« 久しぶりっ | トップページ | ホイール »

2008年4月 4日 (金)

愛用の品

愛用の品


公私ともに忙しいです。
良いように言うと、毎日が充実してるわ。
毎日がたまらん暇よかええですね。


お客さん注文分のバイクが
バンバン入荷してきてます。
いつものよーに一度バラして丁寧に
自己満足に浸りながら組み上げてるんです。
乗る方の笑顔を思い浮かべながら・・・・。

よっしゃ、この日曜日は納車の嵐や(^^)v
って思ってたのに・・・・・・・

また、雨なのね(T_T)

気を取り直して、そんな
自己満足的自転車組立
で 店主が愛用してるものの紹介
画像は、ミシュランのタイヤレバー
そう、たかがタイヤレバー。しかし奥が深い。
タイヤレバーって色々なブランド、形状があります。
店主的にはこれが最高!
ビートへの掛かり具合、しなり、そしてカラー?
とにかくいいよ。
MTBでもロードでも完璧!
よく使うものなんで色々試したけど
コレに落ち着きました。
もうこのペアで6年は使い倒してますな(^^)v
画像のレバーの汚れはその6年の証ですね。


でもどー見ても汚いな・・・・・・・。

|

« 久しぶりっ | トップページ | ホイール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりっ | トップページ | ホイール »