« RALEIGH | トップページ | なにか わかるかな? »

2008年4月10日 (木)

またまたお別れ

またまたお別れ


中々忙しい毎日で、日々更新が・・・・・。
(ひっしこ・・よかマシかぁ)

とか、いーながら雨な本日は事務作業に集中!!
たまってた事務仕事もやり上げてやったぜ(^^)v
毎月ですが、10日はいややねぇ(支払日ですな)

ホームページの日記でも触れてますが、
高縄の猿の川野さんが 転職され シンガポールに
いっちゃいます(T_T)
またまた寂しい別れです。
川野さんとは、高縄の猿企画のイベントも開催してもらったり
息子にサッカーを教えてもらったりでタイヘンお世話になりました。

んで、先日の火曜日に、参加できるメンバーで送別会をやった訳です。

とうまさん いつも美味しい料理ありがとうございます。

で、久々に二次会まで突入!!
川野さんと、尾崎豊を熱唱できたのがいい思い出になりますわ。

でも、感傷的にならずに新しい出逢いに期待しつつ仕事に励みまっす。

しかし、今後のチーム高縄の猿 どーなるんでしょう??
軽く心配( ̄〜 ̄)ξ
野猿さん、愛猿くん、頑張ってねぇ。


では、川野さん・あかねちゃん、シンガポールでも頑張ってくださいね。
たまには、メールくださいね。


画像は、熱唱中の川猿さん


しまったぁぁぁぁぁぁ
後が眩しかったぁ(≧▼≦)

|

« RALEIGH | トップページ | なにか わかるかな? »

コメント

rain始めましてublogです、只今Tuna Fishさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: ublog | 2008年4月10日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RALEIGH | トップページ | なにか わかるかな? »