« 泉 | トップページ | ご満悦(*´∀`*) »

2008年4月23日 (水)

blue cx65

またまた予定より早く入荷しました。

blue CX65 フレーム

シクロクロスのフレームですね。

う~~ん 珍しい・・・・・でしょ??

実物はきれいです。色もきれい。

何よりも、フロントフォークがステキです。

しかし、色々なブランドがあります、ホントに。

ちなみに、この blue (ブルー)はアメリカの新進ブランドです。

これから、ご注目下さい。

インテグラルじゃないHP    個人的にはナイスです。

で、BANFFの正面入り口の、歩道で現在工事が行われてます。

なんでも、古くなったガス管の入れ替えだそうです。

正直この時期 迷惑 ですが、ちゃんと事前に挨拶に来てくれたし

何より、工事のおっちゃん・・・・・・・BANFFのお客様   でした。

世間って狭いのね。

なので、皆様 BANFF正面は 危険です。

裏からのご来店お待ちしてます。

一日に 20メートル工事が進むらしい。

で、BANFFの前は今日 一撃 で終わってましたわ、掘り返すのわ。

|

« 泉 | トップページ | ご満悦(*´∀`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泉 | トップページ | ご満悦(*´∀`*) »