« blue cx65 | トップページ | 夜間徘徊の日 »

2008年4月24日 (木)

ご満悦(*´∀`*)

ご満悦(*´∀`*)


あぶなく、またまたブログに穴あけるとこでした。

閉店後すぐに所用がありましてね。

で、今日は BOSS号 の納車の日でした。
なんとか、昨日から取り掛かり今日お渡しできるようになりました。
完成後にそっと計りで体重測定すると
な ん と 驚愕の6.5キロ(@_@;)
激軽バイクに仕上がりました(^^)v
ってゆーか軽すぎやね。

満面の笑みのBOSSがかわいかったっす。
どんどん走りこんでくださいね。

明日の夜は、夜間徘徊の日。
楽しく走って?シングルバーナー料理を美味しく食べましょう。

夜なんで温かい服装で参加よろしくです。

焚き火台も持っていきますぜ(^^ゞ

|

« blue cx65 | トップページ | 夜間徘徊の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« blue cx65 | トップページ | 夜間徘徊の日 »