« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

安芸灘諸島ツーリング

安芸灘諸島ツーリング


行ってまいりました。

安芸灘諸島、通称とびしま海道ツーリング


とは、言っても 参加者のお子さんの 膝痛 で一緒に早々の帰還。

皆様、すみませんでしたm(__)m

午後二時半過ぎには BANFF に帰りついて働いてしまいました(;^_^A

さて、ツーリングですが、たいへん多くの参加者と好天気に恵まれ

楽しく終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

また、企画・ご協力いただいた チームONMACの皆さんありがとうございました。

また機会あれば一緒にイベントよろしくお願いします。


今日は、あまりに早く帰りすぎて画像がありません(笑)

誰かから画像が届きましたらアップしますね。


では、思いの外 起伏 のあったコース

完走された皆様、今晩はじっくりマッサージしておやすみください。

| | コメント (2)

2008年11月28日 (金)

ラヂオ出演

ラヂオ出演


今日のラヂオバリバリ電話生出演は画像の

チェリーでした(o^o^o)

GOODTROUBLEの若手ローディーですな。

最初は若干緊張気味、だんだんいつものチェリーへ

その頃、終了って感じでした(笑)

月曜日は、旧タイプいでっちが登場。

一杯引っかけて、いつものいでっちで登場かな?

ご期待下さい。


と、本日で安芸灘諸島とびしま海道ツーリング申し込み終了です。

沢山のお申し込みありがとうございました。

天気も大丈夫っぽいですから楽しいサイクリングにしましょう。


ONMACさんの参加者と合わせると 30名をこえる大所帯です。


当日は、ヘルメットの着用が必要です。

ご協力よろしくお願いします。


追伸:当日は、久々にリカンベントも出動しますよぉ(●^ー^●)

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

SKINS

SKINS

今や BANFF のメインブランド化してます ご存知 SKINS。

この春から取り扱いを初めましたが

はっきり言って ファン多し\(^_^ )( ^_^)/

わかりやすく言うとホンマに大人気です。

SKINSの良さってのわ使ってみないとわからないのが悲しいトコ。

あと、とても大切なのが、サイズ選び。

従来の感覚でSKINSを選ぶと大失敗しますよ。

従来の感覚で在庫を置いて、説明無しで販売してる大型店が一番・・・正直迷惑。


本当に、BANFFでは自信もって販売してます。

我々も当然使用しまくってますしね。

夏も冬も使えるSKINS是非手にして見て下さい。

とか言っても使ってみないと良さがわかりにくいSKINS。

実は、BANFFでは貸出し用の商品を用意してるんです。

一番手軽にSKINSの素晴らしさを体感できる

パワーソックス を各サイズ!!  用意してます。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。

画像は、普段あまり目にしない SKINSのデジタルカモ柄のトップス

ちょっとわかりにくいけどこんな感じです。

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

とびしま海道

いよいよ、この日曜日です。

とびしま海道ツーリング。

詳しくは、こちらに丸投げで・・・・・

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/banff/

左のメニューのイベント情報より どおぞ。

初の、チームONMACさん とのコラボ。

どんな事になるのでしょう・・・・楽しみです( ̄ー ̄)

GOODTROUBLEの方は、参加者が20名を突破しました。

一般の参加者を含めてですがね。

広島と橋で繋がった 安芸灘諸島 

かわりに、来年の3月で、竹原~波方 のフェリーが廃業

色々と思う所がありますねぇ・・・・・・・・。

このタイミングで、この企画、今行くしかないでしょ。

〆切は、28日(金) まだ間に合います。

ココをご覧の皆さん、是非一緒に行きましょう。

あくまで、ツーリングですからね。

小学4年生もお二人参加します、ご安心を(○゚ε゚○)

今日は、こんなパンクの修理が飛び込んできました。

とびしま海道

気の毒に、この 釘 がリアタイヤに グザッ と。。。。

そりゃ、一瞬で空気抜けますわな。

運が悪いとしか言いようがないです。

更に、運が悪かったのが、この釘が激しく斜めに刺さり

斜めに突き抜け 大暴れ そーですタイヤもご臨終でした。

エア不足のリム打ちパンクはねぇ はっきり言って乗り手の不注意。

この釘の場合はどうなんでしょ??

鋭い動体視力で シュパッ とよけろってか!!(゚ロ゚屮)屮

それは、中々無理でしょう。

ただ、運だけですますのはかわいそう。

せめて、道路の一番左端は避けて、ちょっとだけ車道寄りを走りましょう。

そう、道路は 車 だけのモンじゃないんでね。  

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

定休日

今日の定休日は昨日完成したバイクでさらっと走ってきました。

意外に向かい風がいやらしかった(>_<)

しかも、途中で雨降るし(T_T)

まあまあマジ降りよ(>_<)

高速道路の下で雨宿りしましたとさ。

んで、今日走ったバイクはこれ。

定休日

クワハラ の ファニーバイク。

パーツを全てMTBコンポに替えた軟弱マシン(笑)

子供とゆっくり走るのには最適かな。

しかし、走ってる姿が、サーカスの○○っぽいよーな感じがするよーな(/_\;)

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

3連休

はい、世間は3連休よね。
最終日の今日は終日 雨

まったりと1日を過ごしました(;^_^A


おかげで、今度の日曜日の、とびしま海道サイクリング用の Myバイク が完成しちゃいました。

早速明日の休みにシェイクダウン(^^)v

夕方は、まだまだ続く ラヂオバリバリ バババパラダイス電話生出演。

今日は、マッキーでした。
マッキー何の緊張もなく出演完了、バンフにて公開出演?

しかし、27歳で独身、趣味が自転車とサーフィン。

そらモテモテって(●^ー^●)

真相はどーなんでしょうね('∀'●)


明日の、電話生出演は、エロエース、ガルコシさん登場。

ガルコシトーク炸裂するか、意外に小心者か(笑)

午後6時30分ラヂオバリバリをよろしくです。

| | コメント (2)

2008年11月23日 (日)

美味(≧ω≦)

寒さも一息、青空ないい1日でした。

そんな快晴の中、自転車道は無事に開催。

3時間集中して、ロードバイクで快走。

二人組で三周、三人組で三周、六人組で三周

最後に個人タイムトライアル。

皆さんの笑顔と引きつった顔がとにかく最高でした。

やっぱ大人数で走ったら楽しいでしょ?

ランス講師ありがとうございました。

Jem副隊長、今日の映像を編集よろしくお願いします。

自宅から自走の方もいましたが、無事に帰り着いたのでしょうか?

特に、伯方のGENちゃん・・・・

バンフを出た時、既に薄暗かったよーな(゜_゜)(。_。)

んで、自転車道 終了後みんなが行ったトコが

久留米ラーメン光屋

満腹な笑顔でみんな帰ってきやがって(笑)

我慢しきれず、8時にバンフを ビシッ と閉めて行ってきました(;^_^A

今日は、これを堪能(^O^)

美味(≧ω≦)

のりねぎラーメン。

光屋さんはホンマに何を食べても美味しいっす。

本物ですな。

チームドクターみたく全てのラーメン制覇しそう。

| | コメント (4)

2008年11月22日 (土)

マロン

マロン


かわいいでしょ。

マロンです。。。。


うちの大家さんちの子です。

我家の長男猫もマロンといいます。


これまたなんか 縁 を感じますね。


猫派ですが、このマロンくんはとてもかわいいですね。

ぬいぐるみ、みたいやろ(^^)v

さて、今日は天気もよく忙しかったです。

明日、サイクリングに行くから自転車の点検をって方が多かったですね。


みんな明日どこにサイクリングに行くんやろね??

まぁ楽しいサイクリングを!!


あと、このいきなりの寒さで、冬用ウェア・グローブ・そしてSKINS 売れまくってます。

特に、ウインドウブレーク系のアウターが壊滅状態です(>_<)


そこそこ用意してましたが早くも壊滅、メゲずに早急に手配しますねm(__)m

あと、SKINSのsnowタイプも残りわずかです。

こちらはもうこれで完全終了です。

お探しの方はお早めに!

最後に明日は イベントの自転車道の日。


富田新港でくるくる回ってます。

なんちゃってチームタイムトライアルもする予定(^O^)

走行中のビデオ撮影も決行。

楽しみですね。

では、参加者の皆様明日はよろしくお願いします

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

今日はよくわからん天気でした。

晴れてたり

雷が激しく鳴ったり

激しく雨降ったり


の繰り返し。


秋の天気ってこんなかったかなぁ(?_?)

しかし、こんな天気の中、昨日の嫁入り寸前バイク

すべて納車完了(^^)v

てっきり週末の3連休で納車って勝手に思ってたので驚きです。

早速、連休で楽しく走ってくださいね。


と、バタバタの1日でした。


閉店後にお客さんから いい報告をいただきました(^O^)


いゃぁぁああぁあ ホンマに心あたたまるえー話です。


けどこれ以上は書けん(>_<)


一番に報告ありがとうございましたm(__)m


こちらも幸せな気持ちになれました。

これからも頑張ってね。

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

嫁入り前

嫁入り前

今日の寒さはちとマシやったですね。

たまには、自転車ネタで、
画像はもうすぐ嫁入りする自転車達。

みんな、いいトコに嫁ぐので一安心(^O^)

大事にしてもらっていっぱい走りなさいよ

って想いを込めて仕上げました。


しかしぃ ロードバイクだけですねぇ、見事に(;^_^A

マウンテンバイクも嫁入り希望ですから

その辺り皆様よろしくお願いします(笑)

と、今日の夕方、この嫁入り寸前のバイクを見て

このバイクがいい!!

って速攻ご予約の方がいらっしゃいました。

ありがとうございますm(__)m

また、奇跡的にメーカー在庫あり、しかも最後の一台。

こうゆう 縁 ってありますよね。

こんなご縁で嫁いだバイクは絶対に大切にしてもらって幸せになります。


最後に、ラヂオネタ。

まだ続いてます、バババ パラダイスでの電話生出演(^O^)

今日は、知事が登場。

第一声が、「近見山からこんにちは」(◎-◎;)

知事、ラジオ出演の為?自転車で近見山に登ってましたわ。

恐るべし知事(笑)

んで、明日は御大武田さんが登場です。

午後6時30分ごろラヂオバリバリ チェックよろしくぅ。

武田節が炸裂するはず(≧▼≦)

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水)

カレンダー

カレンダー


寒いです(>_<) 冬将軍です、ホンマに真冬ですな、今日は(T_T)


そんな寒い日にやっと届きました


いつもの、シマノカレンダー(^^)v


代わり映えしませんが、

必要な方

欲しい方

指定の場所が決まってる方

とりに来なさい(笑)

いくら以上購入の方とか

五百円ですとか

細かい事は、うちはいいません。

欲しい方、きちんと貼ってくれる方にあげます。


よろしくねぇ。


しかし、来年のカレンダー見たら、年末って感じですなあ。

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

定休日

定休日

今日は火曜日、そう定休日。

33回忌の法要がありまして、とある場所に来てます。

東京から弟も帰省して、今から食事です。

きれいな景色でしょ。

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

オーバーホール

日曜日です、なんか週末ごとに天気崩れてるよーな気が・・・。

今日も、すっきりとしない一日やったですね。

おかげで、昨夜の夜間徘徊、今日の山遊記駆楽部、ともに中止になっちゃいました。

来週の、自転車道は大丈夫なのでしょうか??

今日は、日曜日やのに ゆっくり な一日。

朝一で自転車のご注文もいただき幸先よかったのですが・・・・・・・。

でも、チームドクター初め皆さん元気に走ってますね(◎´∀`)ノ

ここ最近、自転車のオーバーホールのご依頼が続いてます。

毎年、寒くなると増えてきます。(既に3台溜まってたり(@Д@; )

酷使した愛車、バラせるまでバラして、溜まりまくった長年の汚れを、

場所に適した溶剤で、ピカピカに磨きます、ええ A型の私が(^-^;

その後、消耗品は交換して、グリスアップしてフレームに組み付け。

と、書くとコレだけやけど、中々タイヘンなのよ、特に前半が・・・。

臭いでクラクラっとなりながら頑張ってます。

でも、お客さんがこれで、気持ちよく愛車でまた走れる訳ですね。

今日も、一台この前半が終わりました。(日曜日にここまで進むのがちと悲しい)

この、冬の定番 オーバーホール 如何ですか。

いつでも相談くださいませ。

今日の、画像は先週のハーフセンチュリーでの、みんなの雄姿。

P10603301

先頭を引っ張る 我等が  BOSS

若いわりに冷静な  RYUちゃん

いぶし銀な  海道さん

今日も余裕っよの  Jem副隊長

そろそろ前いくでぇーな  シェフ長

今日は水じゃなくサドルの上な  藤川クン

こんな順番かな。

では、ここらへんで、また明日m(_ _)m

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

偽 クリスキング

問屋さんから連絡がきまして、皆さん要注意です。

あの、ヘッドパーツで有名な クリスキング 偽者が出回ってます。

ヤフオク中心に・・・・・

許されない行為ですね。

とにかく、気をつけてください。

以下、丸投げでゴメン

Kingcopy_s

http://www.aandf.co.jp/superbicycle/chrisking_copy.html

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

お土産

お土産


先日、ミルミル野サルさんからいただいたお土産です。


また、カウンターの上のマスコットが増えました(^^)v


この人形は、南アフリカのお土産です。


仕事で海外出張って あんた 南アフリカ共和国まで・・・・。


なんか、凄いよね(@゜▽゜@)

南アフリカ共和国、どんな国か想像できん(>_<)

次のサッカーW杯開催国くらいしかわかりません。


レマイヨくんは先日、デンマークまで出張!!


みんな凄すぎです。


俺なんか、出張って言っても東京か大阪やもんね(>_<)

ちなみに、ミルミル野サルの出張時の愛用品に新しく SKINS が加わってます。

出張にもSKINS いいですねぇ♪

ミルミル野サルさんありがとうございましたm(__)m

| | コメント (1)

2008年11月13日 (木)

ラヂオ出演2

はい、天気のいい1日でした。

まだまだ気持ちよく自転車で走れますね。

ただ、日曜日は雨の予報(T_T)

山遊記駆楽部の開催日なんですけどぉΩÅΩ;

でも、劇的に天気予報がかわるかもしれへんし、もうちょい希望を(^^)v


と、今日もラジオバリバリ、バババ・パラダイスって番組に電話出演がありました。

ちなみに、電話やけど生放送ね。

今日は、GENちゃんの登場でした\(^O^)/

若干緊張しつつ、GENちゃん節が炸裂。

ちょっと最初回転が早かったかな(トークのね)

彼の意外な一面が聞けたりして楽しかったですな。

その時は、ノンポリ副隊長・Jem副隊長・チームドクター と聞き入ってました。

明日は、Jem副隊長が登場予定。

放送事故が・・・・なんて言ってますが、期待しましょう。


では、明日の6時30分過ぎ、ラヂオバリバリをよろしくです。


来週も、チーム員が続くみたい(;^_^A

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

ラヂオ出演。

ラヂオ出演。

ラヂオ出演って言っても隊長の番組 ちゃりんこ中毒 じゃありません。

ラヂオバリバリの午後6時から7時位の番組に電話出演です。

九王ちゃんからの紹介で、昨日はKAKOさんが出演。

今日は、我がGOODTROUBLEの期待の新鋭オサムちゃんことバリバリくんでした。

木村副隊長と一緒に聞きましたぜ(^^)v

緊張したぁぁぁぁぁ(*/ω\*) なんて本人は言ってたけど

中々よかったっすよ。

次は、ちゃりんこ中毒に出演やね。(如何ですか隊長?)

でも、こうやって自転車の魅力をみんなで世に伝える。

最高にいいことです。

明日は、トークの切れ味が常に鋭い GENちゃん。

明後日は、最近絶好調なJem副隊長となってます。

月曜日は誰やろかぁ、Jem副隊長 次の人紹介よろしくね。

では、GENちゃん、明日は語り上げてね。

ボリューム MAX で聞いてるぜ(笑)

みんなも是非聞いてね。

今日のスペシャル画像??は、冬の風物詩、

こたつでまどろむ愛猫マロンとヘロンです。

二匹とも、やっぱ寒がりです

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

ハーフセンチュリー

昨日は、ハーフセンチュリーの日。

例年になく 寒い・小雨 の中、元気に行ってきました。

若干の DNS のメンバーもいましたが、このコンディションなら仕方ないよね。

本番では、大きなトラブルもなく無事に終了できたことが地味に嬉しかったりします。

ただ、DHバーを付けた選手のカンペキな信号無視を目撃punch

あれは、あかんやろangry うちは、更正してますぜ・・・。

下りで、DHバー持ったまま赤信号に突っ込む この神経がわからん。

本人のモラルの問題やけど、子供じゃないんやからねぇ。

要、所属チーム・ショップでの注意・指導って感じやな。

いい歳した大人に ‘信号は守りましょう‘ なんて教えなあかん事が悲しい(ノд・。)

では、恒例の??昨日の画像を軽く。

001_4

いつも笑顔のアーサー。

楽しい表情で走りきりました。

004

先頭=おちゆさん、悪条件の中余裕の完走sign01 オツです。

前から3番目=Fパパ、2度の転倒にめげず激走、リサイクルワールドが吠える。

ケガは大丈夫やったんでしょうか??

003

りゅうちゃんです。今回もお付き合いありがとさん。

MTBもよろしくねnote

002

GOODTROUBLEの2枚看板 木村副隊長&シェフ長impact

我々に感動の走りをありがとう。

005

そして、GOODTROUBLEの隠れ看板? BOSS.

やりました、一般Bのクラスで3位sign03

BOSSスマイルはやっぱり最高です。

006

んで、ほぼ全員での集合写真。

寒すぎてチームジャージ姿が 0 ってのがちょい寂しい

が、終わってみると、寒さに負けずに楽しい1日。

みんな、いい笑顔やろ??

これで今年は県内でのセンチュリ-は終了。

新チーム員も増えいい勢いを感じてます。

これからも、マナーを守り楽しいローディ生活をどうぞ。

でも、MTBも乗ろうね。

| | コメント (2)

2008年11月 8日 (土)

ヒルクラバトル

ヒルクラバトル

よく雨の降る土曜日です。
けど、沢山のお客様ご来店ありがとうございます。

それと、明日はスポレクハーフセンチュリーの日です。

天気と気温が、少々心配ですが、楽しくいっちゃいましょう。

皆さん、朝早くてタイヘンですがよろしくお願いします。

今日、シェフ長がこんなもの持ってきてくれました。
画像見てね。
ヒルクラバトル の成績表!?

シェフ長独自調査による、各コースのタイム表。

シェフ長の恐ろしいタイムが書き込まれてます。

ちなみに、タイトルどおり坂ばっかり(◎-◎;)

このシェフ長のタイムを参考に皆さん各自タイムアタックしてください。

で、スポーツマンシップのもと自己申告でこの表に書き込んでください。

この表は、BANFFの店内の掲示板のど真ん中に貼ってます。

見に来てね。

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

リーダー

 今晩から天気が崩れそうです。

週末には、なんとか持ち直してもらいたいですね。

ついに、オバマ大統領が誕生しましたね。

新しいリーダーとして、期待してしまいます。

アメリカ合衆国として初の黒人大統領、

人種問題による暴動・テロなどがなくなるといいですね。

で、サッカー界では、遂にこの人が・・・・・・・

Maradona5

ディエゴ・マラドーナ アルゼンチン代表監督に就任。

選手時代はもの凄いプレーヤーやったです、その後はねぇ・・・ヽ(○´3`)ノ

別の意味で何かやってくれそう。

名選手~名監督・・・・・・・・どーなんでしょ。

でも、私の一番大好きなプレーヤーは

Vanbasten01

マルコ・ファンバステン

名選手であり名監督でしたね(*゚ー゚*)

また、何年ヶ後には オランダ代表監督に復帰してもらいたいもんです。

なんにしても リーダー=人の上に立つ ってタイヘンですよね。

やっぱ、オレなんか個人事業主が楽でいいっす(゚m゚*)

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

ジンクス

ジンクス


定休日明けの水曜日、なぜかお客さんの多い日なんです。

よーわ、平日の割りに忙しいって事です。

なんで水曜日なんか・・・・よくわかりません。


今日も、ありがとうございました。

で、昨日の画像は、西条市の禎瑞地区でしたぁ。

今日、店に来たチーム員に聞くと誰もわからなかったみたい。

中々いい風景でしょ?

12月の今年最後のポタリングで訪れます。お楽しみにぃ(^O^)

今日の画像は、BANFFによく来る 外猫 いわゆる野生の猫ですね。


この子もだいぶ大きくなりました。かわいいやろ?

三毛猫ってまだ飼ったことないんよね。

拉致しよかなぁ(笑)

でも、うちの子 マロンとヘロンがえらいことになるやろね。

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

癒し系

癒し系
今日は、定休日です。

自転車に乗って ふらっと来てます。


ここはどこでしょう??

わかる人いるかなぁ???

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

久留米ラーメン光屋

久留米ラーメン光屋


行ってまいりました。

久留米ラーメン光屋さんに(^^)v

大将が光屋さん開店後すぐに、自転車のメンテでBANFFに来てくれまして

その時、今度行きますね。

なんて、言っときながら中々行けませんでした。


だって定休日が同じ火曜日、光屋さんが九時閉店やから・・・・・。


んで、やっと暖簾をくぐることができました\(^O^)/


まず、入口に 勝負中 の看板(☆。☆)

とてもいー感じです。

店内での大将は、バリバリの職人のオーラが(o^∀^o)

当たり前やけど、自転車乗ってBANFFにくる時と表情が違います。

どー見ても、職人のいい顔!!

これは、とうま の大将なんかも同じですね。


前置きが長かったですが、ラーメンは、


ホント、最高です(^O^)


今までの人生で食べたラーメンで一番美味しかった。

言葉にならんくらい。


とーぜん、スープまで飲み干してしまいました。

また一つお気に入りのお店が増えました(^^)v


皆さんも、大将の勝負ラーメンいただきにいって下さいね。

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

久々に

今日は、東温市から、T先生がご来店。

なんと、自走で(玉川超え)での到着。

以前、購入してもらった、RMBのブリザードの完成記念ライド。

このフレームは、ブリザードの20周年記念モデル。

あたため続けて、パーツを熟考されて ついに完成。

初乗りの完走は、メチャ乗りやすい、しなやかってのはこうゆう事やったんですね。

このフレームに、ファンが多い理由がわかりました。

との事です。

気に入っていただけてよかったですわ(o^-^o)

では、T先生バイク チラ見せ。

002

この細身のシルエット。ファンが多いのもうなずけるっしょ。

001

ハンドル回りでは、マグラが輝いてます。

一度使用したら、他社には戻れません。

003

ドライブトレインは XT。

さりげなく、フロントのアウターは48T。

街乗りにはいいかも。

と、購入後、数年かけてじっくり仕上げたバイク。

いつまでも、色褪せすることなく乗れますね。

それと、こちらも超久々のサプライズな登場。

004

大王登場!!

しかも、自転車でΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんな光景何年ぶりでしょう(笑)

みなさん、大王も走ってますよん。

先日なんか、奥さんと因島まで往復したらしい。。。。。

大王も完全復活間近かな??

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

定例会

定例会


3連休初日、まさしく自転車日和り。

この快晴の中、愛車で走ると最高やろね(^^)v

やはり、自転車でのご来店が多かったのは事実。

あと、寒くなりはじめたから、冬物ウェアをお考えの方も多数。

そんな、連休初日です。

で、夜はチームGOODTROUBLEの定例会。

チームでは、毎月1日の夜、隊長・副隊長・私で定例会を行ってるんです。

場所は某ファミレス、しかも自費で!!
(ちなみにアルコール無しよ)

チームを更に楽しくいいチームにしたい。

この思いで隊長・副隊長は頑張ってくれてます。


今日も、いい話し合いができました。


毎月してるので、チーム員の方で、自分もこの会に参加したい。

参加して意見を述べたいって方いらっしゃったら是非来て下さい。

みんなで意見を出しあって GOODTROUBLE を更に最高なチームにしましょう(^O^)


参加費用はドリンクバイキング代くらいですよ(笑)

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »