« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

頂き物\(^O^) /

頂き物\(^O^)<br />
 /

はい、今日も沢山頂き物をしました。


頂き物で食いつないでいる我家です(笑)


本当に皆様ありがとうございます。


左から

隊長、
いつもコーヒーの差し入れすみません。
マジで助かります。


SXLの森田所長
大きな すいか ありがとうございます。
今年初ですわ(^O^)


大家さん
大阪土産ありがとうございます。
ここの、豚饅実は大好きです(●^ー^●)


いい、休日(明日やね)が過ごせます(笑)

| | コメント (0)

自転車通勤

昨日は、ブログ 穴 あけちゃいました。

なので、今日は早めの更新scissors

土曜日の、ショックを引きずりながら、昨日の日曜日を

迎えましたが、おかげさまで、満員御礼note

けっして、いい天気じゃなかったのに ありがとうございました。

特に、夕方の 一極集中ご来店 まさに戦場??やったです。

全てお相手しきれなかったよーに思います。すみませんでした。

ガソリンの値上がりの反動でしょか、自転車で通勤って方のご来店が目立ちます。

で、こんなになる前から、自転車通勤してる方のバイクを作業しました。

片道25キロをほぼ毎日。 休日はロードでガシガシなお客さんです。

年間の走行距離はかなりのものかとup

さすがに、メカがくたびれて・・・・グレードアップの必要アリ。

メカ、一式 XT に換えちゃいました。

自転車通勤

珍しい、ミヤタのクロスバイクですね。

当店で販売分ではありません。

接近画像

自転車通勤

一気に9速化  このRメカでストレスなく変速sign03

ついでに、ハブもオーバーホール完了。

当分は問題無く乗れます。

あたりまえのブレーキも、XTに交換済み。

自転車通勤

男前なクランク、アウターは48Tをセレクト。

当然、FメカもXTよ。

自転車通勤

レバー、シフターも装着完了♪

眩しいくらいの、通勤快速号に変身しました。

雨の日もこのバイクで通勤されるとこ事。

ホンマに立派です。

みなさんも、身体によく 地球にもやさしい 自転車通勤 是非やりましょう。

当然、私は 自転車通勤よ      

片道1400mやけどネ(笑)

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

子猫

  

6月23日のブログの子猫。

突然現れた 子猫。

うちの息子が保護してきた子猫。

5日間ほど一緒に生活した子猫。

今、冷たくなってしまいました・・・・・・・・・・・・。

小さな命 助けてやれんかったです・・・・・・・・・・・・・。

ホンマにこれでよかったんやろか??

あの、子猫はこれで幸せやったんやろか???

悲しいです・・辛いです・・・・・いろんな事を自問自答です。

心が痛い・・・・・・・・・・・親父との別れ以来です。

今朝までは、子猫らしく元気な子でした。

が、今日の午後1時位から急変。

もう、自分で歩けないくらいグッタリ。

閉まってる病院に電話し、頼み込んで連れて行きました、息子と二人で。

BANFFは貼り紙して、臨時に閉めて。

でも、間に合いませんでした。

病院に着いた時にはもう 瞳孔 が開き・・・・・・・・・・・。

とりう先生、ご無理をお願いしてすみませんでした。

最後は、車の中で、息子の膝の上やったみたい・・・・・。

おチビちゃんも、ホンのちょっと幸せやったかな・・・・・・・・・。

今、息子の渓河は 泣きまくってます。

いっぱい、いっぱい 泣け。 

これ以上泣けれんくらい 泣いていいよ・・・・。

なんか、今日は仕事が手につかんね。

でも、お客さんが来たら 笑顔 で対応・・・・・・・・・。

頑張ってみます。

| | コメント (4)

2008年6月27日 (金)

バイブル

どーも、土日は雨っぽい。

またまた、ロードイベントの 自転車道 はお流れか?

土日に納車のお客様は何人か、突然本日ご来店・納車。

賢明な判断です。

今日は、ある問屋さんが、こんなポスターを持ってきてくれました。

「シャカリキ」をシャカリキに応援ってのが泣かすdelicious

バイブル

我々、自転車乗りのバイブルですな、これは。

みんな、読みました??

読めば坂を登りたくなるはず。

映画化されるとのことやけど、どーなんやろ?

見てみたい、いや見るやろけど……うーん微妙( -_-)

で、隊長文庫のシャカリキは只今 松山のFパパ宅です。

きっと今頃、寝不足気味で読破してるはず。

次の行き先は、今のところ未定やで、誰か読みたい方連絡ちょうだい。

早いモン勝ちやからね。

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

しまなみ

 はい、梅雨らしい天気です。

天気予報、ド外れbomb 週末の予報も外れろ。

今日は、珍しく このブログ 画像無しの方向でいきます。

とゆーか、画像とれんかったって事よね。

夕方、明日 しまなみ海道をプライベートで走ります。って方が来店。

なんか、見たことあるよーな・・・・・・・・・・。

でも、人の顔と名前を覚えるのはとても苦手・・・。

てきとーに 話 をあわす。

店にある、白石真悟コーナー(自称)でエライ事食い付くお客さん。

シンゴちゃんと、知り合いやったみたい。

結局、そのお客さんは

ヴィンセント・フラナガンさん

(日本に長く住むオーストラリア人のライダーで、自国のMTBチャンピオンの経歴を
持ち、日本のレースでも数々のタイトルに輝くトップアスリートの一人である)

でした。

すごく、しまなみ海道を楽しみにしてた様子。

まだまだ、魅力満載なしまなみ海道。

もっと・もっと・もっとアピールせんとあかんね。

| | コメント (4)

2008年6月25日 (水)

活躍中のRMB

各オーナーの元で活躍中のロッキーマウンテン。

活躍中のRMB

オーバーホールや、パーツ交換(グレードアップ)や、

サスペンション&ブレーキのオイル交換等で只今入院中。

明日から、片っ端から片付けていきます。

いつまでも、大切に快適に乗ってもらいたいバイク達です。

これは、母からの差し入れ。

活躍中のRMB

なんでも、並んでも買えない時があるらしいです。

抹茶が苦手な私でも美味しく食べれましたよ(^^)v

| | コメント (4)

2008年6月23日 (月)

子猫

子猫


相変わらず、発注の多かった月曜日。

水曜日以降が軽く怖いです。


ところで、

色々な事情があって、我家でかわいい子猫を保護してます。

生後2ヶ月くらいかな?

でも、ご存知のとおり我家にはすでに、二匹の猫がいます。

誰かかわいい子猫と一緒に暮らしませんか?

癒されますよぉ。

マジで里親募集中です。

興味ある方ご連絡下さい。


画像のよーなかわいい?寝顔のある生活、なんともいえん癒されます。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

欧州選手権2008

日曜日らしく忙しい一日でした。

納車も多く、来客も多く、飛び込み修理も多く

一日が早ってヤツですね。

香川の、Drスバリストさま、

遠くからのご来店本当にありがとうございます。

ゆっくりお話できてよかったです。

秋には、もっと遠くに離れますが、メゲずにお付き合いよろしくです。

今朝は、朝一でショックな出来事がcrying

EURO2008 いわゆる欧州選手権で

2008062200000428reu_kspoview000

我らが? オランダ代表が負けてしまいました・・・・・。

200806180005spnavi_2008061800015_th

ロシアに・・・・いやヒディング監督にweep

今年のオランダは、行くぜ っ信じてたのに、勝負事はわからんモンです。

グループリーグでもオランダ代表は

一番攻撃的で魅力的なサッカーをしてたのに、

見てて楽しいサッカーですね。

2008062200000420reu_kspoview000

この、オレンジ一色のサポーター。

一度でいいから 生 で見たいです。

この、オレンジが好きで お店のイメージカラーはオレンジなんです。

とゆーことで、次は スペイン 応援しよ。

| | コメント (2)

2008年6月21日 (土)

DIXIE CHICKS

DIXIE CHICKS


天気予報が中々当たりました。

3時以降はずっと雨やったですね。

雨の降り始める前の、午前中に納車をすませれた
ってのが 今日の一番のHITでした。


その後もさすがボーナス月の土曜日、忙しく働かしていただきました。
ありがとうございます。


画像は、最近買ったCD。

久々に買いましたわ。

全然最新作、最新のアーティストじゃないけど


これが、えーのよ(^O^)

バンフの店頭でもガンガンかけてます。


このCDの、グループ名は


DIXIE CHICKS ディクシー・チックス です。


アメリカの女性三人組のバンドで デトロイト出身

音楽的には、カントリー&ブルーグラスかな。

2003年のロンドン公演でブッシュ大統領を批判したって世論に取られて

以降、批判、ボイコット運動、死の強迫にもさらされた彼女達

の復活作ですね。

いきなり一曲目からそのことに触れて歌い上げてます。


と、社会的メッセージが強そうに思いますが、とても聞きやすく癒されます。


ここ最近のお気に入りです。

って、DIXIE CHICKS
しらん人ばっかなんやろねぇ。

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

久々のSKINS ねた。

久々のSKINS<br />
 ねた。


雨な1日でしたが、さすがボーナス月(^^)v
ご来店ありがとうございました。

久々のSKINS話しですが、相変わらず絶好調です(^^)v


使用したお客様からも、非常に良い!!
と ナイスな評価を沢山いただいてます。


ホンマ、ちょっと大げさやけど、在庫が入荷してもすぐ売れていくって状態です。


やっぱ、良いもの良い!!自信をもっておすすめしてます。

まだ、体験してない方、是非体験してみてくださいね。


画像は、SKINS の取り置き分です。

多数のお客様注文ありがとうございます。

たまたま店頭になくて取り寄せ分の一部ですね。


きっとこの土日で取りに来てくれると信じてます(笑)


ねぇ、とくに、ボード部の F川くん。

そろそろ来てね。

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

世界と戦う。

今日は、よく分からん天気でしたね。

雨降ったり、止んだり、日差しが出たり、こまった天気です。

商品の入荷の谷間な日だったんで、やっとkakoさんの MTB

スケールの異音の元を突き止めて修理が出来ました。

中々、自分トコのバイクは後回し後回しで・・・・coldsweats01

でも、これで完璧sign03 今度の女性限定イベント リット でも快適に走れるでしょ。

ただ、問題は晴れるんかってトコですね。

明日からは、土日に納車予定の自転車がドヒャと入荷。

気合入れて組上げます。

昨年の10月7日に 世界的なライダー ノリック の訃報がありましたよね。

自転車屋な自分ですが、メチャクチャなショックでした、寝れんくらい・・・。

日の丸を背負い世界頂点で戦うノリック、日本人の誇りと財産やったように思う。

16_2

壷にはまった時の神がかった速さ、それと危なっかしさ、全てが魅力的でした。

まだまだ、これからって彼、ホンマに残念です。

その事故の、加害者への判決が今日出てましたね。(なんか微妙ですが)

そのニュースを見て当時の事を思い出して、少し、おセンチになってしまいました。

彼の為にも、今日を精一杯生きましょう。

| | コメント (2)

2008年6月18日 (水)

 お別れ。

 お別れ。

はい、気持ちよく9年目に突入しました。

書き込みは少ないけど、店頭やメールでの

お祝いのお言葉本当にありがとうございます。

そして、今日も沢山のご来店、作業依頼ありがとうございました。

相変わらずSKINSも絶好調(^-^)

梅雨に負けずにモリモリっと働きますね。

なんやけど、プチショックなこともありまして・・・・・・。

まぁこちらの内輪な話やけど、お付き合いの深いある取引先の

うちの担当者が退職するんです。

もう、突然すぎやで(T_T)

彼なりに考えての決断やからなんも言えんけど・・・・

なんか寂しいことです。

Tさん、次んトコでも 持ち前のキャラクターで邁進してください。

いままでありがとうございました。

とか言いながら実は

バンフの主要ブランドでもあるトコなんでショックも大きいです。

次の担当者もしっかりしてるし、気心しれてるから

相変わらず頑張りますねココのブランドを(^^)v

と思ってたら、新しい担当者と電話で話ててまたまたショックが・・・・・・。

この問屋さんが扱ってるバンフの主要ブランドも体制が代わり来年は大きく変化!!

内容はまだオフレコやけど、えーよーな そーでないよーな。

悩み多きことですわ(>_<)

与えられた環境で最善を尽くし探して頑張っていきます。

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

ありがとうございました。

ありがとうございました。

今日は、定休日やったです。


が、BANFFの8歳の誕生日でした。


当たり前やけど明日から9年目突入。


まだまだ頑張ります、最高なみなさまこれからもよろしくお願いします。

んで、今日は忙しい中、矢原隊長・木村副隊長・お祝いの一席
ありがとうございました。

ムチャクチャ美味しい串揚げ屋さんでした。(画像見てね)


何を食べてもホンマに美味しかったですね。


こんな隊長や副隊長や他のチーム員や多くのお客様に支えられて
これからも幸せな日々を送れる事、言葉にできないくらい嬉しいです。

自転車を通じての幸せな日々・時間、永遠ですね(^^)v

微々たる力ですがこれからもBANFFは走り続けます。

何度もすみませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

一期一会

一期一会


一期一会 ってメッセージの入った名刺を数年前にいただきました。

自転車の修理でご来店された 旅人 から。


その後、ご丁寧に年賀状までいただき、私の記憶にしっかりと残ってました。


その旅人がまた本日ご来店。

こんな仕事やってて嬉しい瞬間です。


その旅人の名前は、中村道雄さん。

肩書?は


アドベンチャリダー&とほダー

肩書きのとおり、自転車と徒歩で日本一周の途中。

今回は自転車での日本一周。

ちなみに、いままで五回日本一周をやってる方です。


二回目の日本一周は徒歩での達成だそうです。


こうやってまたお顔見せいただく事は、本当に嬉しいことです。

今回の旅もトラブルなく楽しい旅になりますよーに!


中村さんより、これまでの旅の内容を網羅したDVDをいただきました。


旅に興味ある方一緒に見ませんか?
きっとすごいよ。

隊長、旅 いこっ(^_-)
現実逃避しよっ(笑)

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

日本のブランド

1日中 雨・雨また雨。

梅雨らしい日曜日でした。

けど、下見のお客さん・成約のお客さんもいらっしゃって

まずまずでした。

さて、最近入荷の商品のご紹介。

日本のブランド

当店では珍しいジャパンブランド、しかも子供車。

映画 ET でも使用された KUWAHARA

小径車の GAAP なんかも有名ですね。

そこが作った マジな子供車 gertie(ガーティー)です。

16インチ、補助輪付き。

子供車とはいえ、本格的なフレームワーク。

美しい塗装。

日本のブランド

何よりこのヘッドマークがシビレます。

自分だけじゃなく、お子様にも本物を、

ジャパンブランドも捨てたモンじゃないです(^^)v

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

大人のロック

今日も沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m

夜は、サッカー日本代表のタイ戦を見るために速攻帰宅。

ブログの更新が遅くなってしまいました(;^_^A

でも、日本代表とりあえず快勝。

欧州選手権でも大好きなオランダ代表が快進撃、

イタリア・フランス代表に完勝(^-^)

サッカー好きな私には最高な1日でした。

そして、音楽関係

またまた買ってしまいました。

大人のロック。

大人のロック

今回は、史上最高のボーカリストは誰だ?

ナイスなテーマです。

さてさて、誰が1位なのでしょう?

ミック・ジャガー ? それともロバート・プラント?  いやいやジョン・レノン?

ひょっとして、フレディ・マーキュリー(?_?)

じゃ、これより熟読します。

| | コメント (4)

2008年6月13日 (金)

荷物

今日は、荷物の入荷の多い日やったです。

その荷物を整理しつつ 先日ご注文いただいたロードの組み立て頑張ってます。

このロードのオーナーは、なんと18歳の青年男子(少年?)

偉いよねぇ〜 この歳で自転車に乗ろうって思える事。

だいたいこの年代は、車・オートバイそして 女 に狂ってるんじゃないかと??

自分の過去を振り返っても自転車はなかったよーな・・・・・。

みなさんそーよね???

せっかく自転車の世界に興味をもって一歩踏み込んでくれた彼。

気合い入れていい一台仕上げます。

土日には納車できるかな?

では、今日入荷した商品の紹介っす。(画像見てね)

荷物

アディダスのアイウェアです。

アディダスで歴史が長く、一番人気があると言われている gazelle を久々に展示用で仕入れました。

レンズは好評なLSTトレイルSのライトレンズです。

今年から発売のこのレンズ、日本人の眼にはホントに最適!

私もこのレンズに替えて使ってます。

これからの季節必需品では!!

是非フイッティングしてみてください。

分かりにくいけど、手前に小さく写ってるのが

パフォーマンスインサートって商品。

これは、眼鏡が必要な方が使用する小物。

これに眼鏡屋さんで自分にあった度数のレンズを入れて

サングラスの内側に取り付けて使用するって感じです。

もし、行き付けの眼鏡屋さんがなければこちらで眼鏡屋さんご紹介いたします。

紫外線の多い季節、アディダスのアイウェアで快適に過ごしましょう(^-^)

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

旅人

旅人

旅人

梅雨の晴れ間 いい天気です。

天気よければ自転車乗りも増える。

でも、梅雨真っ只中よね。

今日は、空いてる時間に店の正面玄関と左右のガラスをピカピカに洗えたから

小さく満足(^-^)

暑くなってからじゃ中々磨く気にならないからね。

画像は、京都からの旅人二人。大学生ね。

チューブラータイヤのパンクで駆け込んでくれました。

旅慣れた荷物の量、パッキングです。

ピースサインの彼なんかシングルスピードで旅(*_*)

男前です、おじさんにはできん事です。

でもきっと貧乏旅行のはず(失礼)

けど若いっていいね、やっぱ輝きが違うわ。

これからも、いい旅をしてくださいね。

| | コメント (2)

2008年6月 9日 (月)

病院(><)

病院(><)


明日は定休日\(^O^)/

やけど、朝から病院へ・・・・・・・。

って言っても我々じゃなく お猫様。


長男猫の マロン(画像の子ね)は お腹に ハゲ が(・・;)

次男猫の へロン はなんと血尿が(><)


中々、病弱な二匹です。

しかも、動物病院って実費なんよね。

まぁ可愛い愛猫なんで納得ですが(^O^)

で、本日はなぜか昨日の日曜日より多くのお客様
ご来店ありがとうございました。

やっぱ多いのはガソリン代が高くなったから
自転車が欲しいってのがナンバーワンですな。


何はともあれ自転車に乗ろうってのわ 大歓迎。


最後に SKINSネタ。

MO様
わざわざ松山から自転車でのご来店ありがとさんです。

早速、試着室でSKINSに着替えての帰還RIDE
どーでしたぁ?
また感想を教えて下さいませ。

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

名曲

今日は、SKINS ネタはお休みの方向で。

朝から、やる気満々で、手持ちのCDをお店のコンポのハードディスクへコピー。

それがこれ ↓↓↓↓↓

ニールヤングの95年発表の、ミラーボール。

パールジャムのメンバーと作り上げた作品。

こんな事書いても知ってる人おらへんやろな。

日本ではあまり、いや全然売れなかったよーな・・・・・。

でも、独特のギター・歌声 ニールヤングは健在。

彼は、その時代時代でパフォーマンスを柔軟に変化させますよね。

ファンを喜ばしたり、ガッカリさせたり・・・まぁソコも好きなんですがね。

で、コレを気持ちよく聞きながらお仕事。プチ大音量よ。

でも、なんか違うのよ・・・・・・・・・。

なぜか、アタマの中は、今日は ステーヴィーワンダーweep

しかも、 可愛いアイシャ がずーっと流れてます。

別に最近聞いた訳じゃないのに・・・・・・・・・。

いい曲よね、これも大好きです。

三人目の子供・・いや 5000%できん。

次の猫・・いやもう2匹いるし。

犬や犬、もし飼うとしたら、名前は アイシャ にしたいくらい曲もアーティストも好きやね。

あぁぁ メチャクチャ 可愛いアイシャ が聞きたーーーい。

誰か、CD貸して下さいませぇ。

みなさんは、こんな経験・・・・・・・無いよね??

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

SKINS その2(^^)v

SKINS その2(^^)v


はい、今日も1日無事に終わりました。

沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

んで、まだまだ引っ張る SKINS のお話。

いやだってマジにいいもん(^O^)


本家の掲示板にも BOSS がコメントを投稿してくれてますが、やらせじゃないよ(笑)
(BOSSありがとうございます)

やっぱ、えーもんはえーです。いやホントに。

早くみんなに使ってもらいたくて、今日も他のネタをほたくって記事にしました。


で、本日 公約どーり第二段がドヒャっと入荷してまいりました。

急ぎのお客さんに、着ぐるみ剥がされて上半身裸になってた

腹筋ワレワレのマネキン君にも着せることができました。


みなさん、是非お試し、ご試着よろしくです。

試着室全開でまってるわ。

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

SKINS

SKINS

はい、SKINS愛用の店主です。【画像参照】内股でゴメン。


最近取り扱いを始めた SKINS 冗談抜きで最高です。

仕事中も愛用してます。

ふくらはぎの疲労感がまったく違います。


仕事中でこれやから、運動中・運動後に使用したら、パフォーマンスは間違いなく上昇(^^)v


でもこればっかりは、体感してみないと説明しにくいっす。


第一段入荷分はおかげさまでバカ売れ
明日には第二段の入荷があります。

是非、見に・試着しに来てください。

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

エナジーフード

エナジーフード


今日は短くね。

パワーバー・ジェル・カーボショッツ・CCDなど

気合いの入るエナジーフード揃ってまいりました。

これ食って梅雨に負けずに突っ走りε=┏( ・_・)┛
を期待☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

うどんレポート

今日は、梅雨って感じの雨な一日です。

さて、昨日無事に終了した ポタリング を少し紹介。

詳しくは、そのうち更新される本家のHPをお楽しみに。

奇跡的に、晴れた絶妙なポタリング日和。

うどん好きなサイクリスト多数参加、ありがとうございます。

香川某所まで、車で移動、自己紹介・コース説明の後いよいよスタート。

ここポイントですから、現地までは 車 クルマ で移動ですから。

自転車では行きません・行けません(笑) 持って行くんです。

そこの所よろしくです。(意外にこの手の質問・勘違い多いもんで)

Img_171901_2

スタ-ト前の緊張感が・・・?

Img_172102

こんな感じで、ゆる~っとスタート。

Img_172303

少し走って早くも一軒目。

Img_172704

まずは、池上製麺所。

有名店ですね。TV局の取材も来てました。

かなりの行列です。

Img_172805 やっと、暖簾まで進みました。

暖簾に絡まるくらい腹減ってます。

Img_173206

食べる!

Img_173407

食べる!!

Img_173708

そして、食べる♪ みんな笑顔です。

行列に並んだ苦労が報われましたね。

ちょっと満足した所で2軒目へ向かいます。

Img_173909

まったりとスローサイクリング。

軽い上りですが うどんパワー 炸裂で走れるモンです。

Img_174310

現役中学生の KENくん

一緒に参加してる 親父さんをほって爆走。

Img_174711

2軒目、谷川製麺所に到着。

ここは、しっぽく風なうどん です。

お店の一味唐辛子がとにかく強烈。

マジで唇ハレますよ。

Img_174912

店内では 女子が

Img_174813

外では、男子が、うどんをすすり上げます。 

いい天気の中、外うどん 最高sign03

さて、3軒目に行きましょう。

まだまだ、胃袋は大丈夫good

で、サクサクっと走って3軒目の セルフうどん天狗へ到着。

Img_175414

倉庫のような店構え。ここも、店内へ入ると行列。

Img_175515

行列はすぐにクリアー。

どーですか、さぬきうどん コシがあってのど越しもサイコー。

トッピングは定番の ちくわ をチョイス。

ここでは、私も さぬきうどんを堪能しました。

Img_175616

と、その隣で カレーうどんを堪能してる九王ちゃん発見!!

まぁ お口なおしも必要ね。

Img_175917

Img_176018

4軒目に行く途中こんな道もセレクト。

こんな、さぬき路をゆっくりと ポタリング いいでしょぉ。

しかし、4軒目の あたりや  玉切れの為 終了crying

コンビニ休憩をゆっくりしすぎましたかねぇ・・・・・・。

気を取り直して、5軒目へダッシュ。

Img_176419

Img_176520

5軒目 ○○○  (わわわ と読みます) 到着。

ここも、3時閉店で 頼み込んでなんとか入店。

Img_176921

で、店内を占拠(笑)

ここは、オープン半年の新しいお店。

参加者からは、美味しかった♪ の声があがってました。

帰りがけ、ここの店主さん、見送りまでしてしてくれました。

閉店前の迷惑な団体客やのにね・・・・またお邪魔しますね。

Img_177222

さあ、4店完食!!ゴールまで元気に走りましょう。

Img_177323

Img_177624

パンパンって、迷いながら?走って 感動の笑顔でゴール。

Img_178025

ご参加された皆さん本当にありがとうございました。

また、長距離運転していただいたドライバーの皆さん

お疲れ様&ありがとうございました。

ガシガシ走るスタイルもよし。

やけど、そのスタイルは自転車道や山遊記駆楽部などにまかせて

ポタリングbyBANFFは、こんな感じの、

喋りながら・寄り道しながらの自転車イベントです。

お気軽に参加お待ちしてます。

イベントレポといいながら、走ってる画像少なすぎ????

食べてる画像の割合が多い???

と画像、でかすぎましたねcoldsweats01

勉強中なんで許してね。

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

うどんの穴場めぐりポタリング

うどんの穴場めぐりポタリング

無事終了\(^O^)/


ご参加のみなさんお疲れ様でした。

詳しくはまた(^^ゞ

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »