« ピンチとかいいながら | トップページ | ROCKY MOUNTAIN »

2008年4月29日 (火)

泉巡りポタリング

泉巡りポタリング

泉巡りポタリング

はい、無事に ポタリングbyBANFF 終わりました。

いゃぁ 色々ありましたわ。
まず、いきなり行きの高速道路でBANFF号 蒸気ジュバァー(>_<)
そう、故障。
後ろには、参加者の自転車多数。
まいりました、マジで。
ちなみに、車検したとこよ。

でも、JAFさんと行きつけの車屋さんの迅速な対応で
無事にポタリング戦線復帰(^^)v
参加者の皆様おまたせしてすみませんでした。

んで、癒し系ポタリング開始。
重信川の自転車道を、老いも若きも、男子も女子も
まったりと、そうホントにまったりとポタリングできました。
途中からは、参加者で現地の藤原さんに、ネイティブなガイドを丸投げ。
助かりました。
ありがとうございました。
大判焼きも美味しゅうございました。

お昼のランチも、コジャレたカフェで無事に迷惑?かけることなく終了。

ちょっと暑いくらいの天気でしたが、後は大きなトラブルもなく
皆さん元気に完走!!
ありがとうございました。

画像は今日行った泉の一ヶ所。
中々 神秘的やろ?

|

« ピンチとかいいながら | トップページ | ROCKY MOUNTAIN »

コメント

緑の中を、気持ち良く走れる事ができました。素敵な泉ばかりだし、おいしい物も沢山食べたし。あ〜幸せヽ(´▽`)/
店長、ありがとうございました。また楽しい企画お願いします!

投稿: 赤ルイ | 2008年4月30日 (水) 22時05分

いい天気で最高やったですね。
泉 ええでしょ 癒されるっしょ
今後も頑張りますね。

投稿: スカラベ | 2008年5月 1日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンチとかいいながら | トップページ | ROCKY MOUNTAIN »