逢い、これは財産やと強く思ってます。

出逢いの多い今の仕事(自転車屋ですね)がとても恵まれてる

このことを痛感した一年でした。

BANFFを初めて、今までの出逢いも財産。

今年の新しい出逢いも財産。

財産が増えて本当に幸せです。

これからも、お互いにいい刺激・影響を与えあえる前向きな関係を大切に

最高な人生を一緒に歩きましょう。

本当に今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えしてください。

画像のプレート、自転車道のランス講師にいただいた物です。

私の夢であり、行きたい場所、大切な場所です。


いつの日か、大切な皆さんと、BANFF の地を踏みたいです。


そう、MyBIKEも一緒にね。

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

新しいブランド

新しいブランド


KEEN の正規代理店になりました(^^)v

早速、何種類か入荷!!

皆様、これからは KEEN をよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

HIRAME

今年の営業もあと2日になっちゃいました。

29日の月曜日はお店は閉めてますが、大掃除をやってます。

暇なチーム員は手伝いに来なさい(笑) 差し入れ歓迎(^O^)

で、その夜は、伝説の忘年会!!

大人数なので真剣に楽しみ。

シマノドリンキングの白石真悟選手 いわゆるシンゴちゃん

奥様と参加されますからね、お楽しみに(^^ゞ

今日の画像は、

HIRAME

HIRAME(ヒラメ)のヘッドスペーサー。

これはね、ええよぉ!!

無垢の棒から職人のおっちゃんが削り出して作ってます。

当然あたりまえの、JAPANMADE。

こんな小物をよ(◎-◎;)

でも、こんな小物でも自転車を形成する部品でとても大切。

普通のパイプから作られる物とは全く違います。

とにかく、精度がちゃいます。

高精度ってヤツですね。

他のブランドでコレと同等って言ったら、王様・クリスキングくらいでしょう。

BANFFでは、ロッキーマウンテンの仕上げにはコレを勝手に使用してます。

店主の勝手なこだわりですね。

こだわりな方、HIRAMEのヘッドスペーサーに交換して自己満足しませんか?

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

しおり

しおり


風が強い1日です。

今日は、今年最後のロッキーマウンテンを仕上げました(^^)v

この調子で来年はMTBな一年にしたいですね。


ホントは、愛するロッキーマウンテンの作業で仕事納め

だったのですが、そーわならない感じですわ。

それと、来年1月の お年始ポタリングの締め切りがもうすぐです。

お忘れの方はお早めに。

みんなで初詣行きましょね(^O^)

今日の画像は、

先日、GOODTROUBLEのアニキからいただいた


しおり


しおり にしては分厚いんやけどぉ(;^_^A

有馬記念のしおり

これって 縁起物なん(?_?)

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス

ちがうわ、今日は、クリスマスイブよね。

さすが クリスマスイブ だけあって、

クリスマスプレゼント用の買い物も、ちらほらありました。

ありがとうございますm(_ _)m

うちの子、長女が中1、長男が小4ですが、サンタを信じてました。

いや、信じてると思ってたのは親だけ・・でした。

先日、中1の娘と話してて、

私  「かあらちゃん、今年のサンタさんねぇ・・・」

かあら  「サンタって、おとうさんとおかあさんやろsign03

私  「知ってたのね」   当然軽く動揺 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

かあら  「うん、小3か小4くらいからね」

父親、激しくショック、去年までの、25日の朝の喜び・歓喜は・・・・。

演技なの?? ヤラセってやつ???

更に、

かあら  「渓ちゃんは、まだ信じてるかもしれんから黙っておいてあげるね」

私  「うん、お願い」

娘のほうが、5枚くらい上でした(笑)

どうやら、事実を知ってるって言ったらプレゼントがもらえない

プレゼントがしょぼくなる  と 思ってたみたい。

いつまでも、子供じゃないんですよね、成長していくんですねぇ。

まぁ、中学生にもなって 真剣にサンタさん  って言ってたら

そっちの方が危ないかっcoldsweats01

子供の成長が嬉しくも、なんかちょっと寂しい私です。

でも、プレゼントは いる そうです。

んで、今日の夕方、BANFF にもサンタクロースが参上

Photo

立派な サンタクロースでしょ。

ちょこっと疲れ気味やけど(笑)

これだけで、誰か見破ったら あんたは凄い。

ちなみに、この、サンタさん 

ケーキ配達してるみたい。

今日はやっぱりメチャ忙しいみたい。(すぐ帰りました。)

保冷車でプレゼント配ってるみたい。

更に、このサンタさん、BANFFの忘年会にも来るみたい。

では、よい クリスマス をお過ごしください。

| | コメント (0)

CHRIS KING

入荷しました┗(^o^)┛

CHRIS KING の BB。

いやぁホンマに待望の入荷です。

仕上がりは、さすがCHRIS KINGsign03 

ため息がでるくらいの美しさ そして精度。

本物志向の方、よだれ出てるはず(笑)

今のご時勢に逆らう MTB用 の入荷です。

まず、MTB用を仕入れる所が男前っしょ(自画自賛)

ロードの方はもうちょっと待ってね。

でも、とりあえず2個なのよ・・・・・・・。

んでこれまた、シルバーとピューターの2色。

画像はこちら↓↓↓↓↓

002

001

自分への クリスマスプレゼント にいかがでしょう??

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

肉球

肉球


ちょっと前の隊長ブログに対抗(笑)


モノホンの肉球。

うちの ヘロン の肉球。


猫の肉球って 太陽のにおいが・・・・。

って言いますが、ヘロの肉球は無臭やわ(・_・|

でも完全部屋飼い、きれいな肉球でしょ(^O^)


と、こんな休日でした(?_?)

| | コメント (0)

九州少年

九州少年


今日は火曜日、定休日です(^^)v

祝日やけど定休日m(__)m

とーぜん子供達も学校は休み。

今日は、どこに行くのでしょう?

滅多に子供達と休みがあわないのでファミリータイムになるのは確実。


さて、昨夜 久々にハードカバーの本を買いました。

九州少年、甲斐よしひろさんの少年時代を綴った作品。


いわゆる衝動買いですな。

洋楽もかなり好きやけど(店内BGMでわかるでしょ)こんな国内アーティストも好きです。

甲斐バンドや浜田省吾・ちょい新しめ?で尾崎豊 よく聞きますね。

オフコースの小田さんの クリスマスライブ、
クリスマスの約束 も毎年楽しみやったりします。


けど、一番好きなアーティストは??

って聞かれたら、ニールヤングとジョンフォガティになりますね(^^)v


最近、チーム員で意外な人がメタリカが好きやったり、
またまた意外な人が、ディープパープルのファンやったり

小さな驚きと喜びがあります。

また音楽談義しましょう(^^ゞ

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

がんばれぃ

いよいよ愛媛も寒くなってまいりました(>_<)

そんな寒い中ですが沢山のお客様ご来店ありがとうございます。

寒くなったからか SKINS 相変わらず好調です。
人気です。
売れてます。

ロングタイツの新色 ネイビーブルーも入荷してますよ!

と、週明けの月曜日は発注の日。

今日もそこそこ注文いたしました。

いったいどの作業が仕事納めになるのか予想不能。

嬉しいことですね。

今日の夕方の五時ごろ 完全装備で アーサー が 来店。

がんばれぃ

今から、実家に帰るそーです。

って アーサー実家って内子よ(;^_^A

この思いつき・・・・アーサーらしい行動です。

まっ夜中の11時半に突然思いついて実家へ帰るヤツやからねぇ。(自転車でよ)

がんばれぃ 19歳(≧▼≦)

最後に、BANFFとGOODTROUBLEの 伝説の忘年会!?

近づいてます、

今までで最高の参加者\(^O^)/

最高の会場\(^O^)/

めちゃ楽しみです。

が、風邪がはやってるみたいですね。

体調に気をつけてあと少しお過ごしくださいませ。

万全の体調での忘年会を期待してます(笑)

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

ありがとうございますm(__)m

ありがとうございますm(__)m


あまりに嬉しくて(●^ー^●)

今日の差し入れです。


BOSS GENちゃん MORIさん ひとみちゃん ありがとうございます。

ちょっと前にはシェフ長も差し入れあざっす。

おまけに今日 ある問屋さんからもお歳暮が・・・。

ありがとうございます。


昨日のブログであんなこと書いたからかなぁ(^^ゞ

皆様のお心遣いに感謝感謝です。


でも、気軽に遊びに来てね。

| | コメント (0)

にぎり仏

はい、天気予報が大当たり、雨の日曜日。

今日の2つのイベント 自転車道 と 山遊記駆楽部 共に中止。

そんなこんなで昨日よりも、まったり した時間が店内に流れてます。

師走の中休みと納得してます。

ちなみに、渓河くんは 百人一首の大会でKAKOさんと松山へ。

渓河が百人一首・・・・・・・・・意外も意外でしょΣ(;・∀・)

一応ね 県の大会みたい。

多分バリバリ緊張で終了で帰ってくるはず。

まぁ何事も経験ですよね(笑)

と、昼下がりに松山のFパパご来店

こんな素敵な物を見せてもらいました。

002

にぎり仏。

尾道の持光寺で作成。

なんかえーでしょ。

願いを込めて ギュっと握る。

自分だけのいや自分の 念持仏が完成。

自分の想い、今の想いが形に・・・・・絶対に記念に家族へ いいですね。

いつかみんなで行きましょう。

にぎり仏 詳しくはこちらです

http://www.go-shimanami.jp/topics/nigiribotoke/index.html

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

年末

今年の営業もあと一週間ほど。

年末である今日も沢山のお客様ご来店ありがとうございます。

下見の方も多くてよく喋らせていただきました。

と、年末やけどまだまだ荷物も入荷中。

SKINSも入荷しましたがそれはKAKOさんにおまかせして

こんな小物が入荷。

年末

防水で有名な オルトリーブ のサドルバック。

雨の中走ってるとタイヤからの直撃をうける場所

オルトリーブなら絶対安心。

安心を金で買いましょう(笑)

と、今日のお土産(^-^)

年末

コカ君ありがとうm(__)m

BANFFは皆さんの作業依頼と差し入れでなりたってます(笑)

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

なんとかならんか 落葉

なんとかならんか 落葉


少し寒くなってきました。
でも南国な四国まだまだ大丈夫よね。


なんか気ぜわしい12月、作業もまだ微妙に遅れ気味(>_<)


気ぜわしい師走、店内では、THE OFFSPRINGがずーっと流れてます。

この気ぜわしさが師走ちっくかな と。

ところで

知ってますぅ OFFSPRING (オフスプリング)

何年か前に、シンゴちゃん・リュウちゃんと参加した
レインボーカップでガンガン流れてましたねぇ。


画像は、BANFFの正面玄関の落葉。

ホンマにコレどーかならんですかね。

秋または初冬って風情があって悪かないんですけど

やっぱ多すぎやって(>_<)
掃いても掃いても・・・・・・。

集めて 燃えるゴミ袋 に入れたらすごい事になります。

何枚ゴミ袋があっても足りません。

そのうち、市民の味方の市役所が動いてくれるんでしょーかね?


でも、公務員やから期待薄やろね。

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

冷たい(>_<)

冷たい(>_<)

たまってるオーバーホール作業中。


臭いが強烈やから外での作業(>_<)


手がたまらん冷たいっす(T_T)


とりあえず一台分ざっくりと洗浄完了。


まだまだバラして磨きたおします。

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

愛情

愛情


はい、オーバーホール依頼のバイクがたまってきて焦ってる店主です。

気をつかってもらってオーバーホールの日程をたっぷりいただいてますが

今年の事は今年中にやりますよぉ。


画像は六年くらい前に嫁いでいったキャノンデール。

ちょこっと調整で日帰り入院。

バイク見て、この子大事にしてもらってるな、うんえーとこに嫁いだ(^-^)

この仕事やってて嬉しい瞬間です。

オーナーの愛情をいっぱいもらってるバイク

輝きがなんか違うね。


皆さんも自分のバイクに愛情をそそいでね(^^)v


っていっても磨くだけじゃないよん。

愛情表現はひとそれぞれ。
磨きたおすのも愛情。

乗りたおすのも愛情。

いじりたおすのも愛情?


できれば、生活の中心に自転車をおいてもらいたいものです。

| | コメント (0)

ノンポリさんの一押し

ノンポリさんの一押し

月曜日に発注した商品がドカッと入荷しちょります。

そんな中で小物のご紹介。

日本が世界に誇るアウトドアブランド

mont-bell


陸レーサーリーダーのノンポリさんの一押しがコレ。

スクリュートップサイクルボトル。

当たり前やけど自転車用。
外蓋?もついてて飲み口がつねに清潔。

何よりこのサイズやから、シートチューブのボトルケージにも入ります。

外蓋付きでココに納まるのって中々ないんですわ。

そんなこんなで再入荷してます。

価格は自信もって安いって言える 525円!!

今からの、MTBでの里山ライドにこいつを連れてってくださいな。

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

陸レーサーの焚火

今日のお目覚め場所は焚火会の会場な店主です。

日本海へ550キロの冒険ライドにいってた シェフ長

お疲れさんでした。 色々あったみたいやけど

勇気ある行動、勇気ある発想、恐れ入りました。

んで、昨夜は毎年恒例の 焚火会 やってきました(*^m^)

冬の風物詩 焚火 なぜか焚火の炎って見てると落ち着く

いつまでも ボーっ とできます。

そんな夜でした。

会場は朝倉の某所、参加者が食物・飲物を持参って企画です。

焚火を見ながら美味しい物を食べて自転車談議、最高です。

0031

こんな感じっす、まったりと 炎 を・・・。

0042

寒さも想像よりはマシ、話に花がさく。

0053

このイベント 陸レーサー のリーダーのノンポリさん

アウトドアの達人good

いつも、ありがとうございます。

0064

料理中のデイジーさん

手だけの出演でゴメン(笑)

0075

どーやっ 美味しそうやろんnote

九王ちゃんの 技。

0126

完成した料理を共同作業でカット

ゴチです。

0137

参考までに、こんな食材もありました。

これの末路は・・・・・・・いやいや美味でした。

0148

焚火の炎のマジックか・・・・・小学生までしっぽりとlovely

この微妙な距離感が微笑ましい。

と、やはり食べて喋るのが忙しく画像が少ない(u_u。)

反省します。

この寒い時期に20名オーバーの参加者、本当にありがとうございます。

寒さも忘れた楽しい時間でした。

寒い時期の焚火 ホンマに最高っす。

ただ、陸レーサー企画によるこういったイベント、楽しいのですが

問題点・改善が必要な所がでてきたのも事実。

前々から感じてました、リーダーだけに負担はどうかと・・・・・ね。

参加人数が増えてきただけに切実な問題かと

お泊り無しだった方、時間あるときにHPの陸レーサーコーナーか

fromBANFFの、陸レーサーの紙面を再読してください。

特に、ノンポリさん からのお願いの部分をご理解よろしくsign03

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

出雲大社

出雲大社


2時44分 到着\(^O^)/

男前ですねぇ。

| | コメント (0)

いきなりの山遊び

いきなりの山遊び


某チーム員が壮大な計画にチャレンジ中。

昨日、ROCKY MOUNTAIN を納車したマッキーからも画像が届きました。


今日もこんな感じで山遊び(^-^)


MTBのあるべき姿やね。

| | コメント (0)

途中経過

途中経過

日本海を1日で見て帰る冒険

今日の午前零時に出発、途中経過の連絡がきました。

11時53分で画像の場所。

大健闘です、頑張れぃ。

| | コメント (0)

チャレンジ

今、あるチーム員が走り始めました。

24時間 約550キロの冒険へ。

行き先は、日本海(◎-◎;)

今日中に最高の笑顔で帰ってくるでしょう。

皆さん応援よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

焚火

若干 遅れてた作業が進みました。

まだまだ頑張ります、師走ですねぇ体感してます。

さぁ 明日の夜はイベント 陸レーサー による

極寒耐久エンドレス野宿上等ジャイ焚火会 があります。

沢山のお申込みありがとうございます。

自転車イベントとは全然違いますが、楽しい時間を過ごしましょうね。

多分、こんな感じになるでしょう↓↓↓↓↓

1051

いい感じでしょう、アウトドアです。

たわいもない話をしながら 焚火 を見つめる。

最高すぎて社会復帰できへんようになるかも(。・w・。 )

あっ BANFF は普通に営業してますからご安心ください。

と、今日 ロッキーを無事納車したマッキー

いきなりダート走行に行っちゃってました・・・・・・恐るべしマッキー。

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

☆マッキー の ロッキー☆

はい、今日も無事に一日が終わりました。

沢山のお客様ありがとうございました。

作業が若干追いついてない気がします・・・・ が 頑張ります(^-^;

今日のタイトル 内輪うけですね(笑)

そーです、

この秋にチーム加入のマッキー

ロードでどんどん早くなってるマッキー

意外に気配りのできるマッキー

MTBもいよいよ始めます(゚▽゚*)

しかも、愛する ROCKY MOUNTAIN で w(゚o゚)w

男前ですねぇ。

で、今日やっと70%まで完成しました。(本人もさっきみてました)

明日最終的に仕上げて納車予定。

あまりに最高なバイクなんで チラ見せ。

002

輝くヘッドマーク ┐(´-`)┌

俺の時代はステッカー・・・・・・羨ましいぞ(笑)

003

この艶めかしいライン、最高すぎてごめんなさい。

と、ここまでにしときますわ。

このモデルは VERTEX10 ってモデル。

マッキーには失礼やけど、このシリーズでは一番下。

でもね、フレームは上のモデルとまったく一緒。

むしろ カラー なんかはこれの方がいい・・・私的にはね。

このバイクにも ROCKY MOUNTAIN の 魂 入ってますよん。

ST3 ってフレームジオメトリー、ROCKY MOUNTAINを象徴するスタイル

また、昨年からハイドロフォーミングにてエロかっこいいチュービング。

鉄みたいなしなやかさとアルミのダイレクト感の両立。

とにかく 最高 なバイク間違いなしnote

早く一緒に お山 行こうねぇ。

ロード全盛のこの時代。

MTB乗りが増えるのがたまらなく嬉しい、ねえTytyさん???

そろそろ、ROCKY MOUNTAINオーナーズクラブ作りましょうsign02

当然、会長は ノンポリさん でね。

と、昨日の ETS-X 大切なトコはこの部品で組みます。

001

ヘッドパーツの王様 CHRIS KINGsign01

やっぱコレが基本でしょう。

ある意味 一生物よマジで。

最近 偽物騒ぎがありましたね。

BANFFは、今回の騒ぎで きちんとアナウンスを出して対処してくれた

正規代理店のA&Fさんから全て仕入れてます、ご安心下さいね。

| | コメント (2)

2008年12月10日 (水)

ETS-X

ETS-X


名車ですねぇ。


言葉ならんくらい 美しい。


でも、残念ながら今年いっぱいで ETS-X なくなります(>_<)

そうです フルモデルチェンジ・・・・。


惜しまれつつ。

RMB の魂の入ったバイクの象徴だったように思います。

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

水の都 西条 のんびりポタリング

昨日日曜日は、ポカポカ陽気でした。

今年最後の ポタリングbyBANFF いってまいりました。

お隣の、西条市 (水の都と呼ばれてます)へ遠征\(^o^)/

霊峰 石鎚山に抱かれた街、街中いろんな所で うちぬき と呼ばれる

地下水が湧き出てる水の都です。

その うちぬき を訪ねての走り納めポタリング。

参加者は、先週の とびしま海道 のイベントで炸裂しすぎ

で、少ない参加者となりましたが、楽しく・のんびりと走り納め完了。

恒例の?? 写真でちょっとレポ

0181

まずは、西条のベネチア へ!?

まるで運河、水と生活って感じの町です。

0192  

川?水路?運河??

とにかく味わい深い所です。

0203

続いて、御神水が 日本一の名水 に選ばれた

嘉母神社へ到着。

0224

日本一の名水。

0235

こんなボトル持参で汲んで帰る方もeye

合計4ℓ 重かったはずです。

0266

そっとたたずむ ご主人待ちのバイク達。

0296

弘法水に到着。

ここは、海から湧き出る うちぬき水。

0307

後ろに漁船が停まってるでしょ。

この うちぬき しょっぱくないですからね、念の為。

0328

そして、お昼 お待ちかねの お好み焼きlovely

やっぱ 寒い時 はコレでしょう。

0369

この GENちゃん の手業note

生地の しなり具合 がステキ(意味不明)

03710 

んで、完成┗(^o^)┛

美味しそうやろんhappy02

04011

食後に、安藤忠雄建築 光明寺 に立ち寄り。

圧巻です。まるで 水 に浮いてるみたい。

04112

04212

最後に、西条市街にある整備された、水辺の遊歩道を

マナーよく バイクは押して 水辺散策。

癒されますねぇsmile

こちら 今治市では考えられないくらい 水 が豊富・綺麗。

水の都 うなずけますね。

と、今年最後のポタリングでした

他も寄ったのですが、画像がこの位でしてね・・・・・・・・許してね。

走ってる写真がない なんて突っ込みはナシの方向でよろしくです(笑)

まぁ好天に恵まれ、ゆっくり・まったりペースのポタリングでした。

あり意味、ポタリングの王道ではないでしょうか!?

自転車で行かないと発見できない何か、来年も見つけにいきましょう。

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

初雪!?

初雪!?


寒くなりました(>_<)

なんか雪が チラッ て舞ってたような気がします。


やはり、寒くなったら防寒対策の小物・ウェアよく出ます。


その中で、意外にええよって小物の紹介。


画像は、mont-bellのインナーグローブ。

これを手にはめて その上から今使ってるグローブを!

簡単に説明するとグローブ二枚重ねですな。

このインナーグローブ薄い割に保温性は抜群。

当然、汗も素早く吸収拡散
汗冷えの心配も無し!!


と、こんなスキマ商品いかがかな!?


日本が世界に誇るアウトドアブランド mont-bell

やっぱえーモンつくってます(^^)v


でも、四国のこの位の寒さで寒がってたらあかんよね。


某長野県なんかもっと寒いらしいで(◎-◎;)

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

安芸灘諸島とびしま海道ツーリング 本編

雨の、金曜日まずはブログからの仕事初め(笑

11月30日のイベントですね。

初の、ONMACさんと、うちのGOODTROUBLEのコラボ企画です。

期待に胸が高鳴ってました。

が、自分は色々あって、早々に帰宅、それはそれで楽しんだのですが

ここからの、レポは参加者の声を中心に ある意味想像レポです。

ご了承を(笑      なんせ全部走ってないんで・・・。

ではでは、軽くレポートを↓↓↓

081130094112

約1時間の船旅、う~ん瀬戸内海らしい風景( ̄▽ ̄)

081130100208

乗船時に色々あった船から下船。

081130100432

岡村港です、ひなびたトコですが、架橋ブームか前回訪れた時より人が多いです。

081130101811

こんな、海岸線を快適に!!

081130102342

あの橋も渡るよん(*^m^)

081130110310

どーですかっ この素晴らしい景色、しまなみ海道とはまた違う雰囲気。

081130110524

リカンベントも快走快走(゚0゚) 先導するFパパ。

081130111228

後続を待つため休憩中  かな。

081130112123

初参加の Mさんご夫妻、快調です。

081130112134

さぁ リ・スタート 行くぜっっ 新しい道は気持ちいい。

081130113235

なんか気になる、マッキーの オシリのSKINS じゃなくて

背中の プチ おやつにコレを選ぶとわ(v^ー゜)!!

081130114526

先頭集団またまた後続待ち。

081130123108

来ました来ました リカンベント。

081130125349

久々に参加の濱田副キャップテンの勇姿。

081130125401

大人数での休憩、このコース、意外に厳しい面もありまして

まぁ 休憩しながらのんびりと   サイクリングですからね。

081130125409

Mさんご夫妻も休憩中。ほんとに仲のいいご夫妻です(*^-^)

081130125724

職場仲間の「チーム見上げた仕事だ」の面々。

よく見ると、Tシャツ・短パンの人が・・・・・・・。

081130133717

自転車乗りの永遠の定番 コンビニ飯 をすませ、竹原港へ。

この先、船の中の写真はみんな 爆睡 (笑)

画像アップはやめときます。

と、駆け足のレポートでした。

残念ながら一緒に走ってないんで、どれがどの橋やら・・・・・。

お許しください。

ここ岡村から三島は、以前ポタリングで2度ほど訪れた事があります。

その時の、島の印象とは今回全然違うものでした。

橋が全通し広島とある意味 陸繋がり。以前より、車・観光客が多かったです。

架橋ブーム・・・・・・・で終わることなく しまなみ海道と並ぶ 

自転車乗りの聖地 になってほしいものです、そう願います。

今回は、藤田隊長ならびに、チームONMACの皆さんお世話になりました。

企画時から本番までの御協力 本当に感謝してます。

また、やりましょうね。

ご参加いただきました皆様もありがとうございました。

想像より厳しいコース完走おめでとうございます。

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

焦っ(>_<)

地味に組み立てが間に合ってない気がします。

倉庫にたまってる数台、今週・来週入荷するバイク

壁に吊ったままのフレーム

ちょっと焦ってきました。

気を取り直して、

今日のラヂオ電話生出演は

いいキャラしてるアーサー(☆。☆)

焦っ(>_<)

いやぁいい味出してたね!!

一言一言が、いちいちかわいい(´∀`)

勉強に彼女に自転車に頑張ってんよ。

それと、ご報告。

Jem副隊長がDVDを完成させて預かってます。

焦っ(>_<)

先月のハーフセンチュリーと個人タイムトライアルとオマケが入ってます。

自分の走りを見て究極のナルシストになりたい方取りにおいで!!

Jem副隊長、いつもありがとうございます。

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

紅葉

紅葉
紅葉

定休日の今日は、家族でちょっと遅めの紅葉を見に行ってきました。

私が生まれ育った町で、もみじ寺として有名な

西山興隆寺へ。


もう、紅葉は終わりかけてましたが、マイナスイオンたっぷり(^^)v


さぁ今年の最終月 12月も気持ちよく駆け抜けよう(☆。☆)

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

ハイソックス

ハイソックス


今日のお客様

SKINSにハイソックス


ハイソな着こなし(//∀//)

いかすわ(●^ー^●)

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »