2011年2月10日 (木)

友人代表

皆さん、結婚披露宴に参加されたことありますよね。


友人代表のスピーチって何度くらい経験ありますか?


私は、5回くらい挨拶させていただきました。


結婚披露宴で友人代表のスピーチの大役、


「お願いします」


って頼まれた時は、正直嬉しかったですねぇ。


一生涯の友人として何とも言えない、言葉ではあらわせない喜び、でしたね。


一番の親友とは、お互いの結婚披露宴で共に友人代表スピーチをしました。


今でも大切な大切な親友です。

それと、一番想い出に残ってるのは、BANFFのお客様同士の結婚披露宴で


新郎の友人代表の挨拶をさせていただいた時ですね。

BANFFで出会ったお客様同士のご結婚、それだけでも嬉しい


そして、こういう商売してて、お客様の結婚式によんでもらえる喜び

友人代表のスピーチまで自分に

二重三重の喜びでしたね。


ホント、涙がでそうなくらい嬉しかったです。


さすがに、今の年齢になると結婚披露宴によばれることも少なく


ほとんどの友人が家庭に仕事に忙しい毎日を送ってます。


そんな大切な友人達とも、地元を離れ今治に引っ越してからはなかなか会うことができません。

哀しい現実です。

そんな中で、スピーチをさせてもらった友人の中の1人が

自分から離れていった現実を知りました。

私の落ち度も多分にあります・・・・・・。

本当に申し訳ないです、自分が情けないです。

しかし、そっと離れて行かれたのが一番辛いです。

友人なんだから、せめて一言くらいは・・・・・・欲しかったです。


自分だけが友人だと勘違いしてたのかもしれません。


彼が離れていった現実、寂しく辛いですが、きちんと受け入れて


今後またこんな想いをしない・させないよう気をつけます。

自分の性格、考え方、物事の伝え方、人との付き合い方、その他よく考えてみました、悩みました。


いつになく真剣に考えてみました。


BANFFの常連さんとも友達同様に付き合うからいかんのかな

やっぱり、お客様なんやから ある一定の線 いるんかな

お客さんと一緒に、泣いたり、笑ったりしたらダメなんかな

ちょっと人・人間が信じられなくなるくらい考えました。

ある方には、「去る物は追わなくても!!」


「今のままでいいんじゃない!!」


と、助言もいただきました。

しかし、結論はでません。


結局、自分は自分らしく、人に対して思いやりをもって、ですかね。

人付き合いって本当に難しいですね。

本音はね、最後に言葉交わしたかったです。


例え大喧嘩になろうとも・・・・。

本音でぶつかれる人間関係、本当の友人・親友ではないかと。。。。。


親しき中の礼儀は必要ですがね。


無理やけど、また一緒に 笑ったり、泣いたりしたいね。

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

☆お引越し☆

2008年の2月から、このブログをスタートさせました。

沢山の方のご訪問、ありがとうございました。

この12月から、新しいブログにお引越しします。

また、新しいブログでもよろしくお願いします。

引越し先⇒⇒ Tuna Fish

|

2010年11月29日 (月)

予防接種

予防接種


インフルエンザの予防接種、もう受けましたか?

我家では長女の受験生かあらさん、先陣をきってお注射


どこでって、BANFFで(@゜▽゜@)

受験生なのを心配して、我がチームドクター往診してくれました。


先生、ありがとうございましたm(__)m


奥の渓河くんの表情が情けないやろ(笑)

| | コメント (0)

カレンダー

カレンダー

12月から配ろうと思ってましたが


今日から配ってます(^-^)


2011年カレンダー\(^O^)/

ちゃんと飾ってくれる方に差し上げてます、


皆さん、取りにきてくださいねぇー(^O^)/

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

凄技

凄技

この画像、凄くないですか??

BANFF裏の駐車場へ車を止めた ランス隊長 の凄技。

シャッターへ寸止めw(°O°)w

職業柄なんでしょうか、とにかく凄いです。

さて、今日はロードイベント自転車道の開催日。

某宮殿あたりでタイムトライアル、ビデオ撮影付き!!

寒さ、風に負けず走りまくってました。

この画像はまた後日。

それと、今日は自転車でのご来店も多数\(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m

山ガール2人も西条のカフェまでサイクリング

皆さんが元気活発で嬉しいです。

KAKOさんが、今治ラーメンのお手伝いで留守にしてまして

1人体制だったのでお待たせしたお客様すみませんでした。

今治ラーメンも盛況だったみたいでよかったっす(●^ー^●)

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

里山

里山


今日は、MORIさんから写メールが届きました。


窓の峠、ここって丹原〜川内の途中よね?


違うかなぁ(・・?)

けど、景色いいですね(●^ー^●)


これぞ日本の里山!!

途中で、元祖さいさいきてや〜くんとも遭遇したみたい。

さっすが、両者ともロッキーマウンテン乗り


里山や大好きなんやね(^-^)


最後に本日も沢山のお客様ご来店ありがとうございましたm(__)m

特に夕方・・・・・・

| | コメント (0)

たい焼き

たい焼き


LEEからの差し入れでーす(^-^)


美味しいたい焼き(●^ー^●)


頭から尻尾までアンコたっぷり。


久しぶりの たい焼き 美味しくいただきました。


LEE、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

紅葉?

紅葉?


今日は、8時でビシッと閉店してダッシュで帰宅。


見ました、長谷川穂積のボクシング世界戦!!


おめでとう新チャンピオン。


凄い打ち合い、判定で勝てるのに、あの攻める姿勢。

久しぶりに感動するボクシングを見ました。


早く帰ってよかったですわ(^-^)


画像は、マッキーから届いた写メール。

近見山のプチ紅葉と、クワハラファニーが素敵です(^^)v


今年って、あんまり紅葉してないよね、このまま冬なんでしょうか?

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

ボルト

ボルト


ネタ切れじゃないんですが(;^_^A

こんなんいかがですか?


アルミボトルケージボルト(^^)v

7075アルミCNC削りだし、M5×12mm。


軽くてお洒落、とりあえずこのカラー入荷


みなさんの好きそーなカラーでしょ(笑)


2個入り、294円です。


愛車へのちょっとしたこだわりでどおぞ(^-^)

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

サッカー

サッカー


今日の定休日、渓河のサッカーの試合を見に来てます。


正直寒い・・・・・・(>_<)

でも、奇跡的に渓河くん1点GOAL(^O^)/

えーもん見ましたわ。

| | コメント (1)

«山遊記