« ご満悦(*´∀`*) | トップページ | アルテグラ »

2008年4月26日 (土)

夜間徘徊の日

昨夜は、イベント 夜間徘徊 の日。

PM8時 BANFF閉店頃から 参加者ボツボツ出没。

閉店後 即 夜間徘徊スタート。

とあるスーパーで隊長、大西さんと合流・買出し。

で、某浜辺 到着⇒プチアウトドア突入。

ええ、どれほども走ってませんcoldsweats01

しかも、参加者の殆どが いわゆるママチャリ。

前後のカゴには 七輪・クーラーボックス・その他満載。

ある方は、ハンドルに ヤカン 吊ってます。夜の街ヤカンの音が炸裂。

別の見方すると 浮浪者チック でありましたね、実に。

でも、高速移動ママチャリ軍団ってとこで 面目躍如。

結局、夜のプチアウトドア・・・・・楽しかったですよ。

七輪最高sign03

焚き火も最高sign03

肌寒さもありましたが、ある意味熱い夜でしたわ。

んで、軽く宣言  来月の 夜間徘徊 は走りますぜ。

↑↑ ええ感じでしょ。 何食っても旨い。

でも、あまった高級鮨なんかの差し入れあれば なおよし・・・・・・・・・。

で、寒さで焚き火突入。

10時で電気も落ちました。

最後に、焚き木 全て投入。

火柱上げて撤収。

しかし、最近こんなんばっかやってるような・・・・・・・。

|

« ご満悦(*´∀`*) | トップページ | アルテグラ »

コメント

残念・・・
もっと早く言ってくれていれば・・・

投稿: ハリソンえいじ | 2008年4月27日 (日) 03時36分

 今度は前もって言うわ。
売れ残った?大トロでOKよ。

投稿: スカラベ | 2008年4月27日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご満悦(*´∀`*) | トップページ | アルテグラ »