トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

赤ちゃん( ●^ー^ ●)

赤ちゃん(<br />
 ●^ー^<br />
 ●)

赤ちゃん(<br />
 ●^ー^<br />
 ●)

夜、BOSS邸にいってまいりました(^O^) 先日誕生した 愛奈ちゃん にを見に、ちなみに今夜の相方は 隊長と木村副隊長。足は自転車乗りらしく自転車で!!ってめっちゃ近くですけどね。しかし、生まれたばっかりの 赤ちゃん かっわいぃ〜 パーツなんて全てちっちゃいですね。久々に赤ちゃんを間近で見たよーな気がします。おじさん三人は恐ろしくて 抱っこ なんて、できませんしません(>_<) 多分、隊長は二人目が欲しくなったはずマジで・・・・・・・・・隊長、日夜頑張ってねぇ。
しかし、BOSS邸を出た瞬間 豪雨(;^_^A 軽く固まりましたね。傘を借りて帰りましたとさ。

念のために、傘さして自転車は押して帰りましたからね、隊長と二人で!!
とーぜん、本物ローディー木村副隊長は傘借りずに突っ走って帰りました、さすがです(*^_^*)

とゆーことで、BOSS本当におめでとうございます。

愛奈ちゃんの画像はあるけど 今回はパス
下はBOSSの愛猫 クーちゃんでーす。

上はうちの悪猫 へロン。

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

街乗り∞

街乗り∞
隊長と同級生の あっちゃん かつては一緒にXCレースも参加してましたねぇ。お仕事の関係で平日のみの休みとなりました。ちょっと前までは新しいフロントサスも検討してたのに こんな姿になっちゃいました(>_<)
変化したジオメトリーなんか関係ないね、テクでカバーするわって感じなのでしょう。んで、インストール後すこし試乗してみましたが


以外にいけてる(*^□^*)
これはこれでありですな。なんか、この仕様で山走るとええかもよ。

ちなみに、HPはRACEFACEのDEUSに交換!!


フロントチェーンリングのアウターをとっぱらったいさぎよさ 男前。

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

夜間徘徊

夜間徘徊

夜間徘徊
行ってきました。夜間徘徊(^-^) 先週の土曜日ですがね。西条市の住宅地にある知る人ぞしる 居酒屋一(いち)にて 新年会リターンズgood まだ新年会ひっぱってます(^^)v 自転車イベントなんやけど、自宅に置いてる自転車はパンクしてまして、(何屋さんなんでしょう)結局歩いていきましたwobbly いゃ〜熱燗が美味しかったっす(●^ー^●) 旧東予市会最高scissors 来月は走りまっせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

やっと

かなり、時代から遅れてますが、やっとブログ開設。

これから、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »